2011年08月11日

サークル蛸壷屋のまどか同人誌 「安心の蛸壷クオリティ」「マジで鬱になるわ~これ…」

サークル蛸壷屋のまどかマギカ同人誌「隣の家の魔法少女」 サークル蛸壷屋の夏コミ新刊・まどかマギカ同人誌『隣の家の魔法少女』が10日に入荷した。ZIN秋葉原店のPOPが『この本のえげつなさにくらべたら、キュゥべえなんてその辺の魔法少女のマスコットレベルとすら思えてしまうほど、読者の心を折りに来る』とかで、うえむ@さん『安心の蛸壷クオリティ』、きよさん『・・・マジで鬱になるわ~これ』などなど。
-

サークル蛸壷屋のまどかマギカ大人向け同人誌
「隣の家の魔法少女」

ZIN通販紹介「今、幻想は打ち砕かれる。それでも、そこに希望はあるのか…!? "覚悟"無き者手に取るなかれ。読まぬ者、批判するなかれ」

「ホラホラ上条くん もっと近づいてじっくり見なくていいの?」
たちばな書店本店
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店

サークル蛸壷屋の夏コミ新刊・まどかマギカ大人向け同人誌『隣の家の魔法少女』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店COMIC ZIN秋葉原店たちばな書店秋葉原本店に10日に入荷した。

サークル蛸壷屋は、ニコニコ大百科によると『HTTメンバーが予想の遥か斜めを行く、そして誰もが望んでいない残酷なラスト。本家との凄まじいギャップと、このあまりにも救いようのない結末の、「けいおん!」同人誌三部作()や、俺の妹同人誌「俺と妹の200日間戦争」なども描かれたサークルさん。

今回のまどかマギカ同人誌『隣の家の魔法少女』は、ZIN秋葉原店のPOPが『この本のえげつなさにくらべたら、キュゥべえなんてその辺の魔法少女のマスコットレベルとすら思えてしまうほど読者の心を折りに来るまどか☆マギカ本。でも紛うこと無きまどか☆マギカ本です』、メロン秋葉原店のPOP『救いの無い世界で、耐え続けるまどか…「そうよまどか!思いっきりやっちゃって!」ヒャッハー!!』になって、まどかが虐待されて 性器に花火や、コーラ瓶を挿れらられたりしてる。

すぐそこまで迫っている人類の滅亡。それに気付かされたほむらは、魔法少女になって時間を遡る! しかしその世界では、和子先生に執拗なまでの虐待をうけるまどかがいた・・・!? 生徒達の前で裸で拘束される日々、アソコを丸見えにされたり自分でビンを突っ込まされたり・・・。そんな日々をひたすら耐えるだけのまどか。彼女たちはこの日常から抜け出し、ワルプルギスの夜に立ち向かう事ができるのか!? とらのあな通販の紹介

なお、同人誌『隣の家の魔法少女』の感想には、EARL.BOXさん(8月10日更新分)『タイトルでピンときた人も多いと思うんですが、映画「隣の家の少女」ネタなので……いつも以上に酷い話で注意。そこらへんわりきって読むと、試行錯誤してるうちにちょっと壊れてしまったほむほむが、こんな行動に出ていた可能性も……ないな(笑』、うえむ@さん『安心の蛸壷クオリティであった』、きよさん『・・・マジで鬱になるわ~これ。。。』などがある。

サークル蛸壷屋 / 新刊予告

「なんてことするの! 泥棒なんてッ当て付けのつもり!?」
「動くな! 動いたら承知しないわ!」
「ここだけ世界と切り離されているようだ」
「しっかり縛ってから抑えるのよ 動かないようにね」
「もう迷ってる余裕はない 今すぐ契約してコイツらをブチ殺すんだ」
「心配しないで…ほむらちゃん わたし…絶対契約しないから」

【関連記事】
画像:サークル蛸壺屋の夏コミ新刊・まどかマギカ同人誌入荷
サークル蛸壷屋の俺妹同人誌「俺と妹の200日間戦争」 ぶっちぎり1位
サークル蛸壷屋の「俺の妹」同人誌 堕ちる桐乃

サークル蛸壷屋のけいおん!アナザーストーリー同人誌 「思わず涙がでました」
サークル蛸壷屋 けいおん!アナザーストーリー完結編 「衝撃のラスト!」
サークル蛸壷屋のけんおん!同人誌が一番人気でした
サークル蛸壺屋の「けいおん!」同人誌 売れてるみたいです
「衝撃の問題作再び!」 天才・唯の死亡で終わった"けいおん!"同人誌 第二弾
サークル蛸壷屋 天才・唯の死亡で終わるけいおん!同人誌 「好評につき再々入荷」
歌手になった天才・唯の死亡(自殺?)でおわる「けいおん!」同人誌
ゲルトは変態 ストパン同人誌「魔女たちのノーパンツ」

【関連リンク】
サークル蛸壷屋
サークル蛸壷屋のTwitter / pixiv
pixiv:[R-18]「C80予告 隣の家の魔法少女」
蛸壷屋とは (タコツボヤとは) - ニコニコ大百科
とらのあな通販「隣の家の魔法少女」
メロンブックス通販「隣の家の魔法少女」
COMIC ZIN通販「隣の家の魔法少女」
伝説のけいおん3部作の蛸壺屋最新作「隣の家の魔法少女」入荷(大阪・日本橋)

『まどか☆マギカ』蛸壺屋のまどマギ新刊も相変わらずの内容になりそうだね
蛸壷屋が『まどかマギカ』の同人誌だすぞー(^o^)/
蛸壷屋のまどマギ同人が相変わらず"ヤバイ"
蛸壷屋の夏コミ同人がまどかマギカなんだけど

【感想リンク】
実際の虐待事件をモチーフにしたというなんともエグいネタ
映画「隣の家の少女」ネタなので……いつも以上に酷い話で注意(8月10日更新分)
蛸壷屋の新刊のまどマギ本が、安心の蛸壷クオリティであった
蛸壷屋の新刊読んだ。・・・マジで鬱になるわ~これ。。



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51282193