2011年08月13日

サークル5年目の放課後 「なぜカントクのエロ本は、ボクの下半身を響かせるんだろう」

カントク(サークル5年目の放課後)の同人誌サークル5年目の放課後(カントク氏)の夏コミ新刊『Check Ero Mixed』が、とら秋葉原店A・メロン秋葉原店で夏コミ初日12日に入荷した。イベント限定で頒布された大人向けイラスト同人誌『チェクエロシリーズ』の総集編みたいで、とら秋葉原店AのPOPは『なぜカントクの描くエロ本はこんなにもボクの下半身を響かせるんだろう』になってた。
-

サークル5年目の放課後(カントク氏)のC80(夏コミ)新刊大人向け同人誌
「Check Ero Mixed」

メロン秋葉原店POP「可愛いだけでなくエロさもバッチリとか何それパネェ」

メロン通販「ナースさんの生ハメアクメやWフェラでご奉仕するメイド娘達に、いちゃらぶ痴漢プレイ等、チェック柄の服を着た美少女達がエロエロに乱れる!」

「でて...るぅ...」ガク ガク

ラノベ「変態王子と笑わない猫」のイラストや、美少女ゲーム「your diary」の原画をされている、サークル5年目の放課後(カントク氏)のコミックマーケット80・夏コミ新刊大人向け同人誌『Check Ero Mixed』が、とら秋葉原店A・メロンブックス秋葉原店に、夏コミ初日12日に入荷した。

サークルさんホームページの夏コミ情報(7月31日更新分)によると『夏はチェクエロ総集編+αな本でっす。描き下ろしちょっとしかありませんが、チェクエロシリーズ買えなかった人はこの機会に是非』な、イベント限定で頒布された大人向けイラスト同人誌『チェクエロシリーズ』の総集編みたいで、 とら秋葉原店Aの『なぜカントクの描くエロ本はこんなにもボクの下半身を響かせるんだろう』POPや、メロン秋葉原店の『可愛いだけでなくエロさもバッチリとか何それパネェ』POPが付いてた。
イベント限定で頒布された18禁本『Check Ero』シリーズを1冊にまとめた、総集編が登場。チェック柄の服を着た美少女達がエロエロに乱れる、大興奮のイラストや漫画が盛り沢山!商業でも大活躍中のカントク先生が贈る、フェチズム満載な18禁本をお楽しみ下さいませ☆ メロン通販「Check Ero Mixed」

なお、同人誌『Check Ero Mixed』の各作コメントは、チェクエロ『チェクエロ一冊目は全てが行き当たりバッタリだったけど、作ってる感じがして楽しかったのをよく覚えています。エロ絵自体に地震が無かったのですが、初めて楽しく描けたのがいい思い出です』、チェクエロ2『1冊目の反響も悪くなかったので、エロに対して少し大っぴらになってきています。性癖がよく伝わった本だと思います』、チェクエロ3『少し間を空けて作った3冊目。よりディテールに興味が沸いていたので、少し細かく描いてみたいなーと意識しました』などとなってて、まえがきでは『チェクエロシリーズは毎回楽しく描いていたのですが、高速で描いていた為どんなの描いたか記憶に薄かったのに驚き。自分自身新鮮な気持ちで編集できました。特に過去の自分のコメントときたら...お前は何を言いたいのかと。頭がピンクになると人間バカ丸出しっすね』などを書かれている。

カントク氏のホームページ「5年目の放課後」

見開きイラスト
「これ...だめっ!!」
ジュブジュブッ
「はぁ~♥ はぁ~♥」
「あぐっ アッ アッ」
がくがくっがく
「はぁ♥ んっ♥」
レロレロ ぢゅる...
「ひゃうっ♥あ゛♥あ゛あ゛♥あ゛」

【関連記事】
「変態王子と笑わない猫」イラスト・カントク氏の大人向け同人誌
サークル5年目の放課後のチェック娘本「モア チェック」ほか、同人誌ランキング

カントク原画の「your diary」ほか、美少女ゲーム予約ランキング7/5
爽やか系変態ラブコメ 変態王子と笑わない猫3巻 「今度は妹王座決定戦だ!」
変態王子と笑わない猫2巻 「1巻バカ売れ。これが噂の爽やか系変態ラブコメ!」
「爽やか系変態ラブコメ」 変態王子と笑わない猫

【関連リンク】
カントク氏のホームページ「5年目の放課後」
カントク - Wikipedia
メロン通販「Check Ero Mixed」
とら通販「Check Ero Mixed」

今までのカントクもエロかった。しかしだ、今回は本当にエロい

メディアファクトリー / MF文庫J
変態王子と笑わない猫
「変態王子と笑わない猫。」3巻発売記念 さがら総先生・カントク先生インタビュー / 後編
「カントク」の描く女の子が超かわいい。この世のあらゆる美を超越したオーラを放ってる
シリーズ累計発行部数70万部突破!

CUBE / 「your diary」製品情報



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51282704