2011年07月23日

女子高生エロゲー声優 美少女ゲーム付きの「こえでおしごと」6巻限定版発売

こえでおしごと紺野あずれ氏の女子高生エロゲー声優コミックス「こえでおしごと!」6巻初回限定版 / 通常版【AA】がアキバでは22日発売になった。限定版には紺野あずれ氏原画のWindows用美少女ゲーム『湯けむり☆あどべんちゃ~!?』が付き、浴衣おっぱいや、お風呂で全裸・おっぱい当てとか。条件を満たすと乳首券の発行()もあるみたい。
-


限定版付録、紺野あずれ氏原画のWindows用ADV「湯けむり☆あどべんちゃ~!?」

「え...だって、前にやったエロゲにこんなシーンが出てきて、主人公が喜んでたし...」
とらのあな秋葉原店A
特典:描き下ろしイラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

紺野あずれ氏コミックガムで連載されている女子高生エロゲー声優コミックス「こえでおしごと!」6巻限定版 / 通常版【AA】が、アキバでは22日発売になった。

コミックス情報によると『現役女子高生でエロゲ声優の柑奈、そのよき先輩である文花は、なぜかエロゲ以外のオーディションに落ちまくっていた。対して同じ事務所の神楽はアニメの主役などをバシバシ獲っていく。文花の不甲斐なさに苛立ちを覚える神楽は、エロゲ声優を一段下に見る発言をし、さらに次に主役を獲れなければ酒波とやってるラジオの仕事を譲れという条件を突き付ける』なお話で、限定版のコミックス情報は『作品唯一の温泉入浴エピソード"32話・温泉に行こう"をベースに、オリジナルストーリーでお贈りする"ミニアドベンチャーゲーム"付き! 』。

限定版の美少女ゲームは、紺野あずれ氏が原画をされたWindows用ADV『湯けむり☆あどべんちゃ~!?』で、、『マスターアップ慰安で温泉旅行にやってきたブルーマーチといつもの仲間たち。大宴会で全員が潰れる中、海津元樹は一人、居間を抜け出し夜中の温泉としゃれ込むが、その露天風呂に入ってきたのは...!?(限定版裏表紙)』なストーリ。あきばらいふさんの感想(7月22日更新分)では『メインの柑奈ちゃんルート以外もあったりします。本作品の内容にプラスして、あずれ氏が原画担当してるということありそれだけでニヤニヤもんですよ!なのに・・・・そこはさすがPCゲーム。ただじゃ済まなかった。(笑』と書かれていて、条件を満たすと乳首券の発行()もあるみたい。

また、「こえでおしごと!」6巻限定版 / 通常版【AA】のコミックスの感想には、 謎鳥さん『それにしても温泉旅行は見事なまでのお約束と言いましょうか、ニヤニヤが止まらない。こういう作品で温泉旅行とか、えっちなトラブルが起こらないわけがないじゃないですか!よりにもよって男湯と女湯を間違えて入ってきちゃうなんて・・・』、ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい(仮)さん『いつものように、エロゲ声優女子高生・柑奈を巡る作品ですが、今回は社員旅行での柑奈と海津との急接近があります』、徒然なる一日さん『いやー...前半部分は元樹のラッキースケベっぷりが凄いねw 温泉では風呂場でバッタリと鉢合わせするわ、柑奈のナマお尻をバッチリ見ちゃうわ、おっぱいを押し付けられるわ...』などがある。

「こえでおしごと!」6巻 限定版コミックス情報 / 通常版

「よっしゃー!私の演技で勃てたったー!」
「た 確かにそれはちょっと
いや...かも...」
「ほどくんよ!」
「はっ!?」
「え...ええ~?
こんな格好で外に...?」
「あ 青柳さん
おしり見えてる!隠して!」
「お お礼の意味も込めて梅津くんの身体洗わせて!」

【関連記事】
女子高生エロゲー声優 こえでおしごと!OVA2巻 「口内発射にゴックンフェラ」
女子高生がエロゲ声優 こえでおしごと!5巻 「今までで一番エロかったねw」
こえでおしごと!OVA発売 「美少女がアヘって喘ぐなんて熱くなるなw」
こえでおしごと!4巻 「ぬるぬるしたの…出てきたよ… 気持ちいいってことだよね」
女子高生工口ゲー声優 こえでおしごと!ドラマCD 「ネットリとフルボイスで」
エロゲー声優は女子高生 こえでおしごと!3巻
こえでおしごと!2巻 女子高生が精飲役「口の中にいっぱい・・・美味しい・・・」
発売から1ヶ月の「こえでおしごと!1巻」 新刊なみに山盛り
女子高生エロゲー声優マンガ 再入荷→2日たらずでほぼ完売
「すごい・・・・奥に当たって気持ちいい・・・!もっと突いて・・いっぱい突いてぇ・・・!」
未経験の女子高生エロゲー声優 「こえでおしごと!1巻」 収録でイク

【関連リンク】
ワニブックス / コミックガム
「こえでおしごと!」6巻 限定版コミックス情報 / 通常版
こえでおしごと!WEB企画「柑奈と巡るゲーム業界!」
こえでおしごと! - Wikipedia
紺野あずれ氏のホームページ「Fleeting Youth」 / Blog / Twitter

画像:エロゲ化希望!
画像:エロゲ化希望!!!
画像:2週目でご褒美アイテムが!すごい・・・すごいよ「チクビケン」!(ぇ

【感想リンク】
コミックス第6巻特典のPCゲームをやってみる
文花さん頑張る!「こえでおしごと!」6巻 初回限定版
下品でも単純でもないと証明します!
女子高生のおっぱい丸見えPCゲーム付き!「こえでおしごと!」第6巻限定版
同級生の女子と風呂入って胸で洗ってもらうなんてヘ○スかよ!
どんだけ天然娘っちゅーかエロゲー脳っちゅーか
後半はエロがほとんどない真面目な話だった
エロゲーのお仕事は、下品で単純!?
アニメ声優の仕事が取れないで悩む文花さんがメイン!
混浴おっぱい温泉と声優業界の厳しい現実!「こえでおしごと!」第6巻
柑奈メインの時と違って、全体的に大人しい印象
それにしても温泉旅行は見事なまでのお約束と言いましょうか、ニヤニヤが止まらない
今回は社員旅行での柑奈と海津との急接近があります
いやー...前半部分は元樹のラッキースケベっぷりが凄いねw
・・・・そこはさすがPCゲーム。ただじゃ済まなかった。(笑(限定版付録ゲーム感想)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51277541