2011年07月30日

コミックホットミルク9月号 「ごっくんしちゃう?」

ホットミルクコアマガジンの大人向けコミック誌「コミックホットミルク2011年9月号」が、アキバでは29日に売ってた。表紙イラスト&巻頭カラーは織田non氏で、すめらぎ琥珀氏、小柳ロイヤル氏、ゆうみゃご氏のカラーなど17編を収録。表紙の女の子は、巻頭カラーにも登場のツインテールの巨乳幼馴染で、アオリ文句は『ゴックン(美味♥)しちゃう?』。
-

コアマガジンの大人向けコミック誌「コミックホットミルク2011年9月号」
「ゴックン(美味♥)しちゃう?」

織田non氏  「幼馴染CONTI乳(にゅー)」

漫画まみれラノベづくしさんの感想「おっぱいイジリからはじまって、どんどん脱がしてゲームしたまま後ろからハメハメ!!ツインテにニーソ要素もありで感じる姿はマジキュート!」

「いっイク-----ッ♥」
アキバのいくつかのお店で売ってた

先月号から月刊化したコアマガジンの大人向けコミック誌「コミックホットミルク2011年9月号」が、アキバのいくつかのお店では29日に売ってた。

表紙イラスト&巻頭カラーマンガも描かれる織田non氏で、カラーマンガのすめらぎ琥珀氏、小柳ロイヤル氏、ゆうみゃご氏、の他、月野定規氏、ゆりかわ氏、天太郎氏、てりてりお氏、おおなみつとし氏、和六里ハル氏、犬江しんのすけ氏、カスガソウイチ氏、A-10氏、Hamao氏、神代竜氏、道満晴明氏、せきはん氏、の17編を収録。

表紙のアオリ文句は『淫女教師コーフンおしゃぶり過激(月野定規氏)』、『感じすぎて彼女ひとりじめ愛♥(てりてりお氏)』、『むっちりビキニの濃いゴコロ♥(すめらぎ琥珀氏)』、『ヒメ事たっぷり悩ましフルカラー!(カラーマンガ)』とかで、織田non氏の描かれる表紙イラストの女の子は、巻頭カラーマンガにも登場するツインテールの巨乳幼馴染が『ゴックン(美味♥)しちゃう?』になってた。

なお、「コミックホットミルク2011年9月号」漫画まみれラノベづくしさんの感想には、『幼馴染みで彼女になった女の子がゲームしているところを後ろからいたずらしはじめちゃいます。おっぱいイジリからはじまって、どんどん脱がしてゲームしたまま後ろからハメハメ!! ツインテにニーソ要素もありで感じる姿はマジキュート!(織田non氏「幼馴染CONTI乳(にゅー)」感想)』、『この号では、"幼馴染CONTI乳(にゅー)"や"裏祭り"のようなカラー漫画も良かったですが、"年下彼氏オルタナティブ"や"エーデル腐ロイライン2"の明るいんだけどシチュやプレイが非常にエロい話も良かったです。"アフタースクール"も次の最終話が楽しみ』など書かれている。

「コミックホットミルク2011年9月号」雑誌情報

小柳ロイヤル
「裏祭り」
ゆうみゃご
「真夜中チューニング」
すめらぎ琥珀
「とろいも」
ゆりかわ
「年下彼氏 オルタナティブ」
月野定規
「アフタースクール」
天太郎
「Three Piece」
犬江しんのすけ
「ノブレス☆オブリージュ」
カスガソウイチ
「君と僕の花空間」
すめらぎ琥珀
「とろいも」

【関連記事】
コミックホットミルク 8月号 「遂に月刊化!エロエロなピンナップだこと!!」
次号より月刊化 コミックホットミルク6月号発売
コミックホットミルク 4月号 「今回もカラーページ多め&エロエロで安定」
コミックホットミルク 2月号 「鬼月あるちゅと石恵、ダブルおっぱいピンナップ!」
コミックホットミルク12月号 「今回は"くぱぁ"シチュエーションが多め」
織田nonが初表紙のホットミルク 「今回はやたらと巨乳物が多かった気が」
コミックホットミルク4月号「春のモロ出し大増ページ!」
ツンクール制服美少女 「鬼月あるちゅのフルカラーは半端じゃないぜ」
ホットミルク12月号 「大満足特濃ご奉仕たっぷりそそいで」
いつもどおり豪華作家陣 コミックホットミルク10月号発売
コミックホットミルク8月号発売 「ナツのサカリ ガマンできるの?」
コミックホットミルク6月号 「HOTでMILKなスゲェヤツ!」
INAZUMAぶっかけ コミックホットミルク4月号
今月号のホットミルクに、東雲太郎のエロマンガ
コミックホットミルク10月号出てた 表紙はINAZUMA氏
コミックホットミルク独立創刊号 発売 ~エロ漫画界の豪華メンバー~
ホットミルクVol5発売 「まるごとたべたいLOVEヒップ」
コミックホットミルクVol4発売 「全てがエロイ!」
「並じゃねぇ・・・今月のホットミルクも並じゃない!」
「コアマガジンのホットミルクは、ばけものかっ!」
ホットミルク発刊 「かえってきた!ホットミルク!」

【関連リンク】
コアマガジン / コミックホットミルク
「コミックホットミルク2011年9月号」雑誌情報

夏だから! あっつあつの濃厚エッチがいっぱい!!(感想)
コミック ホットミルク 2011年 09月号 を買ってきました



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51279207