2011年08月01日

痛スノーボード 痛板オフ会 「100台の痛板で白馬をジャックしよう!」

痛スノーボード 31日のアキバで、mixiの「痛板」コミュニティのオフ会があったみたいで、ドンキホーテの前にそに子・緋弾のアリア・ストパン・あずにゃん・ゼロの使い魔などの『痛スノーボード(痛板)』を並べてた。チラシも貼ってあり、イカ娘の『HAKUBA47を侵略するでゲソ!!』や、 『今年もやります!大規模OFF会 100台の痛板で白馬をジャックしよう! 』になってた。
-

夏のアキバに痛スノーボード

ドンキホーテの前

「今年もやります!大規模OFF会 100台の痛板で白馬をジャックしよう!」
イカ娘「HAKUBA47を侵略するでゲソ!! 」

31日のアキバで、mixiの「痛板」コミュニティのオフ会があったみたいで、ドンキホーテの前に痛スノーボードを並べてた。

mixiの「痛板」コミュニティは『痛車というジャンルがあるなら、痛板なるジャンルが有ってもイイじゃないか。 と、思い立ち立ち上げて見ました。 スノボードに、色々なステッカーを貼って、ウィンターシーズンを楽しんでいる方、一緒に楽しみましょう!! でも、結構体育会系のノリで滑ったりしているので、ステッカーを貼っていない方でも大歓迎です。 ワイワイといきましょう!!』というコミュニティーみたいで、31日のアキバのオフ会は『真夏に痛板で秋葉の@カフェジャック』で、秋葉原駅前・総武線高架下・ドンキ前・駅前セガ前・ ラジ館前で、痛スノーボードを並べてたっぽい

ドンキ前で並んでた痛スノーボード(痛板)の絵柄は「すーぱーそに子」「緋弾のアリア」「逮捕しちゃうぞ」「ストライクウィッチーズ」「けいおん!」「ゼロの使い魔」「マブラヴ」が描かれ、イカ娘の『HAKUBA47を侵略するでゲソ!!』や、『今年もやります!大規模OFF会 100台の痛板で白馬をジャックしよう! いますぐ検索! mixiコミュニティ"痛板" 初心者歓迎!嫁と一緒に滑る喜び、プライスレス!』が書かれたチラシが貼ってあり、チラシを配ってた人もいた。

なお、今年(2011年)1月の、白馬での痛板オフ会には、EUROPA(エウロパ)さんによると 『1月8~10日、長野県にあるHakuba47で痛板オフ「10-11ゲレンデジャックオフMAX!in Hakuba47」が開催されました。私は9日だけ参加したんですが、この日だけでも30人近く集まっていたように感じました』だったみたい。

Hakuba47 MOUNTAIN SPORTS PARK

【関連記事】
「有名痛車を、写真家が驚異的なクオリティで撮影した本格的痛車写真集同人誌」
「神田明神の痛絵馬」が倍増 都条例やイカ娘も
「痛モノ工房」  痛車・痛チャリ・痛PC・痛電車制作マニュアル本 
「AKIBA PC-DIY EXPO」で展示していた美少女痛ノートPC13台
Tonyが描いた、乳首ツン立ち美少女の痛iPhoneカバー
けいおん!!EDの唯を使った「けいおん!!唯」痛PC
「金髪美少女濡れ濡れ」 痛iPhoneカバー
プロも描いてる  神田明神の痛絵馬2010 「ちょー上手い」
けいおん!痛ギター 「音が出なくなったでござるwww」
大阪・日本橋限定 いとうのいぢ痛ノートPC なぜかアキバで展示
プロも描いてる 神田明神の痛絵馬
グレンラガンシールブック 「痛四駆に!痛車プラモに!痛チャリに!」

【関連リンク】
mixi 痛板コミュニティ(mixiログイン必須)
7/30 真夏に痛板で秋葉の@カフェジャック
Hakuba47 MOUNTAIN SPORTS PARK / Twitter
Hakuba47ウィンタースポーツパーク - Wikipedia
Hakuba47とは - はてなキーワード
成田童夢さんが“痛スノボ”披露 「ボード業界を侵略するでゲソ!!」
成田童夢君が「アキバ系タレント」に転向。痛スノーボード

【画像】 スキー場で『痛板オフ』が開催wwwww 300枚を超える痛板
【画像あり】 スキー場がどえらい事になってるwww
ちょっとスノボやってない間にこんな事になってたのかよwwwww痛板wwwww
萌え絵スノボ「痛板」がブーム?
萌え絵スノボ痛板 「欠点は嫁を踏みつける」の声も
「緋弾のアリア」痛板が登場!乗るしかないこのビッグウェーブに
『魔法少女まどか★マギカ』 まどか仕様の痛スノーボードを作った
カッコ良すぎワロタwww これが痛板か…
【痛板】自作痛板について まとめ
痛板(イタイタ)スキー・スノボ制作、イベント情報 - NAVER まとめ

【2011年痛板オフレポートリンク】
【痛板】10-11 みんなで滑ってみた DAY 3 - EUROPA(エウロパ)
10-11ゲレンデジャックオフMAX!in Hakuba47 1日目 / 2日目
五竜47・富士見パノラマ 01/09(10/11シーズン10日目)
板も「萌~」な感じな痛板グループを見つけました! MIXIつながりでのご来場(1月)


スノーボード上達BOOK―憧れのターンを完全マスタースノーボード上達BOOK―憧れのターンを完全マスター
三村 利明

DVD付き 絶対うまくなる!スノーボード―自分仕様のテクニックをマスター! (セレクトBOOKS) DVDでうまくなる! スノーボード初中級レッスン JSBAスノーボード教程 実用 スノーボードの科学〈2〉用具&ワクシング編 VAXPOT(バックスポット) ヒッププロテクター ロングタイプ 特殊発泡素材NBRパット使用

by G-Tools

この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51279716