2011年07月24日

コトブキヤ限定「キュゥべえクッション」発売 煮てよし、焼いてよし(嘘です

QBクッション コトブキヤ限定の「キュゥべえクッション」が、コトブキヤラジオ会館から移転オープンしたコトブキヤ秋葉原館の開店日23日に発売になった。背面プリントが“わけがわからないよ”“魔法少女になってよ”“僕と契約しようよ”の全3種類で、側面には耳プリント。発売当日に早速殴ってみたりマスケット銃で突いたりされてるみたいで、煮てよし、焼いてよし(嘘です
-

コトブキヤ限定の「キュゥべえクッション」発売

QBクッションを手に取るお客さん。可愛い娘さんも買ってたみたい

サイズはショボーンクッションと同じくらい(約30cm)で、1匹1260円

コトブキヤ限定の「キュゥべえクッション」が、コトブキヤラジオ会館から移転オープンしたコトブキヤ秋葉原館の開店日23日に発売になった。サイズはショボーンクッションと同じくらい(約30cm)で、背面プリントが“わけがわからないよ”“魔法少女になってよ”“僕と契約しようよ”の3種類で、1匹1260円。

予約開始の時点で「サンドバックになるために産み出されたようなものww」「完全にぶん殴る用。腹パンの練習にも! 」「すっごい殴りたくなるクッションだ」といった反応があり、「キュゥべえクッション」の発売当日には早速殴ってみたり、壁に投げつけてみたり、マスケット銃で突いたりされたようで、煮てよし、焼いてよしなクッション(嘘です。

コトブキヤ秋葉原館はSeaside Tears 2さん『この棚に並べられた「キュゥべえクッション」は、なんか怖いくらいですな~。可愛さよりもむしろ殴りたい衝動に駆られてくる感じがなんとも…(笑)』、大阪のコトブキヤ日本橋店はせなかオタロードBlogさん『新作平台には「キュウべぇクッション」が積まれていて、若干イラっとするくらい大量。また予約棚を見てみると後ろを向いた「キュウべぇクッション」が壁のようにしきつめられ』だったみたい。

なお、コトブキヤ秋葉原館では、レジそばの棚一面に『キュゥべえクッション』を陳列し、『キュゥべえクッションを買う人に店員が、「僕と契約しようよ」「わけがわからないよ」ですね?とか言ってて結構笑える()』、『なんか可愛い娘がQBクッションを満面の笑み浮かべて抱えながらレジ並んでるんだけど、政府は何やってるの!(何 ()』な感じだったみたい。

背面プリントは“わけがわからないよ”“魔法少女になってよ”“僕と契約しようよ”の3種類

23日移転オープンしたコトブキヤ秋葉原館で、QBクッションを手にするお客さん

「可愛さよりもむしろ殴りたい衝動に駆られてくる感じがなんとも…(笑)」
Seaside Tears 2さん
「魔法少女になってよ」
「僕と契約しようよ」 「わけがわからないよ」

【関連記事】
コトブキヤ「キュゥべえ」クッション発売。煮てよし、焼いてよし(嘘です
キュゥべえクッション告知がたくさん「\えんとろぴー!/」 「うっぜーw」
殴りたくなる「キュゥべえクッション」 コトブキヤ限定
「キュゥべえ擬女化!」 もしQBがかわいい女の子だったら
キュゥべえマシュマロ 3個入り630円 火あぶり・熱湯責めでも美味しくいただけます
キュゥべえ捌いて「まじかるクッキング!」
キュゥべぇを延々とボコボコにしてるだけの同人誌
消費者金融キュゥべえ 「10日間無利息!Q&Bはダブルの安心!」
秋葉原で「キュゥべえ」が増えすぎてやばい
マジ"リアル"キュゥべえ 「ぎゃああああ」「これはひどいwww」
漫画版まどか☆マギカ (1)の発売で、「キュウべぇ」が契約、契約しつこい

【関連リンク】
コトブキヤ / コトブキヤ秋葉原館
キュゥべえ クッション3種セット 商品詳細
コトブキヤはやみみブログ / キュゥべえクッション
コトブキヤはちこ on Twitter / コトブキヤショップ限定キュゥべえクッション
キュウべぇクッション発売 “わけがわからないよ”“魔法少女になってよ”“僕と契約しようよ”
コトブキヤ限定商品「キュゥべえクッション」が発売
キュウべぇクッション発売 “わけがわからないよ”“魔法少女になってよ”“僕と契約しようよ”

日テレ「ズームインサタデー」で殴って癒されるキュゥべえクッション特集!
ズムサタで秋葉原特集!おまいらとQBキタ━━(゚∀゚)━━ !!!
ズムサタで秋葉原特集!「殴りながら癒される」キュウベェクッションにフィギュア持ったおまいらwww

コトブキヤ秋葉原館に「QBクッション活用マニュアル」
【世界初?】キュゥべえクッションを燃やしてみた
キュウべぇクッションに縞パン
コトブキヤQBクッション、用途はいろいろ☆
速攻で壁に投げつけて遊びましたよ?
マスケット銃で突かれるQBクッション
スタッフから「キモイ」と不評orz
アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」
キュゥべえとは - ニコニコ大百科
キュゥべえ とは【ピクシブ百科事典】



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51277682