2011年07月30日

おと☆娘Vol.4 「史上初!男の娘専用スク水ふろく!」モッコリ

男の娘専用スク水スクール水着が付録の“男の娘”雑誌「おと☆娘」VOL.4【AA】が29日発売になった。雑誌情報では『夏だ!オトコの娘だ!スク水だ!着てオトコの娘を全身で楽しめばいいと思うよ』を謳い、とら秋葉原店Aのサンプルでは『いまだかつてこんな衝撃的な付録があっただろうか...!?』、『史上初!男の娘専用スク水がふろく!』などとしていた。
-

ミリオン出版の男の娘雑誌「おと☆娘」VOL.4【AA】
付録に旧スク水

ゲーマーズ本店のスク水見本
「禁断のアイテム・旧型スクール水着を合法(?)的にGETするチャンス!()」

とら秋葉原店Aのスク水見本「スク水といえばコレ!王道中の王道ブルーか?」 
「着たら結構スケスケ...!?実は、アブナイ純白か?」  「ちょっぴりカワイく魅せたワインレッドか?」

メロン秋葉原店のスク水見本
盛り上がった股間  「スク水、買っていかないか?()」
COMIC ZIN秋葉原店
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
特典:フォトカード

特別付録として雑誌史上初?となるスクール水着(旧型)が付いた、ミリオン出版の男の娘雑誌「おと☆娘」VOL.4【AA】が29日発売になった。

雑誌情報には『夏だ!オトコの娘だ!スク水だ!着てオトコの娘を全身で楽しめばいいと思うよ。1冊1着特別付録旧スクが付いてくる!』、色は赤スク水・青スク水・白スク水の3色のうちいずれか1つ。おと☆娘VOL.2では『ニーソックス』が付いていたけど、今回の付録のスク水は発売前から話題()になってた

発売日のアキバでは、メロン秋葉原店の『(阿部さん)スク水、買っていかないか?()』、ゲーマーズ本店の『禁断のアイテム・旧型スクール水着、通称"旧スク"を合法(?)的にGETするチャンス!自ら着るも良し!部屋に飾るも良し!水に一度つけてからちゅうちゅうするも良し!()』や、とら秋葉原店Aの『スク水といえばコレ!王道中の王道ブルーか?』、『着たら結構スケスケ...!?実は、アブナイ水着な純白か?』、『ちょっぴりカワイく魅せたワインレッドか?』などのPOPとスク水が飾ってあり、『色は全部で3種類!用途はアナタ次第!!どの色が入ってるかは買ってからのお楽しみ!!!()』、『いまだかつてこんな衝撃的な付録があっただろうか...!?』、『史上初!男の娘専用スク水がふろく!()』になってた。

また、 メロンととらにあったスク水見本は阿部さんだったり股間がもっこりしてた。

「おと☆娘」VOL.4【AA】付録のスク水について、あきばらいふさん(7月29日更新分)『なんだよ本物の「旧:スクール水着(通称:旧スク水)」って!始まったどころかこれ以上イクとこ無ぇじゃねえか!笑』、アキバ地獄さん『現物はかなりのびのびとした素材になっているうえ、透け透け。"男の娘専用"ということもあって、アソコの部分がしっかりおさまる余裕がある』などがあり、 萌特化書店員さん『ちなみにですね、なんというか着心地は意外とフィットします・・・股間は・・・すいませんボクサーブリーフの上からなんでわかんないです・・・でもね、この付録、着れるよ?』と実際にこのスク水を着用されてる。

なお、雑誌掲載内容は公式ホームページによると男の娘漫画をはじめ『完売続出!"女装山脈"ほか、夏の注目ゲームを徹底紹介!』、『にとりんのあのことが聞きたい放浪息子作者志村貴子インタビュー』、『あなたはセーラー服派?それともブラウス派?夏のオトコの娘制服図鑑!』などを掲載し、女装少年村塾さんの感想では『志村貴子インタビュー、オトコの娘制服図鑑、携帯オトコの娘漫画早わかりガイドと、今号は今まで一番企画系のコンテンツが充実してて、読み応えあったなあ。特にケータイコミックの紹介は、非常に興味深く読めました』とのこと。

