2011年07月28日

拘束少女 「美学の探求者のためのコミックスアンソロジー」

拘束少女アンソロジーコミック 「拘束少女アンソロジーコミック」【AA】が27日に発売になった。コミックス情報は『縛り、手錠、貞操帯…拘束された少女は美しい…』な、拘束をテーマにしたアンソロジーコミックみたいで、オビでの謳い文句は『拘束…美学の探求者のためのコミックアンソロジー第1弾』とのこと。
-

「拘束少女アンソロジーコミック」【AA】
「拘束…美学の探求者のためのコミックアンソロジー第1弾」

「だ、大丈夫ですか?痛いですか?もしきつく縛りすぎたなら―…」

「なんだ?俺と特訓したいんじゃなかったのか?」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館

「拘束少女アンソロジーコミック」【AA】が一迅社から27日に発売になった。

コミックス情報によると『縛り、手錠、貞操帯…拘束された少女は美しい…』な、拘束をテーマにしたアンソロジーコミックみたいで、カバーイラストに柏餅よもぎ氏、イラストに556k氏、漫画には、結城さくや氏、松沢夏樹氏、ドバト氏、葉乃はるか氏、新居さとし氏、名苗秋緒氏、BENNY'S氏、ふわのつぼみ氏が参加されている。ちなみに、オビの裏面では「拘束少女絵巻」や、「責められ少女絵巻」を関連書籍として紹介し、オビ謳い文句は『拘束…美学の探求者のためのコミックアンソロジー第1弾』。

めろんぶろぐの紹介では『拘束・・・それは美学!!!探求者のためのアンソロ第一弾と名付けられ、縛られ興奮しないと仕事のヤル気もでない彼女、水泳の練習と称しスク水の彼女を縛っちゃったり、拘束とパンチラのコラボもなかなかでした。エロエロしていない、でもエロさ全開。アソコに食い込む縄を食い入るように見てしまうアタシを許してっっっ!!さぁ、みなさんも一緒に「拘束少女」レッツ熟読!!』になってる。

なお、「拘束少女アンソロジーコミック」【AA】の、萌特化書店員さんの感想は『「拘束少女」というアヤシイニオイのするタイトルのわりにはエロ分薄めですけれども、「尿意我慢」「包帯娘」など心の縛りのようなところまで解釈が広がってて意外と侮れないなと思いました。個人的には後ろの方のBENNY'Sさんの「あの子に仕返し!!」が読めれただけでも買う価値はあったと思います。このエロ分少なめな1冊の中でド直球にエロエロだったのでさすがです』などなど。

また、アンソロジーに参加された名苗秋緒氏は自身のブログで『これで18禁じゃないんだ…ぜ?拘束特集でアダルトじゃないたぁどういうことダヨオイ!縛られてる姿や少女の表情でハァハァするんです。紐や拘束具が食い込む場面がモリモリで、やわい肉体を感じる萌え本です』などを書かれている。

「拘束少女アンソロジーコミック」コミックス情報

「あたし縛られて興奮しないと、本気モードに入れないんだ」
「もったいないからなめちゃうなど言語道断!!」
「ほんのり赤く上気した肌、乱れる呼吸、不自由な脚」
「はぁ♥おいひ…♥」
「なんでこんな変態趣味女になってしまったんだろう…」
「すげ―弾力!!めり込む指!!」

【関連記事】
責められ少女絵巻 「好きだからこそ、いじめたい!」「着衣×責め」
美少女を着衣で拘束 拘束少女絵巻 「俺の征服欲が満たされる!」

いじめられっこ少女コレクション 「全ページ責められっ娘でいっぱい!!」 性的な意味で
大人の為のレザークラフト同人誌 「手縫い革拘束具の作り方 首輪編」
ロリ魔法少女を縛ってる  「当店では縛りを日常的に活用しております」
SM工口ゲー ラブバインド「痛い!熱い!だけがSMじゃない!」
ラブプラス風 美少女ラブラブSMエロゲー「ラブ・バインド」 
女子高生SMラブコメ ナナとカオル3巻 「ヤバイぐらいエロ可愛かったw」
化物語・ラププラス・けいおん!などのヒロイン達が責られる SM器具萌え同人誌
はじめてのSMガイド 「読んだらすぐ縛れました」「今後、彼女縛ってみます」
はじめてのSMガイド 「SMプレイはぜんぜん"変"じゃない!」
お縛りガールズ 「どこでも陵辱気分で爽快w」
ひざまくらを股縛り 「ちゃんと結び目がくるようにしてます」
「おしおき娘大全集」発売 スク水ニーソで絞首刑ほか

【関連リンク】
一迅社
「拘束少女アンソロジーコミック」コミックス情報
エロエロしていない、でもエロさ全開
"拘束"の定義は意外と広かった


拘束少女アンソロジーコミック (IDコミックス REXコミックス)拘束少女アンソロジーコミック (IDコミックス REXコミックス)

責められ少女絵巻 女装少年アンソロジーコミック めろん組 (IDコミックス/REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス) オトコの娘 コミックアンソロジー ~強制編~ (ミリオンコミックス75) おと★娘 VOL.4 (ミリオンムック) 女装少年アンソロジーコミック すもも組 (IDコミックス REXコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51278770