2011年08月18日

サークルKAROMIXはがない肉同人誌 「エロ可愛く乱れる星奈をフルカラーで」

はがない 肉同人誌サークルKAROMIXのコミケ80新刊『Karorful mix EX5』がメロン秋葉原店・とら秋葉原店Aに17日に入荷した。妹の小鳩とお風呂でヤってた「Karorful mix EX4」の続きみたいで、メロン通販の紹介は『小鷹のカミングアウトに便乗して、彼にエッチを迫る星奈!? エロ可愛く乱れる星奈の艶姿を色鮮やかに描く、珠玉のフルカラー本』になってる。
-

サークルKAROMIXのコミケ80新刊「Karorful mix EX5」
はがない肉のフルカラー同人誌

メロンブックス秋葉原店 たくさん積んでた

「いい…気持ちいぃの!小鷹の熱いのいっぱいあたしのお○んこにちょうだいッ!!」

「あっ当たり前じゃない!あたしを誰だと思ってんのよ」

サークルKAROMIXのコミケ80新刊・僕は友達が少ない同人誌『Karorful mix EX5』が、メロン秋葉原店・とら秋葉原店Aに17日に入荷してた。

小鳩とお風呂でヤってた『Karorful mix EX4』の続きのお話みたいで、「小鷹…あたしともえっちしましょ…」→乳首舐め「お前さ…凄いおっぱい…だよな」→パンツ脱いで「ね…ねぇ…舐めなさいよ」→「お前の中…凄いキツいな」→「いい…気持ちいぃの!小鷹の熱いのいっぱいちょうだい!」と、正常位・対面座位・正常位で1発目、後背位・背面座位で2発目。

近親相姦をしたという小鷹の衝撃的なカミングアウトに便乗して、彼にエッチを迫る星奈!?たわわに実った肉感ボディを愛撫で上気させたまま、正常位で処女マ〇コを捧げちゃう♪隠語を零しながら膣内射精に悶えた後は、後背位→座位で生ハメ二回戦へ突入します!ピストンされる度にたゆんと揺れる、存在感バツグンな彼女のおっぱいに視線が釘付け☆エロ可愛く乱れる星奈の艶姿を色鮮やかに描く、珠玉のフルカラー本をお楽しみ下さい メロン通販「Karorful mix EX5」

また、『Karorful mix EX5』について、とら通販の紹介は『発情する星奈ちゃんが堪らない♪星奈ちゃんの色っぽい唇に思わずチューしてしまう小鷹、でっかいおっぱいをいったん揉んでしまったら、もうやめられない♪そして、始まった怒涛のエロ展開……腰が抜けそうなぐらい激しく交わり合う二人!誰もが羨む☆小鷹のアツい一物に感じてしまう星奈ちゃんの痴態をたっぷりご覧いただけます』になってる。

サークルKAROMIXのホームページ「karory.net」

「ね…ねぇ…な…舐めなさいよ」
「小鷹…好きっ!」
「お♥おくがぁ♥」
「こんな格好…あんっ!」
「おくに当たって…だめ…」
「イクッイクッあっあああ♥♥」

【関連記事】
サークルDigital Loverの夏コミ新刊 「星奈さんがエロ可愛くて、股間がもうダメ」
トモセシュンサクの"はがない"星奈同人誌 「やわらかいにく。」
はがない同人誌「気がつけば肉祭り」 エア・パイズリ→エア・セクロス→挿っちゃう
はがない・肉同人誌 「僕は星奈が可愛すぎてやばいっ」
小鳩とお風呂で合体する、「僕は友達が少ない」同人誌
はがない同人誌 僕は星奈しか要らない3 「よがり狂う星奈!」
「僕は友達が少ない」星奈とギシギシアンアン 大量射精で最後はナマ
「大人気ラノベ"僕は友達が少ない"のエロ同人誌 入荷第1号!」

「俺の黒猫とフルカラーでイチャイチャしてイカせる」

【関連リンク】
サークルKAROMIXのホームページ「karory.net」 / Blog / Twitter
ストーリーは一応続きものなので先にEX4読むのを推奨します
メロンブックス通販「Karorful mix EX5」
とらのあな通販「Karorful mix EX5」

星奈ちゃんがフルカラーで 小鷹にはじめてを捧げちゃいますよ

秋アニメ『僕は友達が少ない』の綺麗なPV公開されたよー!ブヒブヒやなー
『僕は友達が少ない』コミックマーケット80のはがない同人
『僕は友達が少ない』アニメ化前なのに同人誌多すぎワロタw
『僕は友達が少ない』同人人気は圧倒的に肉!みたい
【僕は友達が少ない】アニメ放送前なのに薄い本の数が半端ない件
アニメ化前なのに「僕は友達が少ない」の同人誌出すぎwwww
僕は友達が少ない - Wikipedia
僕は友達が少ないとは - ニコニコ大百科
柏崎星奈とは- ニコニコ大百科


僕は友達が少ない7 DVD付き特装版僕は友達が少ない7 DVD付き特装版
平坂読 ブリキ

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3 小冊子付き限定版 (GA文庫) 神のみぞ知るセカイ 14 OVA付特別版 DVD付き 生徒会役員共(6)限定版 僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J) いつか天魔の黒ウサギ9 DVD付限定版  世界創生の冬休み

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51283832