2011年07月31日

娘TYPE9月号 坂本美緒12歳立体マウスパッド 「A~Hカップ 胸の大きさ自由自在」

坂本美緒12歳立体マウスパッド ストライクウィッチーズ坂本美緒12歳立体(りっぱい)マウスパッドが付録になった娘TYPE 2011年09月号【AA】が30日に発売になった。表紙の謳い文句は『好きな大きさにふくらましてね!』で、メロン秋葉原店では『Aカップ、Bカップ、Cカップ、Dカップ、Eカップ、Fカップ、Gカップ、Hカップ キミならどれが好き? 胸の大きさ自由自在』POPを付けてた
-

娘TYPE 2011年09月号【AA】発売 付録は「坂本美緒12歳立体マウスパッド」

「好きな大きさにふくらましてね!」 坂本美緒12歳立体(りっぱい)マウスパッド  

メロンブックス秋葉原店「Aカップ、Bカップ、Cカップ、Dカップ、Eカップ、Fカップ、Gカップ、Hカップ キミならどれが好き? 胸の大きさ自由自在」
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
特典:両面カレンダーカード

「描き下ろしストライクウィッチーズ坂本美緒(もっちゃん)12歳立体(りっぱい)マウスパッド」が付録になった、娘TYPE 2011年09月号【AA】が30日に発売になった。

表紙の謳い文句は『好きな大きさにふくらましてね! 0期コミックス(1)発売記念!』とかが書いてあり、「坂本美緒12歳立体マウスパッド」は、WebNewTypeの紹介によれば『この付録のためににんげん先生に描き下ろしてもらいました。その秘訣は、シリコンではなくバルーンでふくらませる発想の転換。マウスパッド自体は市販の「●●●●マウスパッド」を制作しているメーカーにお願いしたものです』とのこと。

注射器風の空気注入器を使って胸を膨らませる仕様で、雑誌の使い方説明によると「1:袋から取り出します(やさしくね♥)」→「2:まだペッタンコ……(12歳ですから……)」→「3:プゥプゥします!(恥ずかしくないもん!)」→「4:成長しました!(ばいーん)」→「5:デスクワークのお供に(末永く使ってね♥)」になってて、ゲーマーズ本店では『付属の注射器で好きなだけ空気を入れちゃえ!!(>_<)』POP、メロンブックス秋葉原店では『Aカップ、Bカップ、Cカップ、Dカップ、Eカップ、Fカップ、Gカップ、Hカップ キミならどれが好き?』・『胸の大きさ自由自在』POPを付けてた。

ペッタンコである。当然だ! 坂本一飛層はまだ12歳だからな。むしろあったほうがおかしい!そんな彼女を、「立体(りっぱい)機構」で成長させると……、ババイーーン!!  ご覧のとおり!! みごとに成長した姿を拝めるのだ。いずれあの豊満なボディをもつことになる、坂本美緒の片鱗を味わうことが出来る! もちろん、「自分は、もっちゃんのまだ小さな姿が好きであります!」という剛の者は、ちんまりとさせたままで使用してもかまわない。すべて、諸君らのお好みしだいなのだ!! WebNewtype

なお、娘TYPE 2011年09月号【AA】の坂本美緒12歳立体マウスパッドレビューには、FOSブログ(2.5次元)さん『なんと、ストローの切れ端と注射器が最初から付いてるんです』・『これ、どちらか一方で充分だとおもうんですけど、なぜかわざわざ二通りの方法と器具を用意するこの至れり尽くせりぶり。娘TYPEみたいな大判のビジュアル雑誌にこれが付いて980円ってどんだけサービス精神旺盛なのよ……』、PUZ!!Z∞ BOX いちご味さん『もっさんにしては胸の立体分が足りないと思ったら、「ストライクウィッチーズ零」当時の坂本さんじゅうにさいのマウスパッドだから小さかったのねw』、夢追い人、再び・・・さん『目に見えて解るほどの劇的な変化はないようだな 心持 大きくなったってかんじだ サイズを調整するのは難しいだろう これ まあ ネタとしては インパクトありましたねw』などがある。

娘TYPE

坂本美緒12歳立体マウスパッドと空気入れ

ふくらんでる
魔法少女リリカルなのは
ストライクウィッチーズ
異国迷路のクロワーゼ
まよチキ! 
花咲くいろは
シュタインズ・ゲート
輪るピングドラム
R15
魔乳秘剣帖

【関連記事】
ストライクウィッチーズ零 1937 扶桑海事変1巻 「坂本さん12歳、ぺろぺろぉー!」

アフリカの魔女総集編 「迫真ストーリー、迫力アクション、精密メカ...でも、おぱんつ!」
ストライクウィッチーズ 1期と2期の間のコミックス&初の公式アンソロ発売
コンプエース10月号 「今月の付録はストパンならぬ、ストT!」
ストライクウィッチーズ監督・高村和宏氏の画集 「高村和宏 ANIMATION WORKS」
高村股監督のストライクウィッチーズ同人誌 「GPZ06」 20倍以上のプレミア
ストライクウィッチーズ公式ファンブック 一言でいうなら「パンツ」
「ストライクウィッチーズ オフィシャルファンブック」発売 初日瞬殺も
「キタコレ!島田フミカネのパンツは世界一!」 おパンツ祭り
島田フミカネ ART WORKS 「すごい売れてます」
ストライクウィッチーズ アフリカの魔女 「中の人だらけの同人誌」

【関連リンク】
角川書店 / 娘TYPE
娘TYPE9月号で、坂本美緒12歳の立体(りっぱい)マウスパッドを入手せよ!!
娘TYPE「ストライクウィッチーズ零 1937 扶桑海事変」作品情報ページ
ストライクウィッチーズ - Wikipedia
坂本美緒とは (サカモトミオとは) - ニコニコ大百科

にんげん氏のpixiv / Twitter
原作・キャラデザ原案:島田フミカネ氏のホームページ
ついにエーリカちゃんが非○女に・・・相手は誰だよ
新妻エーリカとゴシックゲルトちゃんが可愛過ぎてやばい、すごいやばい
島田フミカネ氏が2年後のもっさんを描く 美人すぎてやばい!そして魔眼が・・・
もっさんきたああああ!! 美人すぎてミーナさん死ぬぞwww

【感想リンク】
思いっきり口で空気を吹き込んでみたら笑えるくらい膨らみましたw
あまり嵩張らないルッキーニの立体マウスパッドマダー?
まあ ネタとしては インパクトありましたねw
空気でおっぱいを膨らませるというアイディアは秀逸でございます。アイディアだけは……
まさか空気注入器が付きで膨らませるとは思いもよらなかったぜ!!


娘TYPE 2011年 09月号 [雑誌]娘TYPE 2011年 09月号 [雑誌]
販売元:角川GP
(2011-07-30)

クチコミを見る

ストライクウィッチーズ零 1937 扶桑海事変 (1) (角川コミックス・エース 338-1)ストライクウィッチーズ零 1937 扶桑海事変 (1) (角川コミックス・エース 338-1)
著者:にんげん
販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)
(2011-07-23)

クチコミを見る

この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51279499