2011年08月05日

めだかボックス11巻 第一部完 「王道展開が俺の胸を熱くする!」

めだかボックス原作:西尾維新氏・作画:暁月あきら氏の異能学園バトル「めだかボックス」11巻【AA】が4日に発売になった。コミックス情報は『遂に幕を開ける会長戦。長きに亘る過負荷-マイナス-との戦いに、いま終止符が打たれる!!』になってて、オビは『第一部、完』。メロン秋葉原店のPOPは『王道展開が俺の胸を熱くする!』だった。
-

「めだかボックス」11巻【AA】発売
「第一部、完。物語は終わり、現実は始まる」

「貴様と戦える日を三億年待ったぞ!!」

「とことん強くて、とにかく凄くて、とりわけ気高く、とびきり格好いい」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

原作:西尾維新氏・作画:暁月あきら氏のコミックス「めだかボックス」11巻【AA】が4日に発売になった。

『めだかボックス』は、1巻コミックス情報は『箱庭学園内に設置された目安箱は、24時間365日、生徒の誰もが、どんな悩みでも投書できる、通称"めだかボックス"! 生徒達のあらゆる悩みを解決する為に完全生徒会長・黒神めだかの奮闘の日々が始まった!!』だった、「無茶苦茶な人間ばかりの学園バトル漫画」。11巻は『現生徒会とリコールした側との決闘。庶務、書記、会計、副会長、会長の順に1対1の決闘を行う』な"生徒会戦挙"の最後『会長戦・人「人間比べ」』みたいで、コミックス情報は『遂に幕を開ける会長戦。長きに亘る過負荷-マイナス-との戦いに、いま終止符が打たれる!!』になってる。

オビ謳い文句が『箱庭学園第98代生徒会最後の死闘 第一部、完。物語は終わり、現実は始まる』とか書いてて、『王道展開が俺の胸を熱くする!バトルの果てに新章突入』で、新章(?)にはスカートたくし上げ、「恥ずかしくなんかありませんっ!!」、「もっと私のパンツを見て下さいよぉ」ぐりぐり、な幼女のパンツ露出も。

生徒会選挙最終戦を前に、最凶の過負荷・球磨川禊が帰還。球磨川はめだかとの決着を誓い「はじまりの過負荷」を取り戻していた。そして遂に幕を開ける会長戦。長きに亘る過負荷との戦いに、いま終止符が打たれる!! 「めだかボックス」11巻コミックス情報

なお、「めだかボックス」11巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『球磨川を下し、めだかちゃんが言い放った言葉に管理人は( ゚д゚)ポカーン ・・・さすがめだかちゃん!って感じ?w』や、日毎の戯言さん『マイナス編が終わって悪平等編が始まりましたね!そして、マイナス編がバトルメインだったのに変わって悪平等編は謎かけ的なものがメインとなってきます。だって後継者育成ですからね。にしても、クマーはホント主役みたいな立場にいたね』、彩彩華美さん『一時は本誌で危うい位置を推移し打ち切り騒動もありましたが、幼女モロパンはりつけで一端は乗り越えた(>ォィ)』などがある。

「めだかボックス」11巻コミックス情報 / 試し読み

「会長選当日!」
「戦うよ。僕はめだかちゃんと戦う」
「感謝しかない!!」凛ッ!!
「誰からの相談でも受け付けるし、どのような気持ちもで受け止める!!」
「「私の負けだ 許してくれ」」
「ピンチの時に"敵"が駆けつけてきてくれるのは、この世でめだかちゃんだけだ」

【関連記事】
めだかボックス7巻 「見所と驚愕の展開が多すぎ」
めだかボックス6巻 「立ちはだかる強敵、その名もめだかちゃん(改)」
めだかボックス5巻 「熱いバトルよりも、むしろ変態が輝いていたw」
めだかボックス4巻 「この妹にしてこの兄(変態)あり!!」
めだかボックス3巻発売 「もう半裸で普通に戦ってますね」
1巻が瞬殺だった“めだかボックス”2巻発売 「今度は戦争だ!」
漫画初版の史上最高285万部「ワンピース」よりも、秋葉原でたくさん積んでたマンガ
「会長再臨」 めだかボックス1巻 重版キタ━(゚∀゚)━
めだかボックス1巻 品薄&ヤフオク高騰  アキバも完売
西尾維新原作 めだかボックス1巻 「リズムと乳尻太腿に酔い痴れろ!」

【関連リンク】
集英社
週刊少年ジャンプ / 「めだかボックス」作品情報
「めだかボックス」11巻コミックス情報 / 試し読み
めだかボックス - Wikipedia
西尾維新 - Wikipedia
暁月あきら - Wikipedia
めだかボックスとは (メダカボックスとは) - ニコニコ大百科

西尾維新原作人気マンガがテレビアニメ化 12年春放送予定
アニメ『めだかボックス』は2012年春放送開始!
『めだかボックス』監督:佐伯昭志、制作ガイナックス!ノベライズも決定!
『めだかボックス』制作はガイナックス!西尾維新によるノベライズも決定
TVアニメ「めだかボックス」アニメビジュアルきたああ!
今週のジャンプの 『めだかボックス』 が面白くて2ちゃんねるで大絶賛!
『めだかボックス』アニメ化くるかも!?
『めだかボックス』ガイナックスでTVアニメ化?

【感想リンク】
色々と球磨川がラッキースケベのイベントが多かったですww
なんか球磨川が異常なまでに格好良くなった
マイナス編が終わって悪平等編が始まりましたね!
というわけでなんだかどんどん面白くなってきます
球磨川くんの新しい一面が見えてくるエピソードでした
私のパンツ、見てもらえませんか?
戦挙の終焉、高進の育成
球磨川戦が終了して第一部 完。なんて言われても…
生徒会戦挙がついに決着! そして新章ではさらに危険な・・・。
めだかボックス 11巻 感想 - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51280733