2011年08月09日

はいばねいしょん! 「つるぺたの合法ようぢょが楽しめてしまう夢の様な1冊!」

PONPON はいばねいしょん!PONPON氏の大人向け向けコミックス「はいばねいしょん!」【AA】が、アキバでは8日に発売になった。 『ある日再開した幼馴染みのエミリーの姿はなぜか子供のままだった!?()』なお話で、メロン通販の紹介は『青年のアパートに突然訪れたのは金髪ようぢょ!? つるぺたの合法ようぢょが楽しめてしまう夢の様な1冊!』。
-

PONPON氏の大人向け向けコミックス「はいばねいしょん!」【AA】
「アナタの赤ちゃん、産みたいの...♥」

コミックス情報「ある日再開した幼馴染みのエミリーの姿はなぜか子供のままだった!?幼く柔らかい身体で誘惑してくる彼女にもうガマンは限界♥」

「あ...ダイスケの精○... 赤ちゃんの素いっぱい出てるよォォ!」
たちばな書店秋葉原本店
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

アイドル声優のエロ漫画「ぼいトレ!」も出されたPONPON氏の、2年ぶりの新刊となる大人向け向けコミックス「はいばねいしょん!」【AA】が、アキバでは8日に発売になった。

コミックメガミルクに連載された『はいばねいしょん!』全10話を収録し、コミックス情報によると『ある日再開した幼馴染みのエミリーの姿はなぜか子供のままだった!?幼く柔らかい身体で誘惑してくる彼女にもうガマンは限界♥』なお話で、オビでは『アナタの赤ちゃん、産みたいの...♥』、裏表紙では『こんなに疼いちゃってるの...♥』『ナカにいっぱい出してぇ...!!』、『赤ちゃんの素、ちょうだい...!!』などなど。

青年のアパートに突然訪れたのは金髪ようぢょ!? 人気作家・PONPON先生最新刊!ある日、バイト暮らしをしている普通の青年の家に、突如として現れた金髪の女の子♪ 見た目は明らかにようぢょなのだが、結婚の約束をした同じ歳の幼なじみだと言います。 ロリ体型の小さいおくちをいっぱいにして頬張る、愛情たっぷりや、彼に跨り騎乗位で一生懸命初体験をしちゃいます♪ つるぺたの合法ようぢょが楽しめてしまう夢の様な1冊!メロン通販「はいばねいしょん!」

なお、作者のPONPON氏はコミックスあとがきにて『前作"ぼいとれ!"で心残りだった、話数のボリューム不足やキャラ同士の絡み等の充実を踏まえて、コミック丸々一冊分の10話という自分としてはかなりの長尺での連載作品となりました』『何はともあれ少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです。もし次回連載の機会のある際には、もっと精進して出直してまいります』などと書かれていて、「はいばねいしょん!」【AA】の雑誌掲載時感想には、えろまんがかんそうぶんさん『外見は子供なのに、自分は彼と同じ歳だと主張する金髪さん。話が突拍子もなさ過ぎて半信半疑の青年に、"......それじゃあ見てください! 大人になった私のカラダを―"と一肌脱いで、情熱的に迫っちゃいます(1話感想)』、ぷてぃ・あんじぇさん『定番中の定番展開だけど、二人のらぶらぶ加減&少女の少女らしい思い込み方が可愛くて、安定して楽しめる一作(3話感想)』などがあった。

「はいばねいしょん!」コミックス情報

「戸籍上はダイスケと同じ
21歳だもん!」
「思い出してくれたんだね...♥嬉しい...!」
「今日のダイスケいつもより大きいよぉ...」
「ダイスケがいっぱい入って来てるよォォ!」
「ん゛ん゛ーっ」
ドクン ドク
「これからもずっと愛してるぅぅ♥」

【関連記事】
超人気声優・針美谷エリ11歳 「ぼいトレ!」のセルフ同人誌
PONPON 「ぼいトレ!」 くぎみーみたいなアイドル声優の工口漫画(ロリ)

【関連リンク】
コアマガジン / コミックメガミルク
「はいばねいしょん!」コミックス情報
PONPON最新刊「はいばねいしょん!」発売間近!!
PONPON氏のホームページ「PONPONさんのお部屋」

【感想リンク】
ちんまいままの幼馴染さんとのラブラブチュッチュッ
キュートすぎるちびっ娘ヒロインが、未発達ボディをめいっぱい開きアンアンイキまく
金髪ロリッ娘幼馴染みと合法子作りセックル♪
えろまんがかんそうぶん PONPONの作品紹介
話が突拍子もなさ過ぎて半信半疑の青年に、一肌脱いで情熱的に迫っちゃいます(1話感想)
二人のらぶらぶ加減&少女の少女らしい思い込み方が可愛い(3話感想)


はいばねいしょん! (ホットミルクコミックス 353)はいばねいしょん! (ホットミルクコミックス 353)
著者:PONPON
販売元:コアマガジン
(2011-08-10)



ぼいトレ! (ホットミルクコミックス 304)ぼいトレ! (ホットミルクコミックス 304)
著者:PONPON
販売元:コアマガジン
(2009-09-10)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51281696