2011年07月29日

侵略!イカ娘同人誌 イカす同人天国「メンツわろたww」

イカ娘同人誌「イカす同人天国」 イカ娘同人誌『イカす同人天国』が、とら秋葉原店Aに27日に入荷した。とら通販の紹介では『イカちゃんを始め、女の子達が汁塗れに!イカちゃんの触手がキャラクター達を襲う!?』とかで、たけのこ星人氏上乃龍也氏色エレさわ氏Mr.Lostman氏山寧氏が参加。アキバ巡回時の速報つぶやき反応には「メンツわろたww」などなど。
-

サークルNOAの侵略!イカ娘合同誌「イカす同人天国」

上乃龍也
「やっ…やめ…なイカ」

「妊娠しちゃうでゲソ―ッ」

サークルNOAの侵略!イカ娘合同誌『イカす同人天国』が、とらのあな秋葉原店Aに、27日に入荷した。

参加されているのは、サークルたけさと(たけのこ星人氏)、サークルギリギリ虹色(上乃龍也氏)、サークル泥沼兄弟(Mr.Lostman氏)、サークルPLANET PORNO(山寧氏)漫画4編と、イラストでサークルERECTTOUCH(エレさわ氏)。宇宙人に攫われたシンディーが触手で責められる話や、早苗を触手で二穴責めしたり、イカ娘に中出しする話、イカ娘が同胞に変装した3バカと三点責めなどなど。

イカちゃんを始め、女の子達が汁塗れに!イカちゃんの触手がキャラクター達を襲う!?イカちゃんの中にもたっぷり白いイカ墨が!さらにラストには感動も!?5人の作家さんによる、イカ娘ファンには堪らない1冊!じっくりイカされて、イッちゃってっ☆そんなスペシャルなイカした1冊、要チェックです!盛りだくさんなイカちゃんをたっぷりご堪能ください♪  「イカす同人天国」とらのあな通販

なお、「イカす同人天国」をアキバ巡回中に速報つぶやきした反応には「ヌルヌル」「エレさわのイカ娘とかどう考えても触手祭り」「メンツわろたww」「エレクトさん参加してるなら読まなければ」「かわいい」などがあった。

サークルNOA

たけのこ星人
宇宙人に拐われ、触手責め
「宇宙人の○液はどんな味がするのかしら…」
上乃龍也
イカ娘の触手で「ああっ」
泥沼兄弟
「な…何が出てるゲソ―?」
「あっという間に白いイカスミを出してしまいました」
山寧
「ドクンッドクンッ」

【関連記事】
イカ娘同人誌 イカちゃんにイラマチオして、アナル射し
冬コミ新刊イカ娘同人誌 神略!!イカ王娘
イカ息子 「イカ娘の同人誌少ないの あぁん、なんで? 」
実験!イカ娘 「あっあっああん」ドプッドクッ

画像:豪華メンバーのイカ娘同人誌「イカす同人天国」
あの花x闇金ウシジマくん同人誌 借金返済のため、カラダを売ることに
「もしも高校野球部の女子マネージャーが、みさくらなんこつの"エロ同人誌"を読んだら」
「妊娠をせがむ麗、裸エプロンで誘惑する毒島先輩、ヤリまくる沙耶」
バクマン同人誌「爆万」 バクマンヒロインたちのセクロス本

【関連リンク】
サークルNOA
「イカす同人天国」とらのあな通販
「イカす同人天国」COMIC ZIN通販

たけのこ星人氏のホームページ「たけさと」 / pixiv
エレさわ氏のブログ「エレさわサブページ」 / Twitter
上乃龍也氏氏のホームページ
Mr.Lostman氏のホームページ「泥沼兄弟」
山寧氏のホームページ「PEACEGARDEN」 / Twitter


侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)
安部 真弘

侵略!イカ娘 2 (少年チャンピオン・コミックス) 侵略!イカ娘 3 (少年チャンピオン・コミックス) 侵略!イカ娘 4 (少年チャンピオン・コミックス) 侵略!イカ娘 5 (少年チャンピオン・コミックス) 侵略!イカ娘 6 (少年チャンピオンコミックス)

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51278972