2011年08月09日

瀬奈陽太郎、7年ぶりの単行本 「官能の方程式」

瀬奈陽太郎「官能の方程式」瀬奈陽太郎氏の大人向けコミックス「官能の方程式 限定版」【AA】がアキバでは8日に発売になった。コミックス情報では『男女の「官能」的瞬間を赤裸々に綴った11編のオムニバス作品集。原点となる「桃姫」で連載されたイラストシリーズも再編集で収録した瀬奈陽太郎の集大成!!!!』を謳い、あとがきマンガによると7年ぶりの単行本みたい。
-

瀬奈陽太郎氏の大人向けコミックス「官能の方程式 限定版」【AA】
「セッ♥ス…しよっか」

表題作「官能の方程式」のカラーページ

「ふあっ…あっ…ひゃうっ」ビクンビクン

「あはぁ…まだ…出てる」どくんどくん
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー

瀬奈陽太郎氏の大人向けコミックス「官能の方程式 限定版」【AA】がアキバでは8日に発売になった。

ペンギンセレブコミック桃姫に掲載された、『官能のリビドー(1)/官能の方程式/官能の夜想曲/官能の五月雨/官能の昼下がり/官能の三角関係/官能のジェラシー/官能のバスタイム/【おまけ4コマ】かんのう!/官能のリビドー(2)/官能のクリスマスイヴ/官能の共犯者/官能の徒桜/官能の雨宿り/「あとがきおまけマンガ」官能のエロ漫画家』の13編+おまけ2編で、カラーページに『「グラビア小説」が10話分20ページ+続編分1ページ()』。

コミックス情報では『季節ごとに男女の「官能」的瞬間を赤裸々に綴った11編のオムニバス作品集。原点となる「桃姫」で連載されたイラストシリーズも再編集で収録した瀬奈陽太郎の集大成!!!!』を謳い、 限定版付属のドラマCDは『業界初のドラマCD-ROM。総プレイ時間は1時間42分16秒と映画一本分か!という超ボリューム』になってるみたい。あとがきマンガによると7年ぶりの単行本とのこと。

夕暮れの保健室で汗ばむ女子校生のブルマ。愛らしいメイドのねっとり裏ご奉仕。初夏のにわか雨で冷えた柔肌を重ね合う幼馴染み。日焼け跡が眩しい女のコのある夏の初めて。体育倉庫で意中のヒトと…愛欲の三角関係。すべてが夢のよう…美人家庭教師と過ごしたあまあまクリスマスイヴなど…季節ごとに男女の「官能」的瞬間を赤裸々に綴った11編のオムニバス作品集。原点となる『桃姫』で連載されたイラストシリーズも再編集で収録した瀬奈陽太郎の集大成!!!! 「官能の方程式 」コミックス情報

なお、「官能の方程式 限定版」【AA】について、瀬奈陽太郎氏のブログでは『価格は1500円(税込 み)・・・高い!とお思いでしょうが、ちょっと待ってくれ。今回は漫画連載前の一枚絵の官能のイラストシリーズも収録して、漫画連載中のカラー漫画と併せてカラーページが20ページ以上、漫画も読み切り全10本に加えて今回入れる予定のなかった「官能のバスタイム」も無理矢理入れてもらって総ページはなんと234ページの超ボリューム。ホント是非ゼヒ聞いて欲しいドラマCD付きということで、少々お高くなってしまいましたが、これは絶対お買い得と自信をもっておすすめできます。久々の新刊ということで作者自身かなり興奮してます』などを書かれてる。

美しく繊細な筆致で頭身高めビューティフルガール&レディースのあられもない痴態
「瀬奈陽太郎」センセの最高傑作と言っても過言でないと思います

「官能の方程式 限定版」コミックス情報 / 瀬奈陽太郎氏のホームページ

「旦那様は私の下着をズリ下げ…」
「私の…処女…あげるから…」
「凄っ…子宮まで…届いてますぅ」
「こんな格好、恥ずかしいよぉ」
「だめっ…やああ」ヌププ
「いっぱい入って…あっ…あああぁ♥」
ぬぽん…ピュッ
「やっ…そんなに激しくしないでっ」
「出てっはああああっ」ドクドク

【関連記事】
Cuvie/Girlie 限定版 「エロ度の濃密度は半端無く凄かったですw」
URAN/アネキネコ 「うん!やっぱり年上ってたまりません」
蛹虎次郎の初単行本 「新星登場!汁だく、アヘ顔、女の娘の痴態の描写がヤバイ!」
みうらたけひろ/BUST UP SCHOOL! 「この美爆乳につぶされて氏ねるなら本望だッ!」
「奇想天外なシチュで美女達が快楽に乱れる」 蒟吉人/Bitch Trap
上乃龍也/モザイク×三姉妹 「柔らかそうな濡れ艶肌の質感がエロすぎる」
URAN/いちごま~ぶる 「ピュアな方言娘と、享楽に耽る都会的な美女」

【関連リンク】
辰巳出版グループホームページ(富士美出版)
美少女コミック総合情報サイト「S2COMIX」 / Twitter
ペンギンセレブ / コミック桃姫
「官能の方程式 限定版」コミックス情報

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 瀬奈陽太郎さん7年ぶりの新刊「官能の方程式・限定版」

瀬奈陽太郎氏のホームページ「少年 YOUTAROH」 / ブログ / Twitter
ドラマCDのサンプル版が届きました!
今回の単行本の目玉はドラマCDだけじゃないんやで~!
業界初のドラマCD-ROMとなりました!!
久々の新刊ということで作者自身かなり興奮してます
瀬奈陽太郎とは - はてなキーワード


官能の方程式 [限定版] ドラマCD付き (富士美コミックス)
著者:瀬奈 陽太郎
販売元:富士美出版
(2011-08-10)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

博士のストレンジな愛情 (富士美コミックス) 博士のストレンジな愛情 (富士美コミックス)
著者:瀬奈 陽太郎
販売元:富士美出版
(2008-09-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51281688