2011年08月16日

もんはんのえろほん11 「とにかくエロかった。股間が錯覚するレベルの破壊力」

もんはんのえろほん11 サークルうどんやの夏コミ新刊でモンハン大人向け同人誌『もんはんのえろほん11』が、メロン秋葉原店とら秋葉原店Aに15日に入荷した。とら特設ページは『この体エロすぎる!!』などと紹介し、萌特化書店員さんの感想は『とにかくエロかった。正直いうともう自分しゃぶられてるんじゃないだろうかと股間が錯覚するレベルの破壊力』などなど。

サークルうどんやの夏コミ新刊同人誌 「もんはんのえろほん11」

メロンブックス秋葉原店の「もんはんのえろほん11」

メロンブックス通販「大好評のMHエロスシリーズ最新作は、クールなジンオウ娘さんが主役のラブラブエッチ漫画♪」

「ほ…ほういうほひょは?(こ…こういう事か?」

萌特化書店員さん「とくにお口の描写のところがすんごいのもうホントヤバイ」

E.M.D.2ndさん「描写がマジでエロすぎだろこれは!! しかも今回はお口でするシーンが2回もあるので、マジでフェラ好きにはたまらない内容になっていますな」

サークルうどんや(鬼月あるちゅ氏)の夏コミ新刊でモンスターハンター大人向け同人誌『もんはんのえろほん11』が、メロン秋葉原店とら秋葉原店Aに15日に入荷した。

とらのあな特設ページ
は『モンハンファンなら知っている!!この体エロすぎる!!うどんや待望のモンハン本最新作』、 『今回の主役はジンオウさんです!! 毎回のように肌の質感はリアルに近く、今回も絶妙です。ジンオウさんの大きな胸といい、ムチムチのボディラインといいもう最高です!! モンハンファンなら買わなきゃ損です!! 是非買ってこの興奮を手に入れて下さい!! 一狩りイっちゃいましょう☆』になっていて、せなかさんによるとメロンブックス大阪日本橋店では『もんはんのえろほん11』を螺旋状に積み上げてたみたい。

大好評のMHエロスシリーズ最新作は、クールなジンオウ娘さんが主役のラブラブエッチ漫画♪ 炭鉱夫をやっている知り合いの男ハンターを誘い、息抜きがてら狩りに出掛けるジンオウ娘さん。狩猟中に彼の股間が張り詰めてしまったので、性処理のお手伝いをする事になったのですが…? 勃起した肉棒から吐き出させると、興奮しすぎた彼におっぱいを責められて攻守交替!? 恍惚しきった表情を浮かべながら正常位で生ハメに及び、締め付けながらヨガっちゃう☆ ジンオウ装備半脱ぎのロマンとエロスが詰まった、濃厚エッチシーンの数々に大興奮間違いなし! メロン通販「もんはんのえろほん11」

なお、同人誌「もんはんのえろほん11」の感想には、萌特化書店員さん『とにかくエロかった。特におくちの描写のねちっこさといやらさしさ、なによりも唇やら下やら顔全体のあまりにもエロすぎる表情に、正直いうともう自分しゃぶられてるんじゃないだろうかと股間が錯覚するレベルの破壊力です。股間が思わず疼く描写ってこういうのだと思うんですよ。そのあとさらに口で1発、本番2発とひたすらのエロの連続』、 E.M.D.2ndさん『今回一番のエロシーンと言っても過言ではない、フェラシーンが凄い。 描写がマジでエロすぎだろこれは!』などがある。

サークルうどんや / 同人誌情報

ずぷっ ぬちゅ
じゅぽっ ぐちゅっ
ぢゅぷッ ぐぷッ ズプッ
「ど…どうだ…? これで…満足したか?」
「お…腹の中に…ッ 熱いのが…ぁ」
「はああっ! あッ はあッ」
「あっ はああ…ッ♥」

【関連記事】
冬コミ後、とら秋葉原店Aとメロン秋葉原店で一番売れた同人誌
もんはんのえろほん10 「濃厚フェラや腰を浮かせながら感じまくるナルガさん!」
同人誌ランキング 「もんはんのえろほん9」が大人向け1位
サークルうどんや もんはんのえろほん9 「エロハンター達よ 待たせたな!」
サークルうどんや もんはんのえろほん9 「全国のハンター達に捧ぐ最新作!」
サークルうどんや(鬼月あるちゅ) 冬コミ新刊 「もんはんのえろほん8」
もんはんのえろほん7 「抜群の実用性!」「この工口さ、まさにG級!」
「メイド嫁」鬼月あるちゅの同人誌 「もんはんのえろほん6」再入荷
モンハン同人 「ついにメインエロ来た!コレで(東方に)勝つる!」
モンスターハンター同人誌 「もんはんのえろほん6」
モンハン同人誌 「もんはんのえろほん4+G」 ランキング制覇

「メイド嫁」の鬼月あるちゅ 夏コミ限定パンツ・・・じゃなくて覆面
鬼月あるちゅ初単行本・メイド嫁 「すごく売れると思います」
鬼月あるちゅ「メイド嫁」再重版 メロン積み
鬼月あるちゅ「メイド嫁」 重版したのも3連休でほぼ完売
発売日前に壊滅した「メイド嫁」重版再入荷 "憧れ"の単行本タワー
発売日にはアキバ中探しても見つけることが出来なかった「メイド嫁」
鬼月あるちゅ:メイド嫁 「アキバは発売日前に壊滅状態になるのかしら」
「もんはんのえろほん」の鬼月あるちゅ初単行本 「メイド嫁」 バカ売れ完売
みくる搾乳本の皮を被ったキョン×ハルヒ本 「涼宮ハルヒのおっぱいおっぱい!」

【関連リンク】
サークルうどんや / 同人誌情報
鬼月あるちゅ氏のTwitter / pixiv
C80おしながき
とらのあな通販「もんはんのえろほん11」特設ページ
メロンブックス通販「もんはんのえろほん11」特設ページ
「もんはんのえろほん11」入荷 "この身体エロすぎる!!"(大阪・日本橋)
笑ったのが、店員が"もんはんのえろほん"を抱えてレジ待ち列に売りに来た(秋葉原)

モンスターハンター - Wikipedia
モンスターハンターとは - ニコニコ大百科
ジンオウガとは - ニコニコ大百科
ジンオウ装備とは【ピクシブ百科事典】

【感想リンク】
今回のエッチはラブラブ度数が高い内容になってましたな
痴態っぷりも勿論ですが、ジンオウガ姉さんの一挙一動はマジで必見ですよw
これまでのもんはんのえろほんシリーズで一番だと思います
とくにお口の描写のところがすんごいのもうホントヤバイ


メイド嫁 (ホットミルクコミックス 296)メイド嫁 (ホットミルクコミックス 296)
鬼月 あるちゅ

めんくい! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) Sweet Lip (メガストアコミックスシリーズ No. 288) はじらいブレイク (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) Sweethearts (メガストアコミックスシリーズ No. 300) 猥褻ミサイル (セラフィンコミックス)

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51283329