2011年08月04日

「小説版 魔法少女まどか☆マギカ」 サンプル展示

小説版 魔法少女まどか☆マギカゲーマーズ本店の7階で始まったNitroplusミュージアムで、「小説版 魔法少女まどか☆マギカ」【AA】を展示してる。書籍情報によると『脚本担当"虚淵玄"監修のもと、鹿目まどか視点によるTVアニメ「まどか☆マギカ」の物語を描きます!!』で、初回限定版に付くファンアートブックや、Nitroplus特別版のメタル製QBブックマーカーも展示してた。
-

「小説版 魔法少女まどか☆マギカ」初回限定版【AA】ゲーマーズ本店でサンプル展示
上巻の表紙は魔法少女5人とキュゥべえ

下巻の表紙はアニメ最終話に出てきたまどかとほむら

上巻のオビ まどかとキュゥべえ

下巻のオビ リボン姿のほむら

ゲーマーズ本店の7階でNitroplusミュージアムが8月1日から始まり、「小説版 魔法少女まどか☆マギカ」【AA】を展示してる。

『小説版 魔法少女まどか☆マギカ』は、ニトロプラスの書籍情報によると『脚本担当"虚淵玄"監修のもと、著"一肇"×イラスト"ゆーぽん"のニトロプラススタッフコンビが、ヒロイン「鹿目まどか」視点によるTVアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の物語を描きます!!本編を描いた上巻下巻の2冊に加え、ニトロプラス絵師たちが「魔法少女まどか☆マギカ」を描くフルカラー特典小冊子付きの初回限定仕様で、2011年8月14日(日)発売予定!』みたい。

上巻のオビには鹿目まどか役:悠木碧さんのコメント『アニメのまどかは私が感じたまどかです。小説版を読んで、あなたが感じたあなただけのまどかと出会えたら、それはとっても嬉しいなって』があり、下巻には暁美ほむら役:斎藤千和さんのコメントは『もしこの世界に「奇跡も魔法もある」のだとしたら、この物語との出会いは間違いなく必然です。魔法少女たちの葛藤を通して、あなただけの答えを見つけて下さい。それはきっと、「最後に残った道しるべ」…』になってる。

また、小説以外にも初回限定版のファンアートブック・Nitroplus特別版に付く「メタル製キュゥべえブックマーカー」の展示も、『ファンアートブック』はキュゥべえ・ソウルジェム・グリーフシード・魔女の口付けなデザインで、コミケ80のNitroplusブースで先行販売されるニトロプラス特別版に付く「メタル製キュゥべえブックマーカー」はこんな感じ

これは──新たなる魔法少女の物語。見滝原中学校に通う中学二年生・鹿目まどかは、なかなか自分に自信の持てない女の子。悩んだり、落ち込んだりもしながら、大好きな家族や友達に囲まれて、ごく平凡な毎日を送っていた。ある日、彼女に不思議な出会いが訪れる。それは、彼女を非日常へ誘う、運命の出会いだった──。TVアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』がついに小説化! ヒロイン"鹿目まどか"の目線で綴られる、奇跡と魔法の物語。 ニトロプラス「小説版 魔法少女まどか☆マギカ」書籍情報

なお、ゲーマーズ本店でのNitroplusミュージアムは、Seaside Tears 2さん『8月1日は仮オープンで、8月6日より正式に開催。期間は、8月6日から8月31日までとのこと。ニトロプラスさんのグッズの展示、販売を行なっておりますね。ショーケースには「装甲悪鬼村正」関連の展示物があったり、すーぱーそに子やシュタインズゲート、魔法少女まどか☆マギカ関連グッズなども販売していたりと、なかなか面白かったですよ』などを書かれ、アキバ地獄さんでも展示物のフォトレポートを書かれてる。