おと☆娘(おとにゃん)公式ホームページ / 「おと☆娘」Vol.04雑誌情報

巻頭オトコの娘イラスト
シュタインズゲート
ルカ子
女装山脈
夏のオトコの娘制服図鑑
ひな姫氏
「あまはら君+」
クロマメ氏
「スク水ビフォーアフター」
松本ミトヒ。氏
「獅子座のボクと夏の夜空」

【関連記事】
オトコの娘ニーソ付き 「おと☆娘(おとにゃん)Vol2」
男の娘雑誌 おと☆娘(おとにゃん)創刊 「わぁい!と比較すると若干…エロい」
わぁい! vs おと☆娘 「男の娘抗争が勃発!」
オトコの娘コミックアンソロジー~強制編~ 「ムリヤリ女装させられるオトコの娘萌え!」

モッコリOK 男の娘も安心サイズの縞パン発売
ブルマ付き 男の娘マガジンわぁい! 「・・・どこまで本気なんだこの雑誌は!(笑」
新感覚 男の娘オナホール 「どうしろとwww」「ちゃんとついてるw」
ブルマが付いたオトコの娘マガジン「わぁい!」 早くも完売
新世紀オトコの娘マガジン「わぁい!」創刊 アキバには各店にブルマ見本

「スク水撫子」ほか まんだらけコンプレックスの水着コスプレ
長門で禁書なスクール水着 「何もかも嫌になったらこれ着てアキバ行くわ 」
スク水風Tシャツ 「Let'sスク水疑似体験!」
「スク水だいすき!」 スク水博士を目指す人のスクール水着本

【関連リンク】
ミリオン出版|大洋グループ
おと☆娘(おとにゃん)公式ホームページ / 編集部twitter
「おと☆娘」Vol.04雑誌情報
男の娘 - Wikipedia
男の娘とは - ニコニコ大百科
男の娘の魅力

買うに買えなかったスク水が付録に! "男の娘"マガジンが激アツ!!
男の娘マガジン「おと☆娘」、付録に旧型スク水-誌面と連動も
旧スクール水着が付録の「おと☆娘 VOL.4」が発売
なんと「スクール水着」が付録…業界初の仰天雑誌がこれだ!
付録はスク水!男の娘誌おと☆娘に志村貴子インタビュー
「スクール水着」を付録にする前代未聞のオトコの娘雑誌が登場
【前代未聞】オトコの娘雑誌『おと☆娘 VOl.4』の付録がスクール水着!
業界初の「スクール水着」付録雑誌! やばすぎるだろ・・・アグネス出て来い
なんと「旧スクール水着」が付録「おと☆娘 VOl.4」7月29日発売!
スクール水着を付録にする前代未聞の変態雑誌が発売!
旧型スクール水着が付録についた「おと☆娘 VOl.4」が発売されるぞ!

【感想リンク】
アレとはそう、旧スク水が付いてるんです(笑)
始まったどころかこれ以上イクとこ無ぇじゃねえか!笑(7月29日更新分)
"男の娘専用"ということもあって、アソコの部分がしっかりおさまる余裕がある
・・・でもね、この付録、着れるよ?
目の前は見えないはずなのに、お花畑が見えてきた・・・
スク水買うのも敷居が低くなったものだなぁ(笑)
今号は今まで一番企画系のコンテンツが充実してて、読み応えあったなあ


おと★娘 VOL.4 (ミリオンムック)おと★娘 VOL.4 (ミリオンムック)

女装少年アンソロジーコミック めろん組 (IDコミックス/REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス) オトコの娘 コミックアンソロジー ~強制編~ (ミリオンコミックス75) 女装少年アンソロジーコミック すもも組 (IDコミックス REXコミックス) おと★娘 VOL.2 (ミリオンムック) おと★娘(おとニャン) VOL.3 (ミリオンムック 50)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51279243