2011年08月06日

南国ちゅーばっか!(1) 「おっぱいの大きな中学生がダラダラ生きるゆるい話」

南国ちゅーばっかこむそう氏のコミックス「南国ちゅーばっか!」1巻【AA】が5日に発売になった。作品紹介によると『南国系実力派作家・こむそう作、アツくて元気な南国娘たちの、キラキラおチャメな南国系学園大ハシャギ☆コメディー!』で、作者さんの日記では『おっぱいの大きな中学生がダラダラ生きる何時もとおりのゆるい話です』とのこと。
-

こむそう氏のコミックス「南国ちゅーばっか!」1巻【AA】
「ムッチリこんがりだっ中ニ!」

巨乳な中学2年生女子 藤岡ツナミ 「狂った夏の果実と言ったところか」

「ツナミちゃんがスイカになれば?」
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

こむそう氏月刊ヤングマガジンで連載されているコミックス「南国ちゅーばっか!」1巻【AA】が5日に発売になった。

こむそう氏は「天然あるみにゅーむ!」なども描かれていて、それはロックじゃないさん『この人の絵、エロいんですよ。いや、マジで。しかも淫靡なエロさじゃなくて健康的なエロさとでも言いましょうか』な作家さん。『南国ちゅーばっか!』は作品紹介によると『南国系実力派作家・こむそう作、アツくて元気な南国娘たちの、キラキラおチャメな南国系学園大ハシャギ☆コメディー!』で、でもにっしょんさんによると『主人公の「藤岡ツナミ」はとても中学生とは思えないけしからん胸をしていて非常にエロい子。幼児体系でツンデレな「宮内カナ」はかなりのアイス好き。天然でおっとりとしたお嬢様キャラ「岡崎早苗」。スポーツ大好きでボーイッシュな「佐々木優希」。他にもハーフで巨乳な担任、百合キャラ、委員長などが登場』みたい。

作者:こむそう氏の日記では『おっぱいの大きな中学生がダラダラ生きる何時もとおりのゆるい話です』とのことで、COMIC ZINの紹介は『熱い太陽、光る砂浜!そこに日焼けした南国娘をプラスすることでパーフェクトハーモニーとなる――……と、そんなボクらの妄想を具現化したような作品。ムチプリ日焼けで陽気な南国娘パラダイスをご堪能ください!』になってる。

南国娘の日常は、買い食い宿題大ハシャギ。春夏秋冬おバカなコトして、アツく楽しくたくましく!!太陽ギラギラ、海キラキラ、元気いっぱい南国娘に、水しぶきがキラリとほとばしる‥‥♪南国系実力派作家・こむそう作、アツくて元気な南国娘たちの、キラキラおチャメな南国系学園大ハシャギ☆コメディー!! 「南国ちゅーばっか!」1巻コミックス情報

なお、「南国ちゅーばっか!」1巻【AA】の感想には、漫画まみれラノベづくしさん『中心的キャラの藤岡ツナミは、元気な健康優良児でおっぱいが中学生らしからぬ大きさの子です』や、今までに購入した漫画、ゲームのメモさん『南国の女の子たちのお話、ということだけど表紙から期待できる水着分は少なめ。それを補って余りあるくらい湊にみんないじられたり、みんなで先生をいじったりが楽しいから良し』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『4人の中二女子たちが、海で水着ではしゃいだり、夏休みの宿題に悪戦苦闘したり、ハロウィン祭で本気を出したり、駄菓子屋で帰り食いしたりと、1年中何でもかんでも元気いっぱいに全力で取り組む姿に、微笑ましくも輝かしくて笑いながら萌えてましたw』などがある。

「南国ちゅーばっか!」1巻コミックス情報 / こむそう氏のホームページ

主人公の「藤岡ツナミ」
巨乳な中学2年生
「その…胸のボタンがとまんなくて…」
「Wおっぱいなう」
「胸のところきつくて…」
「わかった~」服を脱ぐ
「おっぱい星からきたおっぱい星人だし」

【関連記事】
天然あるみにゅーむ!1巻 「おバカな拳法部女子のギリギリ色っぽコメディー」

【関連リンク】
講談社
月刊ヤングマガジン / 「南国ちゅーばっか!」作品情報
「南国ちゅーばっか!」1巻コミックス情報 / 試し読み
1巻 8月5日発売!! / 南国系実力作家のキラキラおチャメな新連載
こむそう氏のホームページ「ここまし」 / Twitter
おっぱいの大きな中学生がダラダラ生きる何時もとおりのゆるい話です

コミックナタリー - 月刊ヤンマガに大友克洋×塚本晋也対談、こむそう新連載

【感想リンク】
何でも全力で楽しむ女子中学生(中二)たちのパワフルな日常!?
南の方の中学生は、毎日元気いっぱい
元気印な美少女たちがわんさか登場して、おバカなノリでニヤニヤさせてくれる
やはりこむそうさんの描かれる女の子はエロ可愛くて素晴らしい
南の方の中学生は、毎日元気いっぱい
もうちょっとサービスシーンを増量してほしいかな
南国なので服が薄めでムチムチです
色っぽい女の子絵を大きなイラストで見れるのが嬉しい
テンポ良く繰り広げられる仲良し女子中学生たちの楽しい日常を描く
女の子達による、セクハラ風味満載のドタバタ作品ですねw
南国ちゅーばっか! 1巻 感想 - 読書メーター


南国ちゅーばっか!(1) (KCデラックス)南国ちゅーばっか!(1) (KCデラックス)
こむそう

チェリーブロッサム! (1) (まんがタイムKRコミックス) ホイップノート (1) (まんがタイムKRコミックス) あっちこっち (4) (まんがタイムKRコミックス) 落花流水 (6) (まんがタイムKRコミックス) ひだまりスケッチ (6) (まんがタイムKRコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51280956