2011年07月28日

ホムンクルス表紙&巻頭カラー COMIC快楽天9月号発売

コミック快楽天 ワニマガジン社の大人向けコミック誌「COMIC快楽天 9月号」が、27日にアキバのいくつかのお店で出てた(発売日は29日)。表紙はホムンクルス氏で、表紙アオリ文句は『はじらいBODYにブレイクしちゃう?スキあふれるどうしようもないカラダ♥』とかで、ホムンクルス氏・tosh氏らのカラー漫画を始め、全18作を収録してる。
-

ワニマガジン社の大人向けコミック誌「COMIC快楽天 9月号」
「つよくやさしく、まもってほしい」、「はじらいBODYにブレイクしちゃう?スキあふれるどうしようもないカラダ♥」

ホムンクルス 「密着クライシス」
「お姉ちゃんが戻ってくるまでで…いいんです」

「なら…私の中に…出してください」

「ッ~♥」
どくっどくっ

ワニマガジン社の大人向けコミック誌「COMIC快楽天 9月号」が、27日にアキバのいくつかのお店で出てた(発売日は29日)。

表紙はホムンクルス氏でアオリ文句は『つよくやさしく、まもってほしい』、『はじらいBODYにブレイクしちゃう?スキあふれるどうしようもないカラダ♥』になってる。巻頭カラーのホムンクルス氏のカラー漫画『密着クライシス』は、付き合っている彼女の妹と、試着室の中で、口で咥えられたり、後ろから中出しなお話。

収録してるのは、巻頭カラーのホムンクルス氏「密着クライシス」、tosh氏「ハーレムタイムサムデイ」、40010試作型氏「伝説を継ぐモノ」、石川シスケ氏「夕立少女」のカラー漫画をはじめ、西安氏「はぐれアイドル」、東鉄神氏「ハートの鍵をこじあけて♥」、もず氏「センセーのせーしだしっ!」、馬鈴薯氏「かわいげ」、田沼雄一郎氏「もやもや司書先生」、よしろん氏「義妹の味」、いちまつ氏「秘密」、道満晴明氏「ぱら☆いぞ」、かるま龍狼氏「汗濁の人妻」、しのぎ鋭介氏「にのじじょう」、ちょびぺろ氏「匣の中の姉妹」、桐野いつき氏「愛されガールのススメ」、MGジョー氏「嫁取り」、すずはねすず氏「らぶ♥ぽーしょん」の全18作品。

なお、「COMIC快楽天 9月号」に掲載されている、しのぎ鋭介氏は『ミステリにおいて双子を使ったトリックは定番と言えるでしょう。そんな定番を踏襲してみました。・・・トリック?快楽天で一本目に描いた「にたすいち」に内容がカブ・・・セルフオマージュ的なナントカ』や、馬鈴薯氏は『快楽天に16ページ描きました~よろしくお願いします^^例のちょっとだけ続くあれです。今回はたくさんちんげを書いた気がします』、よしろん氏『義妹モノです タイトルもまんまなカンジです。自分なりにがんばって描いたつもりなので、よかったらご覧になってくださいm(_ _)m』などを自身のブログに書かれていた。

tosh
「ハーレムタイムサムデイ」
西安
「はぐれアイドル」
東鉄神
「ハートの鍵をこじあけて♥」
馬鈴薯
「かわいげ」
ちょびぺろ
「匣の中の姉妹」
よしろん
「義妹の味」
桐野いつき
「愛されガールのススメ」

【関連記事】
ひょころー・逢魔刻壱・アシオミマサトほか COMIC快楽天8月号
COMIC快楽天7月号 「個人的には当りかも?割と好きなシチュ多かった」
COMIC快楽天6月号 「鳴子ハナハルが描く愛蜜溢れる美少女の痴態」
toshカラーの「ハーレムタイム」ほか、快楽天5月号
COMIC快楽天4月号 LINDA氏の表紙&寝取りカラー
コミック快楽天 鳴子ハナハルの「ナマ好き美少女スワッピン」
コミック快楽天3月号 「濃厚エロたっぷりな快楽天の最新号が出ました」
COMIC快楽天1月号 「何だこの9割打者みたいな素晴らしい号はー!」
tosh・とろしお・桜小鉄ほか COMIC快楽天11月号
鳴子ハナハル・ひょころー・ひげなむち他 快楽天10月号
コミック快楽天9月号 「今月の西安とホムンクルスは神がかっている」
COMIC快楽天6月号 鳴子ハナハルのカラー漫画
コミック快楽天5月号 tosh「めんくい!inリゾート」ほか
COMIC快楽天3月号 「織田non、痴態貪る獣欲カラー!」
COMIC快楽天 「ギッシリずっぽり」1月号発売
コミック快楽天 オールスター年末年始大顔射大放出スペシャル号
COMIC快楽天7月号 「道満先生は自由すぐる!」

【関連リンク】
ワニマガジン社
COMIC快楽天 - Wikipedia
『COMIC快楽天』2011年9月号を買いました



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51278712