2011年08月13日

たかやKi初単行本/恋糸記念日 「パラダイスそのものじゃないか・・・w」

たかやKi たかやKi氏の初単行本・大人向けコミックス「恋糸記念日」【AA】が、アキバでは12日に発売になった。徒然なる一日さんの感想は『長編の「むすんで♥ひらいて」の管理人さんとか、年上とは思えないぐらいエロ可愛い(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ』『制服半脱ぎで、ブラウスの隙間からパイズリ・・・パラダイスそのものじゃないか・・・w』などなど。
-

たかやKi氏の大人向け・初単行本「恋糸記念日」【AA】

「お姉さんをドキドキさせた責任…ちゃんと取ってね…」

「香奈子さんっ可愛すぎですっ」

「ゆ いちくんッ♥祐一くっ♥ん♥」

「あ♥すごっい これっ」
とらのあな秋葉原店A
特典:小冊子
メロンブックス秋葉原店
特典:小冊子
K-BOOKS秋葉原新館

たかやKi氏の初単行本・大人向けコミックス「恋糸記念日」【AA】が、アキバでは12日に発売になった。

オビ裏面の謳い文句は『極彩色で魅せる純情可憐な乙女達♥』、『更にスペシャル描き下ろしで待望のあの娘と小悪魔H♥』で、収録されているのはコミックメガストアなどに掲載された「急転直下のホーリーナイト☆」、「ホーリーナイト・インベーダー」、「ホーリーナイト・ハッピーベル」、「ひめぎつね」、「巫女みこ厄搾り♥」、「むすんで♥ひらいて」一結び・二結び・三結び・縁結び・固結び、「閉店はドキドキのはじまり」「オードブルは若奥様♥」「ヤキモキGrow up!」「それぞれの卒業体験」、「小悪魔☆安奈」の描き下ろし2編を含む全15編で、カラーが45ページ強。

超美麗カラーページも大量収録!たかやKi先生が放つ記念すべき処女単行本! 年上の管理人さん、年下のキツネ娘、天然巫女さんに金髪サンタ姉妹 etc…個性的で可愛い姿で貴方を魅了する、ちょっぴえっちな彼女たちを独り占め♪  女の子の肉っぽい感じや、柔らかさが表現されているエッチシーンには注目!後ろから見たおしりや、少し身体が曲がった時のおなかのぷに感が堪らない☆満を持して遂に登場!
「恋糸記念日」メロンブックス特設ページ

「恋糸記念日」【AA】のあとがきで、たかやKi氏は『コアマガジンさんに初めて掲載していただいてからちょうど5年目、本人にとっては〆切のある月は日々がアあっという間に過ぎていってしまい、短かったような長かったような…。それでも絵柄の変化の度合いを見るとやっぱり長かったのかな。~当時の全力で描いた作品たちなので、たかやKiにもこんな時代があったのね~と寛大なお心でご容赦いただけますと幸いです』などをコメントされている。

なお、徒然なる一日さんの感想は『さて、全体的に見ると巫女さんやらサンタさんやら年上さんやらと、ありとあらゆる属性が楽しめますね。とにかくキャラクターがエロ可愛いんですよ・・・長編の「むすんで?ひらいて」の管理人さんとか、年上とは思えないぐらいエロ可愛い(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ。制服半脱ぎで、ブラウスの隙間からパイズリ、そして射精のコンボとか・・・パラダイスそのものじゃないか・・・w』などなど。

たかやKi氏のホームページ

「あ…♥は…っ、ゆ…いち♥くぅ…ん」
「祐一くぅん、もうがまんできないよお…」
「こっこんなときにっ、ずるいっよぉ♥」
「お腹に♥熱いの♥出てますわっっ」
「すごい量♥これだけ出ればもう大丈夫です」
「やっんっ祐一く…いきなりはげしっ…」
「お腹…っしびれ…う」
「先輩の♥せー○っ出てるっ♥」
「奥でっ…♥ビクビクって」

【関連記事】
[画像]:「画集 もっとおとなの萌王」 たかやKI氏
踊る星降るレネシクル4巻 「恋も闘いも修羅場すぎるハイテンションストーリー」
[画像]:たかやKi

牧野坂シンイチ/PURE DAYS 「純愛ラブラブなのにエッチは激しく!」
はいばねいしょん! 「つるぺたの合法ようぢょが楽しめてしまう夢の様な1冊!」
松本ドリル研究所/まマまま! 「主人公が勃起すると、周囲が発情する神仕様!」
白ぅ~凪ぃ/まるちぷるフラワーズ 「多重人格の妹=体型まで変わって4度美味しい!」
フクダーダ 相思相愛ノートニサツメ 「セックスが嫌いな女の子はいません!!」
ボボボ初単行本 PLDK 「垂れ乳っぷりまでスケールアップだぜ!」
isao えっちーみっくす!!特大ポスター 「エッチ、好きでしょ?」
お口描写に定評のある藤ます 初単行本「Honey Syrup」
「放課後ストロベリーバイブ」 おっぱいと股間にコントローラー 特大ポスター
「tosh先生初単行本 めんくい! 3月下旬入荷予定!」
武田弘光:ツンデロ 「これから毎日、飲んであげる」

【関連リンク】
コアマガジン / コミックメガストア
たかやKi氏のホームページ「じぇのばけ~き」 / Blog / Twitter / pixiv
たかやKiさんの初単行本「恋糸記念日」発売(大阪・日本橋)
Megastore Girls Collection#004 たかやKi先生描き下ろし抱き枕カバー

【感想リンク】
清楚で可憐なアパート管理人と恋に落ちる! 王道的恋物語がたまらん!!
フルカラーでウェディングえっち!「恋糸記念日」
可愛らしい美女・美少女さん達とのピュアラブ模様&熱々H
個人的には透過・断面による子宮・中出し描写も嬉しいところ
トロトロのイキ顔さらしながら膣内射精を懇願する彼女ら
アダルトよりもロリっぽい方が巧いですね。
単行本紹介:『恋糸記念日』――たかやKi
パラダイスそのものじゃないか・・・w


恋糸記念日 (メガストアコミックス)恋糸記念日 (メガストアコミックス)
たかやKi

花ひら蕩ろり (メガストアコミックス) ハーレムタイム (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 少女×少女×少女 (MUJIN COMICS) ツンデレMメイド (ホットミルクコミックス) Only You (ホットミルクコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51282709