2011年08月03日

少女×少女×少女 「かつてこんなにエロい酒池肉林があっただろうか!!?」

赤月みゅうと「少女×少女×少女」 赤月みゅうと氏の大人向けコミックス「少女×少女×少女」【AA】が2日に発売になった。オビは『少女達が乱舞する…透明感溢れる魅力的なキャラクター、緻密に描きこまれた世界、そしてハードかつ長大なエロ描写!!』で、メロン秋葉原店POPは『一晩じゃヤリきれないほどの女の子。かつてこんなにエロい酒池肉林があっただろうか!!?』だった。

赤月みゅうと氏の大人向けコミックス「少女×少女×少女」【AA】発売
「少女達が乱舞する…」」

収録作 祭子 コミックス情報「"母が亡くなった"と電話を受けて、俺は妹達を救うために帰って行くが…。そこで待っていたのは、運命に逆らえず妹達との果てしなき乱交の宴だった…」

「彼女たちのかわいらしい小さな手がオレのモノを物色するかのように撫でまわす」

メロン通販紹介「透明感溢れる魅力的な少女、そしてそのスタイルからは想像できないハードなエロ描写が楽しめる1冊です!」

徒然なる一日さん「普通のハーレム系とは一線を画すストーリーが展開されていたりもしますのでエロ以外のストーリー展開も注目かもしれませんね」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

「イノセント~少女メモリア~」に続く、赤月みゅうと氏の約1年ぶりとなる2冊目の大人向けコミックス「少女×少女×少女」【AA】が、アキバでは2日に発売になった。

オビ謳い文句は『少女達が乱舞する…透明感溢れる魅力的なキャラクター、緻密に描きこまれた世界、そしてそのスタイルからは想像できないハードかつ長大なエロ描写!!』で、コミックMUJINに連載された「祭子」の第1~3話「女。」「少女。」「酒池肉林。」と、「エンティエンヌ・ドゥ・シルエット」「モラトリアム少年×少女」の計5編収録。

メロン通販の紹介は『透明感溢れる魅力的な少女、そしてそのスタイルからは想像できないハードなエロ描写が楽しめる1冊です!』で、メロンブックス秋葉原店POPは『一晩じゃヤリきれないほどの女の子 かつてこんなにエロい酒池肉林があっただろうか!!?』だった。

天上家…俺が捨てたあの家…祭子からの母が亡くなったと電話を受けて、俺は妹達を救うため帰って行くが…そこで待っていたのは、運命に逆らえず妹達との果てし無き乱交の宴だった…『祭子』より。ほかに処女と童貞の甘酸っぱいHを丹念に描いた『モラトリアム少年×少女』。仲良しあーちゃん、しーちゃんのHを描いた乱交ストーリー『エンティエンヌ・ドゥ・シルエット』。赤月みゅうとの若き日々を描いた未発表イラストも巻末に収録! 「少女×少女×少女」裏表紙オビ

なお、コミックス「少女×少女×少女」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『全体的に見ると・・・乱交!乱交!乱交!!って感じでしょうかww』・『収録作品は少なめな感じがしますが1話1話のストーリーとエロはかなり長大かつ重厚です。でも、普通のハーレム系とは一線を画すストーリーが展開されていたりもしますのでエロ以外のストーリー展開も注目かもしれませんね』、E.M.D.2ndさん『絵的に可愛いので表紙で買ってきた訳ですが、乱交シーンが多かったのでびっくりしました。そして、丁寧かつ濃厚なエロシーンはかなり必見かと思います』などがある。

「少女×少女×少女」コミックス情報

祭子
「一面のお花畑を兄様や綾姉さん、他の皆と一緒に外に出て見るの! ―祭子― ()」
エンティエンヌ・ドゥ・シルエット
「あーちゃんをGETするため、ハーレム作ってどさくさ紛れねらい ―しーちゃん― ()」
モラトリアム少年×少女
「学校一かわいくて優等生の ―中村さん― ()」

【関連記事】
赤月みゅうと初単行本 イノセント~少女メモリア~ 「読める工口本!」

ウエノ直哉/NUDITY 元カノがアナルもフィストも開発済の乱交女になっていた件
ミル・フィーユ/情熱満ち満ち 「むちむちに熟した女性がグイグイ。これには抗えない!」
新堂エル「TSF物語」 性転換して痴漢!輪姦!肉便器!とヤられまくる
アヘ顔トイレットペーパー 「私の顔を使って…ください」「口に…ッ」
香吹茂之/この変態野郎! 「女の子にまわされるのって、いいよね」
メトロエクスタシー 「地下鉄には夢と浪漫と凌辱。痴漢ファンタジーが満載!」
アナルと寝取られ 柚木N'「アナザーワールド」
碧木誠心/牝ロ牝ロにして(メロメロニシテ) 童貞主人公の女喰い
新堂エル/晒し愛 「露出!アヘ顔!美少女 葵ちゃんの暴走恋愛全記録!」
小暮マリコ/俺専彼女 「デレデレです。ニヤニヤがとまりませんw」

【関連リンク】
MUJIN / コミックMUJIN
コミックMUJIN編集部Twitter
「少女×少女×少女」コミックス情報
メロンブックス通販「少女×少女×少女」特設ページ
とらのあな通販「少女×少女×少女」特典情報
少女達が乱舞する…! 赤月みゅうとさん2冊目の成年向けコミックス「少女×少女×少女」
えろまんがけんきゅう(仮)緊急インタビュー 赤月みゅうと先生に聴く!(2010年)

【感想リンク】
何年ぶりかに帰った田舎で妹達との酒池肉林
腹違いの妹たちと大乱交!! エロスの海に溺れながら思うことは?
静謐な雰囲気の中で小刻みな息遣いの熱っぽさや、高まる鼓動の音を感じ取らせる
黒系ハーレム乱交、白系ハーレム乱交、初めて同士の初体験
画面いっぱいに広がる淫らな世界にハーレムな展開が重厚な1冊
読んでいて、「すげぇなぁ」と思わず呟いてしまうほどに(本当)
丁寧かつ濃厚なエロシーンはかなり必見かと思います
普通のハーレム系とは一線を画すストーリーが展開されていたりもします
お気楽ハーレム的なドリーミング展開を期待している人は注意(発売前レビュー)


少女×少女×少女 (MUJIN COMICS)少女×少女×少女 (MUJIN COMICS)
赤月 みゅうと

恋糸記念日 (メガストアコミックス) Only You (ホットミルクコミックス) 花ひら蕩ろり (メガストアコミックス) Radical GoGo Baby! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ツンデレMメイド (ホットミルクコミックス)

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51280206