2011年08月03日

【コラム・ネタ・お知らせ】 D-EVE in you秋葉原電気外祭り情報&ショップ特典最新情報

D-EVE in you Twinkleぷりむだよ~♪最近は涼しくて過ごしやすかったね☆でも、これからはやっぱり暑くなるのかなぁ?暑いのは苦手なのですよ...とほほ。でも、くよくよもしてられないよね☆☆ それでは今回も元気にお送りしちゃうよ~。前回は、トロピカルKISSのDL版の紹介だったけど、今回のネタは、「D-EVE in you」関連の情報だよ~☆☆
-

秋葉原ベルサールで開催される「秋葉原電気外祭り2011夏」

まずは、イベント情報から♪来たる8月11日(木)秋葉原ベルサールで開催される「秋葉原電気外祭り2011夏」に、Twinkleが参加しちゃいます☆その会場で販売するグッズを、オフィシャルHPより一足お先に、アキバBlogで公開~☆

今回の新作グッズは、ズバリ1点のみなんだよ!その内容は......『D-EVE in youサマーTシャツ!』控えめにデザインを施したTシャツで、誰でも気軽に着れるようになってるんだ♪

こちらのTシャツを、イベント限定で販売しちゃいます☆☆ 数量も控えめ!?だけど、この機会に是非GETしてね☆

D-EVE in you サマーTシャツ

そ・し・て!今回のイベントの目玉企画!その名も『Twinkleプレゼンツ!ULTRA-PRISMミニLIVE』☆☆

 今月末開催のアニサマにも出演が決まった、人気ユニット「ULTRA-PRISM」月宮うさぎちゃんと、小池のアニキ。このお二人をお招きして、トーク&ミニLIVEを行っちゃおうというステージイベントだよ♪

「ULTRA-PRISM」 月宮うさぎちゃんと小池のアニキ

そうそう、みんな知ってたかな?なにを隠そう『ULTRA-PRISM』さんは、前作の「トロピカルKISS」のEDテーマを担当、そして今回の新作「D-EVE in you」のOPやボーカル曲も手掛けてるんだよ☆ そして、このステージイベントでは、Twinkle作品の歌はもちろん!もしかしたら、あの○○娘の歌も歌っちゃうかも!?これは期待しちゃうよね☆ え?Twinkleプレゼンツなのに、いいのかって?ぜ~んぜん、問題なしだよ♪当日はみんなで盛りあがっちゃお~~☆

そだ!Twinkleブースで、ULTRA-PRISMさんのオフィシャルグッズも販売するみたい。Tシャツやタオルもあるんだって!ぷりむも今から楽しみだよ~~わくわく♪ あ、肝心な事忘れてた!ステージイベントで、D-EVE in youの宣伝もするーって、犬畜生さんが言ってたよ。こちらも聞いてくれると嬉しいな☆☆

そうそう!「秋葉原電気外祭り2011夏」の情報は、後日、Twinkleオフィシャルサイトでもお知らせするので、チェックしてみてね☆☆☆


お次は、ショップ特典の最新情報だよ☆ 先日、Twinkleオフィシャルサイトでもお知らせした、ショップ特典の最新情報をこの場でもご紹介~♪

今回は第一弾として、キャラクターソングCD付の4店舗の彩色版をお見せしちゃいます☆

■ショップ特典1【ソフマップ】

紅月詩音マキシCD「約束のメロディ」

紅月詩音描き下ろしタペストリー(B2サイズ)

紅月詩音描き下ろし下敷き(B5サイズ)

紅月詩音テーマソング『約束のメロディ』のマキシCDと、各種グッズがセットになった、ソフマップさんの特典だよ☆

CDの他に、描き下ろしイラストを使用した、B2サイズのタペストリーやB5サイズ下敷きの3大特典♪ 夏を感じさせるイラストのタペストリーは、お部屋に飾るといいかも☆


■ショップ特典2【げっちゅ屋】

遊佐祥子マキシCD「空にいる」

遊佐祥子描き下ろしテレホンカード

遊佐祥子テーマソング『空にいる』のマキシCDと、描き下ろしテレホンカードがセットになった、げっちゅ屋さんの特典だよ☆

テレカの描き下ろしイラストは、なんかアダルトな雰囲気でエッチだね(汗)さすが、祥子ちゃんだな~。


■ショップ特典3【メディオ!】

武岡美波マキシCD「Hope」

武岡美波描き下ろしテレホンカード

武岡美波テーマソング『Hope』のマキシCDと、描き下ろしテレホンカードがセットになった、メディオ!さんの特典だよ☆

ステージの上で、衣装脱ぎかけの裸エプロンって...すごい状況だね...(ドキドキ)恥ずかしがってる表情がGOOD♪


■ショップ特典4【グッドウィル】

生方由芽マキシCD「Princess a la mode」

生方由芽描き下ろし図書カード

生方由芽テーマソング『Princess a la mode』のマキシCDと、描き下ろしテレホンカードがセットになった、グッドウィルさんの特典だよ☆

以上、「D-EVE in you」ショップ特典最新情報でした!次回は、特典情報の続きを紹介~☆まだまだ、他にもドキドキなイラスト満載なので楽しみに待っていてね☆☆


最後にお知らせ~☆ な、なんと!みんなのおかげで、ぷりむのフォロワーさんが、1000人を突破しました!わーい☆☆

ぷりむフォロワー1000人突破(Twitter

そこで、1000人突破を記念して、ぷりむフィギュア化計画を発動します♪具体的な内容が決まったら、Twinkleオフィシャルサイトで、お知らせするね☆☆ どんなフィギュア企画になるかは、こうご期待だよ~≧▽≦ノ楽しみだな~☆☆☆

Twinkle / ぷりむTwitter

【バックナンバー】
「トロピカルKISS」ダウンロード版の配信はじまるよ☆
開発も大詰め…でもちょっとだけ、ブレイクTIME☆☆☆
「D-EVE in you」OPムービーダイジェスト&応援バナー
美少女ゲーム「D-EVE in you」 ショップ特典描き下ろしイラスト(ラフ)先行公開☆
本日発売の「ComicREX6月号」から、Twinkleが登場!?
Twinkle「D-EVE in you」体験版のスクリーンショット☆
D-EVE in you SDイラスト(byぽよよんろっく)チラ見せ☆
Twinkle「D-EVE in you」、パッケージイラスト出来上がり☆
「D-EVE in you」のヒロインを紹介しちゃうぞ☆【生方由芽】編
D-EVE in youのヒロイン紹介☆ 寡黙な少女・武岡美波
D-EVE in youのヒロイン[遊佐祥子] 88のFカップ!
D-EVE in youのヒロインを紹介しちゃうぞ☆ [紅月詩音]編
あけましておめでとうございます☆今年もTwinkleをよろしくね♪
はじめまして!Twinkleのホットな話題をお届けしちゃうよ♪

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51280204
この記事へのトラックバック
需要があるかは分かりませんが、いつものように「秋葉原電気外"漢"祭り 2011 SUMMER」の簡易的なまとめリストの作成をいたします。 *ゴチャゴチャしてきているので、近いうちに構成を軽く変更します。 11/08/04 OVERDRIVEとTwinkleブースの情報公開、ステージイベント情報
「秋葉原電気外"漢"祭り 2011 SUMMER」簡易まとめリスト 08/04版【Dolphan日記帳】at 2011年08月04日 03:51