2011年08月07日

ヒメゴトマタニティ 「怒涛の子作り 1週間で30回って こいつ...漢だ!!」

ヒメゴトマタニティ久遠ミチヨシ氏のコミックス「ヒメゴトマタニティ」【AA】が6日発売になった。 子供が出来たとウソをついて親に結婚を認めさせた夫婦が、連日子作りに励むお話で、オビは『妊娠させて♥入れっぱなしで出しまくり!!少子化対策ラブコメディ♥』. メロン秋葉原店のPOPでは『怒涛の子作り生活。1週間で30回って こいつ...漢だ!!』とのこと。
-

久遠ミチヨシ氏のコミックス「ヒメゴトマタニティ」【AA】
メロンPOP「怒涛の子作り生活。1週間で30回って こいつ...漢だ!!」

コミックス情報「"お腹に修ちゃんの子がいるの!"とウソをつき、親の反対を押し切って強引に結婚した修一とひめ。こうなったらもう、ウソをホントにするしかない!?」

「一週間 中出しし続けた」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

「絶対★は~れむ」「Spray Pink」なども描かれている、久遠ミチヨシ氏のコミックス「ヒメゴトマタニティ」【AA】が6日発売になった。

コミックス情報は『"お腹に修ちゃんの子がいるの!"とウソをつき、親の反対を押し切って強引に結婚した修一とひめ。こうなったらもう、ウソをホントにするしかない!? 連日連夜の愛の営みで、修一の子種は枯渇寸前☆』となってて、子供が出来たとウソをついて親に結婚を認めさせた夫婦が、連日子作りに励むお話。ビタマンに掲載されていた表題作『ヒメゴトマタニティ』全7話に後日談の描き下ろし12ページのほか、読み切り短編の『カラダがおぼえてる?()』『律と晃の帝王学()』を収録(もくじ)。

オビ謳い文句は『妊娠させて♥入れっぱなしで出しまくり!!少子化対策ラブコメディ♥できちゃった婚を装い強引に結ばれた修一とひめ。ウソからマコトを出すために、怒涛の子作り生活が始まる!!』、裏表紙では『キスもまだなのにできちゃった!?』などと謳い、メロン秋葉原店には『怒涛の子作り生活。1週間で30回って こいつ...漢だ!!』POPが付いてた。

「お腹に修ちゃんの子がいるの!」とウソをつき、親の反対を押し切って強引に結婚した修一とひめ。こうなったらもう、ウソをホントにするしかない!? 連日連夜の愛の営みで、修一の子種は枯渇寸前☆ 入れっぱなしで出しまくりな子作りラブコメディ!!  表題作全7話に描き下ろしエピソード12Pを追加!! さらに「カラダがおぼえてる?」「律と晃の帝王学」の読み切り2編を収録した超贅沢&超濃密な一冊です!! 「ヒメゴトマタニティ」コミックス情報

なお、「ヒメゴトマタニティ」【AA】の感想には、 徒然なる一日さん『エロシーンが大多数な作品ですが、修一とひめの本当の夫婦としてのステップアップは見ていて( ;∀;) イイハナシダナー...とちょっと感動しましたわw』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『必死に子供を作ろうと...いや、何とか妻に子供ができて欲しいと、ご両親のプレッシャーに押されながら野獣のようにやりまくる夫の姿が、羨ましくもちょっと可哀想に思えてきます!!』、惰眠日記さん『結婚するため妊娠したとウソをついた若夫婦の物語。何事も順序よく行かないものですな(笑)』などがある。

「ヒメゴトマタニティ」コミックス情報 / 久遠ミチヨシ氏のホームページ

「修ちゃんの子が
おなかにいるの」
「この身体は...俺の...なんだ...何しても...いい...」
「熱っ...!?ふあぁ...」
ビク ビク ビク
「はぁ あっ あっ♥んっ♥
中がキュウキュウしてくるよ...」
「もっと深くできるよ」
「あっ んああ...!?」
「気持ちイイよ...ッ修ちゃん」
ズチュッ ズチュン

【関連記事】
BOYS BEの玉越氏が「にょたいマエストロ」と推薦する久遠ミチヨシ Spray Pink
「絶対はーれむ」2巻 男1人に女4人の子作り実験
絶対★は~れむ1巻 「中出し桃源郷で子作り…実験!」

【関連リンク】
竹書房 / 青年コミック誌サイト ドキドキNavi
「VITAMAN ビタマン」
「ヒメゴトマタニティ」コミックス情報
久遠ミチヨシ氏のホームページ「久遠ミチヨシ(メロメロ子)のねぐら」
久遠ミチヨシ - Wikipedia

【感想リンク】
毎回きっちり子宮の奥底へザーメンを叩きこむフィニッシュ
夫婦としてのステップアップは見ていて( ;∀;) イイハナシダナー...とちょっと感動しましたわw
修一君もそれを見守る姫さんもプレッシャーや違和感に苛まれてしまいます
ご両親のプレッシャーに押されながら野獣のようにやりまくる夫の姿が、羨ましくもちょっと可哀想
何事も順序よく行かないものですな(笑)


ヒメゴトマタニティ (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)ヒメゴトマタニティ (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
久遠 ミチヨシ

僕のヨメにならないか! (アクションコミックス(アクションピザッツ)) 僕の彼女がエロい訳(2) (アクションコミックス(メンズヤング)) レモンの香り (アクションコミックス(アクションピザッツ)) 望月さんの恋文 (バンブーコミックス  COLORFUL SELECT) 絶対☆は~れむ(3) (アクションコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51281156