2011年07月27日

ISインフィニット・ストラトスBlu-ray4巻 「シャルの風呂シーンまじブヒイイイイイイイイイイ」

ISインフィニット・ストラトスアニメ「IS<インフィニット・ストラトス>」BD4巻【AA】が26日に発売になった(DVDも)。収録してる7話・8話は春が大好きっさんによると『7話はシャルのパンツが脱げる回、8話はシャルとお風呂に入る回』とのことで、シャルのパンツや全裸お風呂。やらおんさんの2chまとめは『シャルの風呂シーンまじブヒイイイイイイイイイイ』などなど。
-


「背中合わせで着替えていきなりズボンに足引っ掛けてこけるとかシャル狙ってるだろww」
まごプログレッシブさん

「あざとい!これはあざとい!」EARL.BOXさん(7月26日更新分)

「DVD/BD4巻のシャルの風呂シーンまじブヒイイイイイイイイイイ」やらおん!さん

アニメ「IS<インフィニット・ストラトス>」BD4巻【AA】が26日に発売(DVDも)になり、とら葉原店BのPOPは『シャル×一夏、ハプニングだらけの入浴シーンktkr』だった。

BD/DVD製品情報によると、第7話「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」、第8話「ファインド・アウト・マイ・マインド」を収録し、4巻には初回生産特典として『「IS」機密設定資料集Vol.4、キャラクターソングCD《シャルル:CV花澤香菜》』と、毎巻特典『キャラデザ倉嶋丈康氏描き下ろしジャケット、オーディオコメンタリー、デジパック&クリアスリーブジャケット仕様、スーパーピクチャーレーベル、ノンクレジットED Ver.4』が付いてるみたい、

Blu-ray4巻に収録されてるお話は春が大好きっさんによると『簡単に言うと、7話はシャルのパンツが脱げる回、8話はシャルとお風呂に入る回です(ぉ』とのことで、やらおんさんの2chまとめでは『シャルの風呂シーンまじブヒイイイイイイイイイイ』などなど。

なお、「IS<インフィニット・ストラトス>」BD4巻【AA】の感想には、EARL.BOXさん(7月26日更新分)『シャルが正妻すぎてツライ……あざとい!これはあざとい! 寝顔にちゅーとかしちゃってる上に、お風呂とか自分から一緒に入ってますしな。絵コンテだと実は小悪魔の微笑だったとは! もっと狙っておっぱいおしつけてたりしてたのか!あなどれねえ!!(笑』や、レーヴァテインの日記さん『背景差し替え部分に肌色要素追加、お湯の透明化、乳首解禁と今までの修正同様にサービス全開だった』、まごプログレッシブさん『シャルの股間モザイクかけなくていいのか!?w 全体的に湯気が薄めになってるよね?なんかもうおまえら結婚しろよwwってなるニヤニヤなお風呂回でした。最後にシャルの女の子カミングアウトにラウラの「私の嫁」宣言で一夏争奪戦が最高潮に!w』などがある。

DVD/BD4巻のシャルの風呂シーンまじブヒイイイイイイイイイイ

アキバ☆ソフマップ1号店
アニメイト秋葉原
ソフマップAM館
ラムタラ秋葉原店
とらのあな秋葉原店B
ソフマップ本館

キャラデザ倉嶋丈康氏描き下ろしジャケットと、特典のブックレット

本編ディスク スーパーピクチャーレーベル

特典CD シャルのキャラクターソングと、ED曲のシャルソロバージョン

シャルロット・デュノア

シャルの表情 いろいろ

「シャルルは感謝と思いを込めてそっとキスをする」

シャルと一夏のお風呂シーン

お風呂シーンの絵コンテ

エンディングのカット

特典CD収録曲の歌詞

【関連記事】
インフィニット・ストラトスBD3巻「シャル無双開幕!さらにおっぱい解禁!」
IS<インフィニット・ストラトス>BD2巻 「ブヒブヒが止まらない!」
今期最強のブヒアニメ 「ISインフィニット・ストラトス BD1巻 品切れ中(瞬殺)」
「今期最強のブヒれるアニメ」 ISインフィニット・ストラトスBD1巻発売

アニメで爆売れ IS<インフィニット・ストラトス>原作7巻 発売
「組織票 多重投票OK」 仁義なき ISキャラクター人気投票
メカx美少女ハイスピード学園バトルラブコメ IS<インフィニット・ストラトス>コミックス2巻
IS<インフィニットストラトス> セシリア様の限界露出
「わ、私だって本気になったら、こ、このくらいのセクシーカット わ、わけないんだからな!」
IS<インフィニット・ストラトス>コスプレガールズ 痛車出張キャラバン

【関連リンク】
アニメIS<インフィニット・ストラトス>公式ホームページ / DVD/BD情報
IS<インフィニット・ストラトス>キャラクター紹介
ショップ別オリジナル購入特典
原作小説:IS 公式ホームページ / ストーリー
原作小説著者:弓弦イズル氏のBlog「弓弦イズルの前向きオンライン」 / Twitter
原作小説挿絵:okiura氏のホームページ「イズムニズム」 / Twitter
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 - Wikipedia
IS とは (インフィニットストラトスとは) - ニコニコ大百科
シャルル・デュノアとは - ニコニコ大百科

アニメDVD/BDウィークリー IS4巻は29956枚
7~8話TV版、BD/DVD版比較まとめ。箒のぐぬぬシーンが消えたww
「IS」4巻 BDの修正箇所、まとめ画像のまとめ
IS BD1巻~4巻までのジャケ絵を並べてみたよ!かっこいい!
7話はシャルのパンツが脱げる回、8話はシャルとお風呂に入る回
シャルルうううううううううう うおおおおおおおおおおおお
シャルの風呂シーン解禁ぶひいいいいい
BD/DVD4巻がお風呂のシーンといいシャルがエロすぎる件
BD第4巻・・・シャルのパンツやお尻がうわあああああああ!!
【IS】ラウラ&シャルの乳首が4巻DVD/BDで公開!
【IS】BD/DVD4巻でシャルの乳首&おぱんつ大解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
DVD/BD4巻のシャルの風呂シーンまじブヒイイイイイイイイイイ

【感想リンク】
あざとい!これはあざとい!(7月26日)
今までの修正同様にサービス全開だった
変身バンク(?)や小悪魔シャルの絵コンテの指定の細かさw
ぶひぃいいいい!!(挨拶)
これは絶対に買わなくては損ですよ!!シャルちゃん好きならなおさら


IS <インフィニット・ストラトス> 第4巻 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> 第4巻 [Blu-ray]
出演:内山昂輝
販売元:メディアファクトリー
(2011-07-27)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51278515