2011年08月06日

貞操帯の妹ラブコメ 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」1巻

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが松沢まり氏「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」1巻【AA】がアキバでは5日に発売になった。コミックス裏表紙は『母親の再婚、新しい"兄"夕哉との生活―。神前美月の前に、ある日、幽霊を自称する謎の少女・日和が現れ、美月に憑依してしまった!』で、幽霊に憑依された際に妹の美月はTST(貞操帯)を着けられた妹ラブコメみたい。
-

松沢まり氏「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」1巻【AA】
「兄妹で恋愛しないと死んじゃう!?2011年の最新型"兄×妹"ラブコメ開幕!」

コミックス裏表紙  「母親の再婚、新しい"兄"夕哉との生活―。暮らしの変化に戸惑うばかりの神前美月の前に、ある日、幽霊を自称する謎の少女・日和が現れ、美月に憑依してしまった!」

幽霊に憑依されTST(貞操帯)の妹 「ああ...やっぱりいいな 実体があるのって」
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店

アニメ製作部活動マンガ「動研」も描かれた松沢まり氏が、月刊ドラゴンエイジにて連載されているコミックス「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」1巻【AA】が、アキバでは5日に発売になり、ゲーマーズ本店には『妹を愛する全ての紳士、正座で待機せよ!』天井吊り下げPOPがついてた。

オビ謳い文句が『兄妹で恋愛しないと死んじゃう!?2011年の最新型"兄×妹"ラブコメ開幕!』で、アキバで見かけた販促POPでは『妹系ラブコメの最終形態!!』。エイジコミックインフォメーション(折り込みチラシ)では『過激な下着=TSTが各所で話題!?()』『謎のちょ~う過激下着"TST"に隠されたヒミツとは...!?()』になってて、妹の美月は幽霊に憑依された時にTST(貞操帯)を着けられてしまうみたい。

母親の再婚、新しい"兄"夕哉との生活―。暮らしの変化に戸惑うばかりの神前美月の前に、ある日、幽霊を自称する謎の少女・日和が現れ、美月に憑依してしまった!日和が成仏する条件は、憧れの"お兄ちゃん"とラブラブすること!?おまけにヘンな下着も付けられて…「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」1巻コミックス裏表紙

なお、「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」1巻の感想には、EARL.BOXさん(8月5日更新分)『タイトルのでまず興味引こうって作品ですか……興味津々だよ!!(笑 というかこれはもうちょっとじゃないよね……オナニー猿になってますよ!?(えー』、徒然なる一日さん『お約束のシーンも満載で、一般なのに汁気も多いという、これあらゆる意味で大丈夫か?と思いましたねw幼なじみの雪那(爆乳)も登場し、これからの展開がエロい意味で楽しみかもw(ぇ』、屠られ日記!さん『妙にエロい貞操帯を身につけた効果なのか、美月のリアクションもいちいち艶っぽくてえっちいんですよ。それとも元から感度のいい娘さんなのかしら?"くやしい…でも感じちゃう!ビクビクッ!"なイキっぷりを何度も見せてくれまして、赤面したり蕩けた声を聞かせてくれる美月がエロかわいいのだ!これに尽きるね』などがある。

「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」1巻コミックス情報 / 作品紹介

「”TST”のゲージ」
「胸小さいのに敏感♥」
「うるさ...ばっ」
「お兄ちゃ...あぁぁぁ...ん」
「なんでわたしがあんたのためにそんなこと!」
「いちいち妹の下着に反応してたら...」
「お兄ちゃんと最後までラブっちゃうぞ~♥」



【関連記事】
twitpic:作中の貞操帯を再現したブツ
松沢まり/動研。「大好きなお兄ちゃんが教えてくれたのは、アニメでした」

【関連リンク】
富士見書房ドラゴンエイジ
「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」1巻コミックス情報
「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」作品紹介
松沢まり氏のブログ「いにしゃる えむ」 / 仕事情報告知ブログ
今まで出す機会がなかった、わたしの一面てなことで、どうぞ宜しくお願いします
松沢まり - Wikipedia
『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。1巻』が発売した件について(秋葉原)
兄妹で恋愛しないと死んじゃう!? 「最近、妹のようすが~。」1巻発売(大阪・日本橋)

【感想リンク】
もっともらしい設定をつけて近親相姦な 話を綴るエロティックコメディ
お兄ちゃんとラブラブしていく妹の波乱の幕開け
いやいや、これは凄いですよ、非常にエロいっ!!
今回は(エロ方向にも)ずいぶんと攻めてるなあ
発情した妹がエロくて思わず襲いたくなる作品です!!
タイトルのでまず興味引こうって作品ですか……興味津々だよ!!(笑
義理の兄妹関係、幽霊憑きの心霊描写、そして貞操帯
これあらゆる意味で大丈夫か?と思いましたねw
らほら見掛ける兄妹のラブコメです
赤面したり蕩けた声を聞かせてくれる美月がエロかわいいのだ!
妹ちゃんは感度良くってえっちだなあ
子宮ときめき貞操帯ラブコメ


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51280954