2011年07月23日

黄昏乙女×アムネジア5巻 「まるまるサービスシーン、買え」

黄昏乙女×アムネジアめいびい氏のコミックス「黄昏乙女×アムネジア」5巻【AA】が22日に発売になった。ヒロインの夕子は幽霊で、オビは『初めての学園祭。初めてのデート。二人の時間を過ごす夕子と貞一』。ときわ書房本店blogの紹介は『夕子さん×お化け屋敷+霧江さん×妹喫茶が化学反応…まるまるサービスシーンと言ってしまって良いです、買え』みたい。
-

めいびい氏のコミックス「黄昏乙女×アムネジア」5巻【AA】発売
「初めての学園祭。初めてのデート」

屠られ日記!さん「ゆ、幽霊が幽霊のコスプレをしているぅぅぅぅ!しかも超セクシぃぃぃぃ!」
ヒロインの夕子は幽霊

「なんで裸なんですかー!?」
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店

めいびい氏ガンガンJOKERで連載されているコミックス「黄昏乙女×アムネジア」5巻【AA】が22日に発売になった。

作品紹介によると『歴史ある学園の校舎には、いくつもの怪談が存在していた。中等部一年の新谷貞一は、その中の一つ、"旧校舎の幽霊"──夕子に出会う。不思議なことに夕子の姿は貞一にしか見えなかった』な巨乳美少女幽霊の「夕子」さんと主人公「貞一」のお話で、1巻「幽霊なのに豊富な肉感が艶っぽい!」、2巻「サービスシーンがフルコース」、3巻「夕子さんのおみ足、ふともも、ふくらはぎ! 今巻の夕子さんは可愛すぎた!!!」、4巻「幽霊でもオッパイ触れるのなら美少女バッチコイ!」だった。

今回発売になった5巻は、オビによると『初めての学園祭。初めてのデート。学園祭で、二人の時間を過ごす夕子と貞一。しかし"アカヒトさん"の怪談が迫り…』になってるみたいで公式の販促POPには『今日は丸一日、デートをしますっ!』。ときわ書房本店blogの紹介は『夕子さん×お化け屋敷+霧江さん×妹喫茶が化学反応…まるまるサービスシーンと言ってしまって良いです、買え』とのこと。

表紙も中身も夕子さんも、相変わらずお美しくて、うっとり。今回の見所は、文化祭です。夕子さん×お化け屋敷+霧江さん×妹喫茶が化学反応…というより、核融合を起こし、激しく魅力的な巻になってしいました。5巻はまるまるサービスシーンと言ってしまって良いです、買え。いや、勿論、シリアス&ミステリアス展開もありますけどね。…しかし、霧江さんがこんなに魅力的な娘だとは…やわらかい表情や赤面や猫耳やメイドや妹属性などなど様々な才能を発揮しまくり!!人気赤丸急上昇間違いなしですね ときわ書房本店blog

なお、「黄昏乙女×アムネジア」5巻【AA】の感想には、屠られ日記!さん『ミステリアスで、セクシーで。そしてとびきり可愛い幽霊ヒロイン・夕子さんが見れるのはこの作品だけ!あとがきにもあるように、中休み的な夕子さんとのラブラブ学園祭編。今回も可愛い夕子さんがタップリ拝めますですよー』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『今巻もチラッと見せるサービスシーンが満載で、それがめっちゃ萌えです!!夕子さんの巨乳もさることながら、庚さんの貧乳チラッってシーンに思わず萌えてました。w』、彩彩華美さん『こんな可愛い幽霊が出るなら暗闇の中だろうとお化け屋敷を満喫したい恐怖とエロス表裏一体の文化祭編!これまでのちょっぴり冷や汗がしたたる怖目のエピソードをオブラートで包んだうれしはずかしイベント満載の学園祭展開でした』などがある。

「黄昏乙女×アムネジア」5巻コミックス情報 / めいびい氏のホームページ

「やっとふたりきりになれたね!貞一くんっ♥」
「今日は丸一日…
デートをしますっ!」
「なに恥ずかしがってるの!!」
「わたしは亡者だから」
「アカヒトさん…!」
「わたしたちの為に
"アカヒトさん"の生贄に…」

【関連記事】
黄昏乙女×アムネジア4巻 「幽霊でもオッパイ触れるのなら美少女バッチコイ!」
めいびい/黄昏乙女×アムネジア3巻 「今巻の夕子さんは可愛すぎた!!!」
黄昏乙女×アムネジア2巻 「サービスシーンがフルコース」
黄昏乙女×アムネジア1巻 「幽霊なのに豊富な肉感が艶っぽい!」

【関連リンク】
SQUARE ENIX / ガンガンJOKER
「黄昏乙女×アムネジア」5巻コミックス情報
「黄昏乙女×アムネジア」作品情報
めいびい氏のホームページ「アーマード銀閣寺」 / Twitter
黄昏乙女×アムネジア - Wikipedia
めいびい - Wikipedia

『黄昏乙女×アムネジア』キービジュアル&キャスト公開!
キービジュアル、メインキャスト、主題歌アーティスト等公開!
マンガ質問状:「黄昏乙女×アムネジア」 美少女幽霊に担当編集も興奮 12年春にアニメ化
アニメ「黄昏乙女×アムネジア」PV公開!期待できそうだね
黄昏乙女×アムネジア 監督:大沼心 構成:高山カツヒコ 制作:シルバーリンク
アニメ『黄昏乙女×アムネジア』 PV公開!監督はバカテスの大沼心
「黄昏乙女×アムネジア」アニメ化決定
めいびい「黄昏乙女×アムネジア」TVアニメ化が決定
黄昏乙女×アムネジア : 12年春テレビアニメ化 「バカテス」のシルバーリンク制作で
入荷の尋常じゃない量も、ななこちゃんや霧江さんのおかげで乗り切れました
夕子さん結婚してくれ!!!ついに5巻が出たわけだが
かわいい女の子のマンガと言えば? 「黄昏乙女×アムネジア」の夕子さん最高だよな

【感想リンク】
やっべぇ短髪霧江ちゃんも可愛かったけど、霧江ちゃんまじやっべぇ
今回も可愛い夕子さんがタップリ拝めますですよー
不気味さ・おどろおどろしさの合間に漂うエロさが相変わらず素敵
霧江さんの新たな魅力が赤裸々に披露!恐怖も勿論ありますよ!
恐怖とエロス表裏一体の文化祭編!
チラッと見せるサービスシーンが満載で、それがめっちゃ萌えです!
黄昏乙女×アムネジア(5) 感想 - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51277527