2011年08月07日

禁書目録と超電磁砲 「一番くじプレミアム とあるシリーズ」発売

一番くじプレミアム とあるシリーズ 禁書目録と超電磁砲 一番くじプレミアム「とあるシリーズ 禁書目録×超電磁砲」が6日に発売になった。A賞「インデックス」B賞「御坂美琴」や、クッション、スポーツタオル、グラス、クリアファイルセット、きゅんキャラなどが景品で、ポスターでは『「お姉様っ一番くじプレミアムですわよ!」「引いてやろうじゃない」()』『必ずどれかが当たるって言ったんだよ?()』になってた。
-



とあるシリーズ 禁書目録×超電磁砲 ダブルチャンスキャンペーン
白井黒子プレミアムフィギュア展示

一番くじプレミアム 「とあるシリーズ」

一番くじプレミアム「一番くじプレミアム とあるシリーズ 禁書目録×超電磁砲」が6日に発売された。

ポスターでは『「お姉様っ一番くじプレミアムですわよ!」「引いてやろうじゃない」()』『必ずどれかが当たるって言ったんだよ?()』などを謳い、景品は、A賞「インデックス プレミアムフィギュア」、B賞「御坂美琴 プレミアムフィギュア」、C賞「超電磁砲 クッション」、D賞「スポーツタオル」、E賞「ロンググラス」、F賞「クリアファイル【5枚セット】」、G賞「きゅんキャラ "禁書目録×超電磁砲"」で、空くじなし・1回800円になってる。コトブキヤ秋葉原館ショーケースではダブルチャンスキャンペーンの「黒子 プレミアムフィギュア」の展示もしてた。

各賞は、A賞インデックス プレミアムフィギュアは、『文句なしに可愛いインデックス! シンプルになりがちなローブに、刺しゅう部分の立体的な表現と身体の動きに合わせたウェーブで十分な情報量を持たせてあるのも見どころ』、B賞御坂美琴 プレミアムフィギュアは『これまでにない可愛い美琴を目指して作られたというだけあって、「超電磁砲」で描かれた日常の場面から、明るい表情と活き活きとした動きが印象的な仕上がりです』、C賞超電磁砲クッション、D賞スポーツタオル、、E賞ロンググラスF賞クリアファイル【5枚セット】、G賞きゅんキャラ「禁書目録×超電磁砲で、80回・64000円分を引いた人もいたみたい。

なお、『一番くじプレミアム とあるシリーズ 禁書目録×超電磁砲』の感想には、時は永遠の旅人なりさん(インデックス プレミアムフィギュア)『ちゃんと安全ピンで《歩く教会》を留めてあるのも再現されていますねー。どうやら、インデックスたんの最終防衛ラインは、白を着用している模様』、美琴タン☆ブログさん(御坂美琴 プレミアムフィギュア)『確かに超電磁砲のピン止め♥ チョコバナナでしょーか? カバンもリアル♪  台座のゲコ太が下から覗いて……。常盤台の校章も精巧にプリント。つか、お胸が薄すぎるやうな……?』、徒然なる一日さん(スポーツタオル) 『インデックスと美琴の選択制だったので、美琴にしてみました。早くこのタオルで身体をフキフキしたいお!←変態』、100円玉の対価さん(きゅんキャラ) 『今回のきゅんキャラの肌色は、かなり「アタリ」ですよ。ちょっとテカってますが、キレイで健康的な発色です』などがある。

一番くじ / 一番くじプレミアム「一番くじプレミアム とあるシリーズ 禁書目録×超電磁砲」

ゲーマーズ本店一番くじプレミアム「とあるシリーズ 禁書目録×超電磁砲」店頭販売



コトブキヤ秋葉原館
とらのあな秋葉原店A
アソビットシティ
G賞 きゅんキャラ
インデックス
G賞 きゅんキャラ
美琴と黒子
G賞 きゅんキャラ
初春と佐天
C賞 超電磁砲クッション
D賞 スポーツタオル
E賞 ロンググラス

【関連記事】
「一番くじプレミアム けいおん!!2回目」発売 やっぱり朝から行列→当日完売
マクロスF~歌姫コレクション~ファイナルステージ 花魁シェリルや舞妓ランカ
一番くじプレミアム「西尾維新アニメプロジェクト 第二弾」発売。おもに撫子・・・らしい
デスデビルな「一番くじプレミアム けいおん!!~2回目~」 サンプル展示
一番くじプレミアム「らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~」発売
一番くじプレミアム「涼宮ハルヒの籤引」発売 スカート脱げるみたい
「一番くじ きゅんキャラわーるどSP けいおん!」発売 朝から夜まで行列
一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト(化物&刀語)発売
一番くじプレミアム「劇場版なのは」発売 行列すごくて3時間待ちも
一番くじプレミアム「コードギアスR2~Romantic Variation~」発売
セクシーシェリル 「一番くじプレミアム劇場版マクロスF」発売
「一番くじプレミアムけいおん!」発売 朝から夜まで行列って…
瞬殺が予想される「けいおん!一番くじプレミアム」サンプル
一番くじプレミアム「らき☆すたxマクロスF」 アキバは初日でほぼ壊滅
一番くじプレミアム「らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんず」サンプル 主にかがみ
一番くじプレミアム・マクロスF 「あたしのくじを引けぇー!」 バカ売れぽいよ

【関連リンク】
一番くじ
一番くじプレミアム「とあるシリーズ 禁書目録×超電磁砲」
「御坂美琴」ファンが一番くじに6万4千円分(計80個)も使ったらしいw
【禁書目録】どうしていつもこんなにくじうんがわるいのか 一番くじ報告会場
一番くじ『禁書目録&超電磁砲』まとめ 美琴の太ももが良いね
「一番くじプレミアム とあるシリーズ 禁書目録×超電磁砲」が発売(秋葉原)

【感想リンク】
まぁ、並んでいるのを見ちゃうと・・・フラフラ~っとねw
目の前でA賞とB賞が消えた…
今回のきゅんキャラの肌色は、かなり「アタリ」ですよ
12時頃に近所のお店を検索して行ってみたら意外とあってビックリしました
毎度のごとくシークレットがあるそうで、地味に気になりますね
ほとんどどれが当たってもよかったかな~
どうやら、インデックスたんの最終防衛ラインは、白を着用している模様
なかなか可愛いので気に入りました! …しかし、グラスって使えないんだよなー(。'A`)w
常盤台の校章も精巧にプリント。 つか、お胸が薄すぎるやうな……?
インディックスが 当ったので良しとします
出来としては、きゅんインデックスは良さげに見えたので欲しかった
お姉様来い!おね… ですの!!! うん。黒子も好きよ
A賞インデックスがきました。表情はなかなかです。



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51281169