2011年08月16日

サークルDigital Loverの夏コミ新刊 「星奈さんがエロ可愛くて、股間がもうダメ」

サークルDigital Loverの夏コミ新刊 はがない同人誌『D.L.action62』 サークルDigital Lover(なかじまゆか氏)の夏コミ新刊・はがない大人向け同人誌『D.L.action62』が、とら秋葉原店Aに15日に入荷した(とら専売)。 とら通販の紹介は『妖しくエロい下着を着た星奈がとにかくエロい!』とかで、徒然なる一日さんの感想は『いやー・・・星奈さんがエロ可愛くて股間がもうダメ』などなど。
-

サークルDigital Loverのはがない"星奈"同人誌
「D.L.action62」

「残念人生の本気を見せてやる!」

「そん、なっいじっ…てえ ひ、ぁああ、〜〜ッ」

徒然なる一日さん「いやー・・・星奈さんがエロ可愛くて股間がもうダメ(マテ 最後のオチが(ノ∀`)アチャーって感じなのはデジラバお約束ですよねw 着衣エロもお約束」

サークルDigital Lover(なかじまゆか氏)の夏コミ新刊・はがない"星奈"大人向け同人誌『D.L.action62』が、とらのあな秋葉原店Aに15日に入荷した(とら専売)。

サークルさん告知によると『星奈と小鷹の関係が外堀から埋められ行く状況でいろいろする話』で、星奈の家に呼ばれ泊まることになった小鷹が、夜中に星奈と鉢合わせ、成り行きで誘われて、合体し、後ろから突いたりもしてるお話。

星奈の家に行くことになった小鷹と小鳩。小鳩の背中を洗って上げようとお風呂場でハァハァ息を立てていたところを…小鷹に見られてしまう!微妙な気持ちになった二人は夜にまたまたバッタリあってしまったところで…星奈に誘われるがままエッチすることになってしまいます! 妖しくエロい下着を着た星奈がとにかくエロい!小鷹でなくてもそんな表情と容姿で遭遇したら思わず飛びついてしまいそう♪ とらのあな通販「D.L.action62」

なお、同人誌『D.L.action62』の感想には 徒然なる一日さん『いやー・・・星奈さんがエロ可愛くて股間がもうダメ(マテ 最後のオチが(ノ∀`)アチャーって感じなのはデジラバお約束ですよねw 着衣エロもお約束な訳ですが、そういえば巨乳キャラを題材にしたのって久しぶりですよね? 星奈の肉感溢れるおっぱいや可愛い痴態は必見かもw』 などを書かれている。

サークルDigital Lover / 夏のお知らせ 完全版

「パパがあんたに話したいコトがあるから今度ウチに来なさい、だって」
「いやああああぁああッ!!」
「ま、待てっ! ちょっと待てっ!」
「ギャ、ギャルゲの主人公は初めてでもちゃんとリードできるのよ!」
「あ、挿入っ…て」
「突かないで♥♥」
「んっ」ぶるぶるぶるっ

【関連記事】
トモセシュンサクの"はがない"星奈同人誌 「やわらかいにく。」
はがない同人誌「気がつけば肉祭り」 エア・パイズリ→エア・セクロス→挿っちゃう
はがない・肉同人誌 「僕は星奈が可愛すぎてやばいっ」
小鳩とお風呂で合体する、「僕は友達が少ない」同人誌
はがない同人誌 僕は星奈しか要らない3 「よがり狂う星奈!」
「僕は友達が少ない」星奈とギシギシアンアン 大量射精で最後はナマ
「大人気ラノベ"僕は友達が少ない"のエロ同人誌 入荷第1号!」

サークルDigital Loverのサンクリ新刊 「神猫にクラスチェンジ」「黒猫さんマジエロい」
サークルDigital Lover 制服楽園30 「ドM紳士必須のバイブルですなw」
黒猫同人誌 D.L.action60 「リア充爆破しろ!!って、言いたくなりますな!w」
「黒猫好きならニヤニヤ出来ること受けあい。ファミレス系制服好きだと効果倍増!w」
美琴本 D.L.action 58 「玄関で騎乗位プレイとか…鬼畜すぎるよ当麻さんw」
サークルDigital Loverの黒猫同人誌 「エロ可愛い過ぎだろ…(*´Д`)ハァハァ」
俺の妹・黒猫同人誌 「濃厚エッチとイキまくの媚態は言葉に出来ないいやらしさ!」
今、とらのあな秋葉原店Aで一番売れてる「俺の妹」同人誌

【関連リンク】
サークルDigital Lover
夏のお知らせ 完全版
なかじまゆか氏のTwitter / pixiv
pixiv:「にくにくしい…」
とらのあな通販「D.L. action62」特設ページ
星奈の肉感溢れるおっぱいや可愛い痴態は必見かもw

東京ビッグサイトの自販機に、コミケ限定商品「コミックリフレッシュ」
秋アニメ『僕は友達が少ない』の綺麗なPV公開されたよー!ブヒブヒやなー
『僕は友達が少ない』コミックマーケット80のはがない同人
『僕は友達が少ない』アニメ化前なのに同人誌多すぎワロタw
『僕は友達が少ない』同人人気は圧倒的に肉!みたい
【僕は友達が少ない】アニメ放送前なのに薄い本の数が半端ない件
アニメ化前なのに「僕は友達が少ない」の同人誌出すぎwwww

僕は友達が少ない - Wikipedia
僕は友達が少ないとは - ニコニコ大百科
柏崎星奈とは (カシワザキセナとは) - ニコニコ大百科


僕は友達が少ない7 DVD付き特装版僕は友達が少ない7 DVD付き特装版
平坂読 ブリキ

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3 小冊子付き限定版 (GA文庫) 神のみぞ知るセカイ 14 OVA付特別版 DVD付き 生徒会役員共(6)限定版 僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J) いつか天魔の黒ウサギ9 DVD付限定版  世界創生の冬休み

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51283370