「小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版」書籍情報

アニメイト特典
メッセージペーパー?
メロンブックス
特典:クリアファイル3種セット
ゲーマーズ特典
A3ポスター3枚セット

【関連記事】
小説版まどかマギカ 「エロゲ屋ですが、激しく売りたいので特別に数量限定販売!」
魔法少女まどか☆マギカBD4巻 「キュゥべえが本性出しまくりで大ハッスル」
「魔法少女まどか☆マギカ 設定資料集」発売 ラフや決定稿、作画注意事項
ねんどろいど 暁美ほむら予約開始 「充実の装備群!まさにほむほむ!」
まどか☆マギカBD3巻発売 「びっくりするぐらい修正入ってます!」
まどかが殺される時間軸 「魔法少女おりこ☆マギカ」2巻 完結
「いま、アキバでシャルロッテが熱い!」
コミックス版まどかマギカ3巻 メロン秋葉原店は過去最高の入荷 天井タワーもそびえる
【ネタバレ】 コミックス版まどかマギカ3巻早売り
「あまりの美味しさに、マミさんの首がもげた!」 マミさんのお茶会クリームラスク
魔法少女まどか☆マギカBD2巻発売。マミさん追悼POPには「やめろw」「増やすなw」
まどか☆マギカBD2巻のマミさん 「やめろwww」「これはひどいw」
まどかスピンオフ 魔法少女かずみ☆マギカ(1) 「もう1つの魔法少女の物語」

「ねんどろいど 魔法少女まどかマギカ 鹿目まどか」 キュゥべえ付きで展示
\まどか発売/ 魔法少女まどかマギカBD1巻 アキバはこんな感じ
まどかマギカ ほむほむフトモモ 「これはいい太腿」「エロすぐる・・・ゴクリ」
魔法少女まどかマギカ コミックス2巻発売 「ちょwww崩れるだろwww」
アニメ以上にグロくてホラー 「漫画版まどか☆マギカ(2)」 早売りレビュー
魔法少女まどか☆マギカEDアニメ版 アキバ全滅 「すごいですね」
漫画版 魔法少女まどか☆マギカ1巻が、瞬殺だった理由
漫画版まどか☆マギカ (1)の発売で、「キュウべぇ」が契約、契約しつこい
\まどか完売/ 漫画版魔法少女まどか☆マギカ(1) アキバ瞬殺
アニメよりグロくなった「漫画版 魔法少女まどか☆マギカ(1)」 早売りレビュー
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど「鹿目まどか」の初展示
血だまりスケッチこと、魔法少女まどか☆マギカOP 「コネクト」発売

【関連リンク】
アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
ニトロプラス / 「小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版」書籍情報
「魔法少女まどか☆マギカ」ノベライズ、ニトロプラスより発売決定!(発表時)
小説版「魔法少女まどか☆マギカ」初回限定版、2011年8月14日(日)発売!
虚淵玄氏のTwitter
虚淵玄 - Wikipedia
著:一肇氏のTwitter
イラスト:ゆーぽん氏のTwitter / ホームページ「ちみキャラ.com」

ゲーマーズ / AKIHABARAゲーマーズ本店
秋葉原ゲーマーズ本店7F「ニトロプラスミュージアム」オープン
画像:ニトロ+ミュージアムに、まどか☆マギカ小説とコミケ会場特典のQBブックマーカーの展示
ゲーマーズ本店7階にて「ニトロプラスミュージアム」が開催(秋葉原)
「Nitro+ミュージアム」ゲマ本店にプレオープン 小説まどマギ特別版の実物展示きたあああ(秋葉原)

コミケ80でアニプレが出すPRODUCTION NOTEが約500ページで1.6kg 凄そうだな…
ひらがなだけでまどかを描く すごすぎワロタwwwwwwwww
【まどか☆マギカ】すげぇ…違和感が全く無い…
【まどか☆マギカ】蛸壷屋の新作が相変わらずヤバそう
【まどか☆マギカ】公式ガイドブック『you are not alone.』の表紙絵公開!!
公式ガイドブックの表紙が百合百合しすぎだろうwww 薄い本かw


小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版 【書籍】小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版 【書籍】
販売元:ニトロプラス
(2011-08-14)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51280433