2011年08月10日

ゾンビっ娘ラブコメ さんかれあ4巻 「キスだと思ったら皮膚をガブっ!」

さんかれあはっとりみつる氏のコミックス「さんかれあ」4巻【AA】が9日に発売になった。ゾンビ娘の礼弥と、ゾンビマニアな主人公千紘のお話しで、オビには『心拍数0の♥ドキドキ青春ラブストーリー!?』。屠られ日記!さんのレビューでは『キスだと思ったら皮膚をガブっ!この二人ならではのラブコメはここから始まるんじゃないでしょうかね』などなど。
-

はっとりみつる氏のコミックス「さんかれあ」4巻【AA】
「心拍数0の♥ドキドキ青春ラブストーリー!?」

オビ「フルヤ血祭り!?夏祭りの夜、事件が!!!」

屠られ日記!さん「そう、これ!こういう展開を待っていた!キスだと思ったら皮膚をガブっ!」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

はっとりみつる氏別冊少年マガジンで連載されているコミックス「さんかれあ」4巻【AA】が9日に発売になった。

ゾンビ娘の礼弥さんと、ゾンビマニアな主人公千紘のお話で、オビでは『心拍数0の♥ドキドキ青春ラブストーリー!?』。4巻は、はっとりみつる氏のホームページによると『初版限定でポスター付きです。4巻の巻末には以前週マガで描いた出張番外編(18p)も収録されてます。見逃した人はぜひご覧になってみてくださいまし』とのこと。

4巻コミックス情報は『「愛するモノを‥食べてしまう‥。」 いずれ訪れるゾンビの残酷な宿命を知った礼弥(れあ)は、自分の心も体もそう長くは持たないと自覚。初めての夏祭りを精一杯楽しもうとするが‥。異変は目前に迫っていた!!』で、メロン秋葉原店のPOPは『進むゾンビ化に礼弥の胃袋が鼓動する。ゾンビになってもかわいいは正義!!ゾンビ界No.1美少女ここにあり!』だった。。

4巻では、ゾンビになった者の末路というか、今後がなんとなく示唆されて、雲行き怪しい感じに…。礼弥さんもそろそろ、ある程度色々と混濁してきてますが…知らずに人肉喰らおうとも、それはゾンビとして正しい(?)行為ですし、礼弥さんドンマイ~て言うか、可愛いから良いじゃんねぇ、多少喰われたってねぇ?むしろ、喰われてやりなさいよ…喰われてもいいか。ね?もう、いっそみんなゾンビになっちゃえば、人類皆幸せ、世界平和も成し遂げられるんじゃなかろうか。って、そんな気になっちゃう程、ゾンビっ娘の魅力がギッシリ詰まった「さんかれあ」 ときわ書房本店blog

なお、「さんかれあ」4巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『ずっとアジサイを食べ続ける事でゾンビな体を維持し続けていたが、どうもその状態だと好きな人も食べたくなる欲求がかさむらしく、今巻主人公の首元に噛み付く姿を見て、今まで以上にゾンビの本質を知りましたw これは、可愛いけど迂闊に近づけないわ。w』や、徒然なる一日さん『わんこ・・・お前かっこ良すぎだわwこの二人の恋のバトルはドロドロしてなくてイイよね。ホントにスカっと爽やか!って感じですわw』や、屠られ日記!さん『そう、これ!こういう展開を待っていた!キスだと思ったら皮膚をガブっ!少し楽観視しすぎかもしれませんがこの二人ならではのラブコメはここから始まるんじゃないでしょうかね。なんかゾクゾクしてきた! 』などがある。

「さんかれあ」4巻コミックス情報 / はっとりみつる氏のホームページ

「ホントは死んでないんじゃないの?」
「そんなことないですよ」
「心も体もそう長く持たない…」
「最近のゾンビは走るの得意だもんなー」
「降谷君の側にいたら…いずれ……」
「そんなカンタンな話じゃないんですよ!?」
「身体が降谷君を欲しがってるんですっ」

【関連記事】
ゾンビっ娘ラブコメ さんかれあ3巻 「ゾンビっ娘、危うし!?」
ゾンビ娘ラブコメ さんかれあ2巻 「かわいい顔してるだろ?死んでるんだぜ、この娘」
ヒロインはゾンビっ娘 さんかれあ1巻 「ゾンビな女の子は好きですか?」
はっとりみつる百合短編集 コンチェルト 「女の子たちの5つの協奏曲」

シロクロネクロ2 「シロvsクロの戦いが激化 そしてハーレムライフも激化」
シロクロネクロ 「死んでもいいからエッチしたい!」「死んでも生地獄www」
三部けい/魍魎の揺りかご1巻 「転覆した客船 & ゾンビ的殺人鬼からの脱出行」
これはゾンビですか?1巻 「貧乳を前に出すそのスタイルが素敵ですw」
パンツとグロのアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」 原作6巻発売
これはゾンビですか?「1・2・3 アニメ化だー!!」
青春ときめき本格ゾンビ漫画 「少女ゾンビ」 業界初のゾンビカラー
「ゾンビロマンチシズム」 恋の相手はゾンビだったり、壁だったり

【関連リンク】
講談社 / 別冊少年マガジン
別冊少年マガジン編集部Blog  / 「さんかれあ」カテゴリ記事
「さんかれあ」作品情報(1話試し読みあり)
「さんかれあ」4巻コミックス情報
はっとりみつる氏のホームページ「新スタジオはみ日記」
今回も初版限定でポスター付きです
特典イラストは礼弥の水着姿で統一してみました

春アニメ「さんかれあ」制作:スタジオディーン 監督:畠山守 他スタッフ情報
『さんかれあ』のアニメビジュアルきたあああああぁぁぁ・・・あれ・・・
アニメ「さんかれあ」キャラデザきた!礼弥がどうみても佐天さんww
TVアニメ『さんかれあ』2012年春TBSとBS-TBSで放送決定!アニメキャラ設定画も公開
「さんかれあ」のアニメビジュアルきたー!制作はどこになるんだろうな
さんかれあ : 「ウミショー」作者が描くゾンビ美少女のラブコメ テレビアニメ化
別冊少年マガジン連載『さんかれあ』がTVアニメ化決定!
【速報】はっとりみつる『さんかれあ』TVアニメ化決定!!
さんかれあ - Wikipedia
はっとりみつる - Wikipedia
ヒロインが多少ゾンビってなだけで、あくまで正統派なラブコメ ときわ書房本店blog
はっとりみつる『さんかれあ』○○○化 別冊少年マガジン10月号で発表
はっとりみつる『さんかれあ』9月9日発売の別冊少年マガジンで重大発表!!○○○化!
コミックナタリー - 別マガにゾンビ少女が大集合、「さんかれあ」は○○○化

【感想リンク】
ゾンビっ娘ヒロイン、覚醒しました!
理性を保っていられる残り時間は残りわずか!?
とうとう好きな人に・・・!?
この二人の恋のバトルはドロドロしてなくてイイよね。
さんかれあ 4巻 はっとり みつる - 読書メーター


さんかれあ(4) (少年マガジンコミックス)さんかれあ(4) (少年マガジンコミックス)
著者:はっとり みつる
販売元:講談社
(2011-08-09)



さんかれあ(1) (少年マガジンコミックス)さんかれあ(1) (少年マガジンコミックス)
著者:はっとり みつる
販売元:講談社
(2010-07-16)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51281887