2011年07月29日

PSPクイーンズゲイト スパイラルカオス発売 「これなんてエロゲ?」

クイーンズゲイト スパイラルカオス PSP用シミュレーションRPG「クイーンズゲイト スパイラルカオス」【AA】が28日に発売になった。パッケージ裏面では『異界より集いし戦士たちよ、最後の一枚まで戦い続けろ!』、『鎧破壊システム 戦略を駆使して部位を破壊』とかで、ソフマップAM館のデモに付いてたPOPは『これがCERO"D"のチカラか…』、『これなんていうエロゲ?』。
-

「クイーンズゲイト スパイラルカオス」【AA】発売
ソフマップAM館「これなんていうエロゲ?こちらはPSPでお楽しみいただける携帯ゲームです」


ソフマップAM館 「ほら、これはアレだ!マイナス×マイナスでプラスになるように
アウト×アウトで、これはそう…アウトだよ!!」

PSP用シミュレーションRPG「クイーンズゲイト スパイラルカオス」【AA】が28日に発売になった。

パッケージ裏面では『夢の競艶が実現!異界より集いし戦士たちよ、最後の一枚まで戦い続けろ!』、『女戦士たちの新たな戦いの門が今開かれる!!』、『鎧破壊システム 戦略を駆使して部位を破壊』を謳い、電撃オンラインによると『戦闘シーンはより美しく&大迫力に!』『さらにエロく、サービス満点となったアニメーションムービー』みたいで、登場する女の子が白濁液まみれにもなるっぽい。

発売日の秋葉原は、ソフマップAM館では「門を開く者 アリス」ハメ撮り立て看板や、『クイーンズゲイト スパイラルカオス。再び、最後の1枚まで戦い続けろ!』、『ほら、これはアレだ!マイナス×マイナスでプラスになるように、アウト×アウトで、これはそう…アウトだよ!!』POP、『この夏、最大のカオスを貴方にお届け!もう、最後の1枚もなくていいんじゃないかな!?』POP、『、『これがCERO"D"のチカラか…』、『これなんていうエロゲ?こちらはPSPでお楽しみいただける携帯ゲームです』があった。

なお、「クイーンズゲイト スパイラルカオス」【AA】の感想には、ゲー∩もこさん『相変わらず安定した流れるようなアニメーションとカットインさすがスパロボで慣れておる!!』、『エロイスパロボってことでやはりデキは安定しております。~スパロボが好きでちょいエロを求めているあなたにオススメです』、EARL.BOXさん(27日更新分)『やはり新規参戦キャラは、全体的に戦闘アニメも派手になってて飽きないですなあ。今回は「クイーンズゲイト」ってことで色んなゲームやアニメのキャラが、入り乱れてのかなりカオスな展開になってますしな。ワクワクしますわ』、『今回も鎧破壊が熱いですな。強い敵が相手の時こそ、鎧さえ破壊しちゃえば倒せるとか、実に盛り上がるシステムですよなあ。目の保養にもなりますし(笑』などがある。

「クイーンズゲイト スパイラルカオス」公式ページ

「クイーンズゲイト スパイラルカオス 激乱パック」
付属フィギュアはこんな感じ(


「クイーンズゲイト スパイラルカオス」パッケージ
ゲーマーズ本店
アニメイト秋葉原
ソフマップ本館
石丸電気本店
メッセサンオー本店
メディアランド秋葉原店

【関連記事】
「クイーンズゲイト スパイラルカオス」股間にハメ撮りできるスポット
「クイーンズゲイト スパイラルカオス 激乱パック」の figmaまろん=まかろん
PSPクイーンズブレイド発売  「スパロボのロボが女の子になった感じw」

【関連リンク】
バンダイナムコゲームス公式サイト
「クイーンズゲイト スパイラルカオス」公式ページ

PSPソフト「クイーンズゲイト スパイラルカオス」発売(大阪・日本橋)
おにゃのこが白濁液まみれになったりする「クイーンズゲイト スパイラルカオス」発売
ノエルの服が破れまくってもパンツは見えない
エロさも戦闘もさらに進化! PSP『クイーンズゲイト スパイラルカオス』プレイレポ
購入特典のバックが変態仕様
割とマジでアグネス召還レベルな件
登場する女の子が白濁液まみれに・・・これよくCERO通ったな
PSP『クイーンズゲイト スパイラルカオス』がエッチ過ぎると話題に
作中アニメエロ過ぎワロタ、これがCERO「D」の本気か・・・
いろはのスジがくっきり映っているムチましいイベントCG
エロ過ぎ、CEROとは本当になんだったのか
PSP「クイーンズゲイト スパイラルカオス」がエロ過ぎてヤバいことに

【感想リンク】
アレイン教官ゲット!トモエやナナエルも仲間になって面白くなってきた!
スパイラルカオス まろん=まかろん レビュー
実に盛り上がるシステムですよなあ(27日更新分)
攻撃全振りでもイケるという話なのでその方針で進めることに
エロイスパロボってことでやはりデキは安定しております
OPからアリス全開です!
前作との変更点
何らかの対策をしないとPKO難しいね


クイーンズゲイト スパイラルカオス(限定版)クイーンズゲイト スパイラルカオス(限定版)
販売元:バンダイナムコゲームス
(2011-07-28)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

クイーンズゲイト スパイラルカオス(通常版)クイーンズゲイト スパイラルカオス(通常版)
販売元:バンダイナムコゲームス
(2011-07-28)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51278986