2011年07月23日

いじめられっこ少女コレクション 「全ページ責められっ娘でいっぱい!!」 性的な意味で

いじめられっこ少女コレクション 「いじめられっこ少女コレクション」【AA】が22日に発売になった。書籍情報では『好きだからこそいじめたい、好きだからこそいじわるしたい…ちょっとMな感じの女の子にときめいちゃう方々へ贈る一冊!』を謳い、オビには『ソフトなシーンからハードな責めまで、ゲームに登場する被虐キャラ、シーンを徹底紹介! 全ページ責められっ娘でいっぱい!!』。
-

一迅社「いじめられっこ少女コレクション」【AA】発売
「あの娘のことが大好きだから、もっといじわるしたくなるんです!」

「禁断の病棟 特殊精神科医 遊佐惣介の診察記録」
剣崎レイナ

「原罪の教室」 高宮紗月
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

一迅社「いじめられっこ少女コレクション」【AA】が、アキバでは22日に発売になった。

書籍情報によると、『アダルトゲームの中から、そういったキャラクターやシーンを抽出して徹底紹介。好きだからこそいじめたい、好きだからこそいじわるしたい……そんな思いは、誰しもがひっそり心のなかに抱いているハズ。 実際にはできないからこそ、本で楽しみたい!という方々の希望をかなえちゃいます! ちょっとMな感じの女の子にときめいちゃう方々へ贈る一冊!』とのことで、オビ謳い文句は『あの娘のことが大好きだから、もっといじわるしたくなるんです! ソフトなシーンからハードな責めまで、ゲームに登場する被虐キャラ、シーンを徹底紹介! 全ページ責められっ娘でいっぱい!!』、裏表紙は『"S"な貴方には責めているときの快楽を、"M"な貴方には責められているときの恍惚感を……』などなど。

「真・夜勤病棟」「禁断の病棟」「姦獄学園」「原罪の教室」「ジブリール」「超昂閃忍ハルカ」「エスカレイヤー」「監獄戦艦2」「戦乙女ヴァルキリー」「ヘルタースケルター」などいろんなエロゲーに登場する女のコを、「"いじめられっこヒロイン"の章」「"強気なヒロインがやられちゃう"の章」「"調教されちゃうっ!"の章」「"みんながいじめるっ!"の章」の4章で紹介してる、エロゲーキャラ本。

「好きな子ほど、意地悪をしてしまう」というが、あれはそう、意地悪をされた女の子の「耐え忍ぶ顔」に興奮を感じ、その顔をもっと見たい、だからイジメたいという潜在的な欲求を活写した言葉なのだ。そう、イジメられて耐え忍ぶ女の子は美しい。そしてそれは、我々の道徳心を揺さぶり、イケない性的興奮をも覚えさせる、背徳的な美しさだ。そう、我々は、いろんな女の子がイジメられる表情を見たい! 耐え忍びつつ、複雑な感情をみなぎらせ、そしてその感情を処理できずに顔を紅潮させる女の子の顔が見たい! できるならば、自分自身の行いで、女の子にそういう表情をさせたい! 巻頭言

なお、「いじめられっこ少女コレクション」【AA】の発売を伝えた速報つぶやき反応には、「これは欲しい」「全ページ責められっ娘でいっぱい とか、マジキチw」「これはおれの買い物リストに入りましたっ!!」「表紙だけでもういじめたい」「何この新しい本www」や、ABさんいわく『「拘束少女絵巻」 「責められ少女絵巻」に続く「いじめられっこ少女コレクション」が発売されるらしい。一迅社に搾取されてる感はあるが、買うしかない』とかだった。

一迅社 / 「いじめられっこ少女コレクション」書籍情報

「監獄学園」
高宮紗月
「セイント」
山路百合乃
「超昂天使エスカレイヤー」
高円寺沙由香
「euphoria」
葵菜月
「ヘルタースケルター」
各務吹雪
「ヘルタースケルター」
各務美雨

【関連記事】
画像:いじめられっこ少女コレクション発売。「全ページ責められっ娘でいっぱい!」
責められ少女絵巻 「好きだからこそ、いじめたい!」「着衣×責め」
美少女を着衣で拘束 拘束少女絵巻 「俺の征服欲が満たされる!」

30歳の保健体育 恋の努力編 「オタクからイケメンに変身!」
「そんな事よりオナニーだ!」 究極のハウツー本 ひとりでえっち
「30歳の保健体育 ~恋のはじまり編~」 デートすらしたことがない童貞向け
はじめてのSMガイド 「読んだらすぐ縛れました」「今後、彼女縛ってみます」
はじめてのSMガイド 「SMプレイはぜんぜん"変"じゃない!」
初心者向けセックルハウツー本 重版分?再入荷→山盛り
「30歳の保健体育」って、バカ売れ? アマゾンは書籍総合3位→1位
初心者向けハウツー本 「30歳の保健体育」 主にセックル

【関連リンク】
一迅社
「いじめられっこ少女コレクション」書籍情報
アリスソフトBlog「いじめられっこ少女コレクション」紹介


いじめられっこ少女コレクションいじめられっこ少女コレクション
ポストメディア編集部

責められ少女絵巻 拘束少女絵巻 拘束少女アンソロジーコミック (IDコミックス REXコミックス) よいこの萌えっ娘濡れスケ―濡れスケONLY (コアムックシリーズ 519) もっと知りたい!オンナのコのひとりえっち ホントに気持ちいいオナニー編

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51277523