2011年08月02日

【コラム・ネタ・お知らせ】 あなたの家に"等身大"サブリナをお届け。もちろん宅配便で!

ふぁみまっ! はじめましてこんにちは、GA文庫編集部の細谷です。今回のコラムは、GA文庫のシリーズ「ふぁみまっ!」の妹系ヒロイン・サブリナの”等身大”スタンドPOP、そして彼女の魅力についてのご紹介をさせていただこうと思います。POP用のイラストも遂に完成し、等身大の彼女をいよいよ(宅配便で)皆様のお家にお届けできる日も近い!!
-

こちらが鶴崎貴大先生書き下ろし「サブリナ”等身大”スタンドPOP」の完成イラストです!

「ふぁみまっ!」【AA】シリーズ(著:九辺ケンジ)は4巻まで好評発売中!

ずらりと並んだ「ふぁみまっ!」の表紙。圧巻です。

一巻帯の『かわいい妹は好きですか?』という質問を改めて見て、思わず『YES!』と返事をしてお持ち帰りしてしまいそうになりました。 ちなみに「ふぁみまっ!」シリーズは妹手触りカバー仕様なので、GA文庫編集部の本棚から探しやすかったりします。

そんな本作品ですが、ご存知の通りヒロインのサブリナが主人公の和己の家にイタリアから宅配便で送られてきた、という設定で物語が始まります。

箱を開けるとそこには...。梱包材があるので、裸でも風邪はひきませんね(?)

この冒頭のシーン、印象に残っている方も多いはず。編集部でも昔、宅配便で発送できる等身大のキャラグッズ企画があれば面白いな、と話になったことがあります。それが......

今回、遂に実現!『宅配便』で『等身大』の彼女(スタンドPOP)を皆様にお届けできることになりました!

しかもこのPOPは、着替えが可能だったりします。
よって、このような

水着だったり

もちろん下着姿も

彼女が持っている看板にメッセージを入れてみる?

様々なシチュエーションを楽しめます。
是非是非、皆様のお家にサブリナをお迎えください!!!

彼女は優しく取り扱ってくださいね☆

さて、この『サブリナ”等身大”スタンドPOP』ですが、実は「GAマガジンクリエイターズVol.2」誌上でおこなっている通販企画の商品です。

すなわち、手に入れる為には本誌の応募券が必要となります。本誌の方は、お近くの書店やこちらなどのWEBショップ【AA】などを探してみてください。POPのお値段は税込み8,190円(送料込み)です。なお、詳しい手順は本誌に載っていますので、お申し込みの際は、忘れずにご確認頂けますようお願いいたします。

それと、注意点がひとつ。誌面上ではお申し込みの受付期間が『6月30日(木)』までとなっていますが、大好評におこたえして、受付を「8月20日(土)」まで延長中です。この機会をお見逃し無く!

――以上です。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました!

GA文庫:編集細谷

【バックナンバー】
GA文庫「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」の舞台裏

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51279953