2011年08月15日

マケン姫っ!公式パイズリうちわ、ブルマで配ってた

マケン姫っ!「パイズリうちわ」 セーラー服+ブルマの女の人が、10月放送開始の「マケン姫っ!」のアニメ化PR公式「パイズリうちわ」や、富士見書房の電子雑誌エイジプレミアムのチラシを、夏コミ最終日14日のアキバで配ってた。 セーラー服ブルマの女の子4人が配っていた「パイズリうちわ」は、おっぱいの間に穴が開いていて、指を入れるとパイズリみたいになる仕様。
-

セーラー服+ブルマの女の人が、 「マケン姫っ!」のアニメ化PR公式「パイズリうちわ」や、富士見書房の電子雑誌エイジプレミアムのチラシ配り

アニメ公式サイト「8月14日(日)秋葉原に"マケン姫っ!"ガールズたちが出現!」
「マケン姫っ!」の主人公たちが通う「天日学園」の女子制服コスプレ

「マケン姫っ!」アニメ化PRのパイズリうちわ 公式の販促物
指を入れるとパイズリみたいになる

セーラー服+ブルマの女の人が、10月のTVアニメ放送が決定したコミックス「マケン姫っ!」のアニメ化PRの公式販促物「パイズリうちわ」や、富士見書房の電子雑誌エイジプレミアムを宣伝するチラシ配ってた。

アニメ公式サイトには『8月14日(日)秋葉原に「マケン姫っ!」ガールズたちが出現!』の告知があり、『秋葉原で「マケン姫っ!」ガールズに遭遇すると素敵なことがあるかも!? コミケ帰りは秋葉原に集合だ』などとしていたもので、セーラー服ブルマの女の子4人が配っていた「パイズリうちわ」は、おっぱいの間に穴が開いていて、指を入れるとパイズリみたいになる仕様。

なお、「マケン姫っ!公式パイズリうちわ、ブルマで配ってる」画像をアキバ巡回時に投稿した反応には、「すげー」「足の開き具合がwwwwww」「いつの間にこんな姿に」「!?」「ブルマだと!!!」「もう色々と」「おぉう…足の太さがマニアックな感じ…」「ううむ…」などで、夜には自転車の車輪に3枚のパイズリうちわをくっつけてたも見かけた。

「マケン姫っ!」アニメ公式サイト / 富士見書房「マケン姫っ!」特設ページ

上がセーラー服、下がブルマ 秋葉原西口広場
コトブキヤラジオ会館前あたりでも配ってた。このときはスカートしてた

【関連記事】
画像:マケン姫っ!公式パイズリうちわ、ブルマで配ってる
水着回やおっぱいフルカラー化 「マケン姫っ! フルカラー☆せれくしょん」
マケン姫っ!パイズリうちわ(公式です)
マケン姫っ!6巻 「相変わらずエロい乳首ですこと!!」
武田弘光/マケン姫っ!5巻 「揉みたくなるぐらい魅力的なおっぱい」
武田弘光/マケン姫っ!3巻 「お風呂のサービスシーンがオイシ過ぎ!」
武田弘光 ムチムチ美少女バトル漫画 「マケン姫っ!」2巻発売
巨乳・パンツ・貧乳 美少女バトル漫画「マケン姫っ!」1巻発売

サークル真珠貝(武田弘光) 「アヘ顔が凄い」ToLOVEる同人誌
「アヘ顔に定評ある武田氏」の獅子堂高嶺 洗脳→牝ブタ同人誌
ドラゴンエイジリニューアル号 「アノ鈍器月刊誌より厚かったww」
サークル真珠貝(武田弘光) 冬コミ新刊同人誌 「こんたま ぷらす」
抜けすぎて困る 「ツンデロ」 重版再入荷
ツンデロ発売 「アヘ顔に定評のある武田弘光氏」・「抜けすぎて困る」
武田弘光:ツンデロ 「これから毎日、飲んであげる」

【関連リンク】
「マケン姫っ!」アニメ公式サイト
富士見書房 / ドラゴンエイジ / エイジプレミアム
富士見書房「マケン姫っ!」特設ページ
武田弘光氏のホームページ「PEARL SHELL」 / Twitter / pixiv
マケン姫っ! - Wikipedia
武田弘光 - Wikipedia
「マケン姫っ!」2011年10月よりテレビアニメ放送開始! - ファミ通.com
コミックナタリー - 電子雑誌・エイジプレミアム創刊、マケン姫外伝など収録

秋アニメ「マケン姫っ!」のPV公開! 安心安定の紳士アニメ
「マケン姫っ!」先行プロモーション映像公開!紳士アニメだね



 Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51283126