2011年07月20日

田倉まひろ/えろまんがの妖精 「笑えて!ヌけて!!文句ナシ!!」

田倉まひろ「えろまんがの妖精」 田倉まひろ氏の大人向けコミックス「えろまんがの妖精」【AA】がアキバでは19日に発売になった。オビの謳い文句は『柔らかな女の子だけじゃない。笑いもシリアスも全て詰め込みえろまんが界を疾走する、田倉まひろ最新刊!!』で、メロン秋葉原店のPOPは『田倉まひろ先生最新刊!笑えて!ヌけて!!文句ナシ!!』とかになってた。
-

田倉まひろ氏の大人向けコミックス「えろまんがの妖精」【AA】
「柔らかな女の子だけじゃない。笑いもシリアスも全て詰め込みえろまんが界を疾走する、田倉まひろ最新刊!!」

メロンブックス秋葉原店 「田倉まひろ先生最新刊!笑えて!ヌけて!!文句ナシ!!」
「そろそろ現れるかもしれません。えろまんがの妖精が!」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

田倉まひろ氏の大人向けコミックス「えろまんがの妖精」【AA】がアキバでは19日に発売になった。

『えろまんがの妖精』のオビの謳い文句は『柔らかな女の子だけじゃない。笑いもシリアスも全て詰め込みえろまんが界を疾走する、田倉まひろ最新刊!!』、『そこに―"穴"があれば気持ち良くなれる。例えばそれが手の平サイズの妖精さんでも…』で、COMIC阿吽などに掲載された「メチャポジ魔女ステラーポポナ」「赤い糸紬」「バニースタイルはヴェールの奥から抉り込むようにゴー」「ようせいさんX-RATE」「WaterSplash!」「サンチェとレディ」「ふれあいわんわんSCHOOL」「となりの腐姉さん」「いとーゆふ」「世紀末養老伝ババァ」「ゾンビちゃんと楽しい動物園」の全11編を収録。

メロンブックス秋葉原店のPOPは『田倉まひろ先生最新刊!笑えて!ヌけて!!文句ナシ!!』、『貴方は今まで何冊えろまんがを読みましたか?そろそろ現れるかもしれません。えろまんがの妖精が!』になってた。

長年大切にコレクションし続けてきたエロ漫画の中から、妖精さんが飛び出してきた!?手の平サイズのミニマムボディ全部を使い、チ〇ポにしがみ付いて扱きたてちゃいます♪更に体格差を無視して挿入し、オナホールみたいに突き回されて妖精さん悶絶☆  魔法少女に誘われたブルマ少女が輪姦されたり、子犬系少年を美人委員長が襲っちゃう!笑いもシリアスも全て網羅した、バラエティに富む全11エピソードをたっぷりと収録しました。柔らかでむっちりとした美少女達と多彩なえっちが楽しめる、珠玉の1冊を是非お見逃しなく。
メロンブックス通販「えろまんがの妖精」

なお、「えろまんがの妖精」のあとがきで田倉まひろ氏は『今回、収録作品の半分は阿吽さん以前にアンソロや他誌さんで掲載されていた、僕にとってはネタにされると非常にダメージのでかい過去作が全てではないですが収録されてます。正直今の自分が見ても拙い部分が多く、お見苦しい点もございますが、これもひとつの僕の史と思って指を差して笑い飛ばしてください』などをコメントされている。

「"口では嫌がってても身体は正直だな"状態!!」
「ただわんわん泣きながら恥ずかしさもかなぐり捨ててセックスに溺れてただけ」
「ひうっ…あああっ!!あ゛あ゛ぁ~っっ!!」
「初めましてス、ご主人!!アタシはエロマンガの妖精♥」
「ぅぁぁあああああ!!!」
「ひぎぁあっ、あっぐあぁああぁ!!」
「ああぁっ!!見ちゃイヤァ!!」
「ひぐぅっ、が…っあ゛あ゛あ゛!!!」
「ふわぁっ、あんべぇ!!イクッ!イっちゃうっ!!」

【関連記事】
画像:田倉まひろ「えろまんがの妖精」発売

岡田コウ新刊 好きで好きで、すきで 「濃密に描くエロと人間関係はまさに必見」
あべもりおか/はり×2はに~ 「本日のディナーにこちらの本はいかがですか?」
堺はまち/せっくすなう 「なんというタイトルwww」「ついったらーは買わないと」
透明人間になってヤりまくり 「Yah!透明人間」
魔法教えました!!「鈴木狂太郎の描く少女はサイコーです!!」
井上よしひさ/縛姫~シバラレヒメ~ 「縄+ムチ+三角木馬+ローソク=変身」
たろプン/妄想ビーム 「超強力!喰らうとイチコロデスヨ?」
堺はまち 大人向けコミックス:アらイぶ 「花びら満開?」

【関連リンク】
ヒット出版 / COMIC阿吽
田倉 まひろ氏のホームページ「たくらまかん展覧会」
田倉まひろさんのイラスト一覧 - ニコニコ静画
えろまんがかんそうぶん 作者・作品データベース:田倉まひろ
とらなんば成年コミック週間売上BEST10 「えろまんがの妖精」(大阪・日本橋)

田倉まひろ氏:今月28日発売のコミック阿ロ云にて久々に漫画を載せていただきました(2015/1)
右半身不随→左手での復活を目指す田倉まひろ先生、2年ぶりに阿吽登場(2015/1)
エロ漫画家・田倉まひろ先生、脳内出血で右半身不随に→左手で描き始める。上達速度がすげえ(2011/8)

【感想リンク】
エロマンガでしか表現できないファンタジーなエロスの世界に酔いしれる!
エロ内容はとても本格的というか・・・ガチでしたねw
SF(すこしふしぎ)漫画とかなりハード指向の過激エロ
やっと出ました、「田倉まひろ」センセの新刊です。 2年半ぶりかな
ぷにぷに可愛いキャラクターが織りなすハードなえっちとお笑いの世界
汁は若干、肌質良く、いっちゃってる顔が良い



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51276832