2011年08月01日

巨乳人妻メイド同人誌 「BOOT MAM」

巨乳人妻メイド同人誌 サークル俺軍(縛夏奈氏)のオリジナル大人向け同人誌『BOOT MAM』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してた。夫と別居中の奥さんがメイド喫茶の面接で店長とセクロスするお話で、「男の人に見られるの…久し振り…ッ()」→「こ…こんなに…気持ちよかったなんて…ッ()」→「愛される悦び…ッ思い出しちゃいますぅ~ッ()」になってる。
-

サークル俺軍(縛夏奈氏)の同人誌 「BOOT MAM」

「旦那とはご無沙汰なんだろ? このだらしない評定…男が欲しい時の女の顔してるぜ」

「出るッ…出るぞッ 好きなんだろコレが…ッ」

サークル俺軍(縛夏奈氏)のオリジナル大人向け同人誌『BOOT MAM』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してる。

ホームページでの告知によれば『以前商業誌に掲載されたマンガと内容はほぼ同一ですのでご注意下さい』・『イラスト(差分含む)等を加えた同人誌版となります』とのことで、夫と別居しメイド喫茶で働きたいという主婦が、メイド喫茶店長とヤっちゃうお話で、とらのあなメロンブックスに委託されてるみたい。

とらのあな通販の紹介は『子持ちの主婦が、テレビの放送を見てメイド喫茶に面接へ。店の規約で、「主婦は雇えない」のだが、とりあえずメイド服に着替えさせることに…! だが巨乳の主婦には、サイズがなく、胸の谷間が全開!!それをみた店長が奥さんと一緒に事務所の奥へと連れて行き、そのまま巨乳を揉みしだく! 夫と別居中で、欲求不満な奥さんは激しくパイズリしだす! 終いには、中出しされてしまう!』で、「男の人に見られるの…久し振り…ッ()」な奥さんが、「こ…こんなに…気持ちよかったなんて…ッ()」→「愛される悦び…ッ思い出しちゃいますぅ~ッ()」になってるお話。

なお、同人誌『BOOT MAM』のあとがきで縛夏奈氏は『このマンガは以前某商業誌で描いたものです。「単行本化も望めないし…」と、思いつきで刷ってみる事にしました。「見たことある…なんぞコレ」と思われた方スイマセン。新作もだいぶ進んでいますので、秋くらいに出せたら…と思います』などを書かれている。

サークル俺軍 / 縛夏奈氏のTwitter

「メ…メイド服のサイズが合いませぇん」
「男の人に見られるの…
久し振り…ッ」
「し…主人は大きなオッパイ好きじゃなくて…ッ」
「こ…こんなに…気持ちよかったなんて…ッ」
「愛される悦び…ッ思い出しちゃいますぅ~ッ!」
「ご主人様に出されてる…ッ」

【関連記事】
同人誌「保健室の恋人」 巨乳で黒スト黒髪ロングの美人保健医とギシアン
ディーふらぐ!同人誌 「乳属性は無敵だ。本当に、本当に無敵なんだね!」
生クリームびより新刊IS同人誌 「巨乳でせまる!箒&セシリアをフルカラーで俺色に!」
これゾン セフィム同人誌「クソ虫呼ばわりされながらHする本。」
学園黙示録HOTD同人誌「冴子」 毒島先輩と何度も合体しイカせまくる
すーぱーそに子同人誌 「動かしちゃらめぇぇ」「ヒィッ なにこれ…しゅごいぃぃ」
禁書目録オリアナ同人誌 「歩く猥褻物」の巨乳パイズリ
レールガン同人誌 美偉先輩のおっぱい!おっぱい!
プロのエロ漫画家のトトリのアトリエ同人誌 「おっぱいがいっぱいで夢いっぱい」
学園黙示録HOTD 乳辱黙示録 「<奴ら>におっぱいを責められる!」
サークルアツアツムチムチ(久川ちん)、すーぱーそに子同人誌 「ソニツイ」
「蓮野ねねの行列のできるパイズリ喫茶」
俺の妹巨乳本 「豊満ボディのメガネっ娘達がトロトロに乱れちゃう」
ムチムチ巨乳のガハラさんがアンアン
フクダーダ アマガミ「おっぱい中多紗江」同人誌 ビクビクアンアン
バクマン蒼樹紅の同人誌 「これすっごい んああっ」
メイドのお仕事!二夜目 「可愛いメイドさんがねっぷりご奉仕♪」
ゼロスーツサムス ムチムチ金髪巨乳同人誌

【関連リンク】
縛夏奈氏のホームページ / Twitter
ブログ「縛夏奈の日々Happy Go Lucky」 / 「エロマンガ家 縛夏奈のR18ブログ」
とらのあな通販「BOOT MAM」紹介ページ
メロンブックス通販「BOOT MAM」商品ページ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51279692