2011年08月06日

水着回やおっぱいフルカラー化 「マケン姫っ! フルカラー☆せれくしょん」

マケン姫っ! フルカラー☆せれくしょん 武田弘光氏のコミックス「マケン姫っ! 」から、武田弘光氏自身の選ばれたエピソード(水着回、おっぱい)をフルカラーにして収録した「マケン姫っ! フルカラー☆せれくしょん」【AA】が、アキバでは5日に発売になった。オビ謳い文句は『紳士的フルカラー☆コミックス!!』、裏表紙には『サービス的なエピソードだけをよりぬいた素敵コミックス』などなど。

「マケン姫っ! フルカラー☆せれくしょん」【AA】
「"マケン姫っ! "のおいしさが鮮やかに蘇る、紳士的フルカラー☆コミックス!!」

水着回 「なんだか、口車にのせられちゃった気がするわ」
「"気"ではなくその通りじゃろ」

カラーおっぱい「しぼればええねん♥」
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
特典:ミニ色紙
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

武田弘光氏のコミックス「マケン姫っ! 」から、『著者自らが厳選した物語()』をフルカラーにして収録した「マケン姫っ! フルカラー☆せれくしょん」【AA】が、アキバでは5日に発売になった。

「マケン姫っ!」は、ドラゴンエイジで連載されている武田弘光氏の漫画で、特設ページでは『マケンという不可思議な力を使う、一風変わった学園へ入学した大山タケル。学園を守る「魔導検察機構」(通称・マケンキ)に入部したのはいいけれど、かわいくて強い女の子達にタジタジの毎日!いつもと同じ、楽しくて大切な日常を守るためマケンキメンバーは今日も戦う―。恋にバトルに大忙しの学園バトルアクション!』な作品で、TVアニメ化が決定してる。なお、登場人物紹介はこんな感じ()。

今回発売になったた「マケン姫っ! フルカラー☆せれくしょん」は、コミックス「マケン姫っ! 」の中から武田弘光氏の選ばれたエピソードをフルカラー化したものみたいで、オビ謳い文句は『「マケン姫っ! 」のおいしさが鮮やかに蘇る、紳士的フルカラー☆コミックス!!』。ゲーマーズ本店にあった販促POPでは『あの娘もこの娘もみんなフルカラーで肌色だっ!総天然色版でさらなる極みへ!!』、メロン秋葉原店には『出た!フルカラーマケン姫っ! こいつが欲しかったんだろ?』POPが付いていた。

武田弘光自身が厳選したあのシーンがフルカラーで蘇る。女の子が…っ水着が…っ巨大ダコが…っ。サービス的なエピソードだけをよりぬいた素敵コミックス。紳士たちの夢が今、ここに―!! 「マケン姫っ! フルカラー☆せれくしょん」裏表紙

巻末では、武田弘光氏が『話のチョイス偏ってますが楽しんでもらえたらウラシーです!コミック・アニメ・小説も「マケン姫っ!」よろしくです!!』とコメントされていて、折込チラシの担当さんのオススメポイントは『夏だっ!水着だっ!マケン姫だっ!…とゆーわけで、「マケン姫っ!」のおいしいとこが鮮やかに彩られた、素敵コミックスが登場しちゃうぞ!肌色率120%のフルカラーコミックで、アニメに胸をはずませよう♥』になってる。

なお、「マケン姫っ! フルカラー☆せれくしょん」【AA】の漫画まみれラノベづくしさんの感想は『すでに単行本に収録されている話の中から、特別に選ばれた四話を着色して作りなおした本です。桃色な意味で偏った紳士のためのセレクションですよ! 』、『収録されている話は、第拾話「水上の大合戦」、第弐拾陸話「"まかろん"限定サービスデイ 前編」、第弐拾漆話「"まかろん"限定サービスデイ 後編」、第弐拾玖話「海の魔物にご用心」の四話です。それぞれ、2巻、5巻、6巻に収録されていました。「水上の大合戦」と「海の魔物にご用心」は水着回、「"まかろん"限定サービスデイ」前後編はメイド服回と、サービスシーン多めで色が付いて楽しい話を選んであるようです』などを書かれている。

「マケン姫っ! フルカラー☆せれくしょん」コミックス情報

「ひっ!?」
ムニュッ♥
「はぁ、こうなるのが嫌だったのよね…」
「遅れて申し訳ありません、お嬢様」
「ゴ…ゴメンなさい…すぐ替わり持ってきます」
「めくるめく楽園が在るってのに!!」
「力が…吸わ…れて…る…」


【関連記事】
マケン姫っ!パイズリうちわ(公式です)
マケン姫っ!6巻 「相変わらずエロい乳首ですこと!!」
武田弘光/マケン姫っ!5巻 「揉みたくなるぐらい魅力的なおっぱい」
武田弘光/マケン姫っ!3巻 「お風呂のサービスシーンがオイシ過ぎ!」
武田弘光 ムチムチ美少女バトル漫画 「マケン姫っ!」2巻発売
巨乳・パンツ・貧乳 美少女バトル漫画「マケン姫っ!」1巻発売

サークル真珠貝(武田弘光) 「アヘ顔が凄い」ToLOVEる同人誌
「アヘ顔に定評ある武田氏」の獅子堂高嶺 洗脳→牝ブタ同人誌
ドラゴンエイジリニューアル号 「アノ鈍器月刊誌より厚かったww」
サークル真珠貝(武田弘光) 冬コミ新刊同人誌 「こんたま ぷらす」
抜けすぎて困る 「ツンデロ」 重版再入荷
ツンデロ発売 「アヘ顔に定評のある武田弘光氏」・「抜けすぎて困る」
武田弘光:ツンデロ 「これから毎日、飲んであげる」

【関連リンク】
富士見書房 / ドラゴンエイジ
「マケン姫っ! フルカラー☆せれくしょん」コミックス情報
マケン姫っ!特設ページ
武田弘光氏のホームページ「PEARL SHELL」 / Twitter / pixiv
マケン姫っ! - Wikipedia
武田弘光 - Wikipedia
アニメ「マケン姫っ!」は10月放送!カラー傑作選も発売
「マケン姫っ!」10月よりテレ玉他UHF系にて放送開始!

既刊から厳選した水着回とメイド回を着色して収録



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit