2011年08月18日

みさくらなんこつ シュタゲ同人誌「超ハイテンション台詞のオンパレード♪」

みさくらなんこつのシュタインズゲート同人誌 みさくらなんこつ氏(サークルハースニール)の夏コミ新刊・シュタゲ同人誌『選択できない!!』が17日?にとら秋葉原店Aに入荷した。新刊情報によると『オールキャラ18禁本・40P、まゆしぃ多め・フタナリなし・母乳多め・ゲルバナ浣腸あり・汁ましまし』とのことで、とら通販の紹介は『これでもか!と超ハイテンション台詞のオンパレード♪』になってる。
-

みさくらなんこつ氏(サークルハースニール)の夏コミ新刊・シュタゲ同人誌
「選択できない!!」

「腸液…お汁がぁ…♥♥おしり汁がでちゃっよぉっっ♥♥やはあああぁんっ♥♥」

「うびゃああああああああっ♥♥」

「お…オカリン…助けてッ…!!助けてえっ…!!みゃみゃみゃ あああああああぁっ!」

みさくらなんこつ氏(サークルハースニール)の夏コミ新刊・シュタゲ同人誌『選択できない!!』が、とらのあな秋葉原店Aに17日?に入荷した。

同人誌『選択できない!!』は、サークルさんの新刊情報によると『オールキャラ18禁本・40P、まゆしぃ多め・フタナリなし・母乳多め・ゲルバナ浣腸あり・汁ましまし(ラーメン次郎っぽく)です。。ルカ子は男の子で描いています』な、ラボメンオールキャラ本みたいで、内容は鈴羽が「腸液…お汁がぁ…♥♥おしり汁がでちゃっよぉっっ♥♥」になってたり、フェイリスが咥えて『んまっ♥んまあああっ♥♥』だったり、るかが手コキでイってたり、紅莉栖が『ミルクぴゅっつぴゅらーめぇ♥』だったり、萌郁が後ろから入れられながらメールを打ってたり、まゆりが後ろにゲルバナを入れられたりしてる。

「みさくらなんこつ」先生と言えば、直球ど真ん中のどエロ描写はもちろん、なんと言ってもテンション上がりまくりの女の子たちの台詞まわしが特徴的!今作『選択できない!!』でも、これでもか!と超ハイテンション台詞のオンパレード♪ ツンデレなヒロイン・クリスティーナは乳首を弄られ、更に大量中出しに我を忘れて「あへぇーっち○ぽ!ち○ぽでおま○こぉ!バカになるっ!バカになりゅうぅーっ」。テンション高めで実用度も高め!とにかくエロいシュタゲ本が読みたいというアナタ!絶対に見逃せない1冊ですよ☆
とらのあな通販「選択できない!!」

なお、みさくらなんこつ氏は、同人誌『選択できない!!』のまえがきで『今回はみんなかわいすぎるシュタゲ本です、本命は凶×ダルです!!でも今回は我慢します!』、『ラボメン連続リョウジュクマンガです』、あとがきでは『オールキャラ本にできてよかったです、この漫画だけ読んでも、まったく信じてもらえないと思いますけどどの娘もいい子で大好きです!!』などをコメントされている。

みさくらなんこつ氏のホームページ / この記事を「みさくら語」で読む

「何してんのよっそんなとこ…かぐなぁっ!!」
「こんなことするなって…最低だニャ…」
「男の人のてこきで、ち○ぽイっちゃうっ♥」
「ミルクぴゅっつぴゅらーめぇ♥らーめぇぇっ♥♥」
「"○○○しながらメール打つの最高ッ♥♥"」
「まゆしぃのおなかの中で、グツグツにこんだジューシーゲルバナナンバーワンっ♥」

【関連記事】
「歩行者天国オワタ\(^o^)/ フタナリ美人姉妹の露出公開オナニー」
「んほおおおぉっ!ハースニールのB★RS本きちゃた、きちゃったのぉっ!」
みさくらなんこつ画集 LASTRESORT 「しゅごしゅぎるよぉぉぉ!」
ハーレム居酒屋「こくまろみるく」 みさくらなんこつデザインの制服とほ乳瓶
ハースニールToLOVEる本「ララコン 通常版&ふたなり版」、メロン独占で発売
萌えるダイエット 「萌え生活でやせる!漢の究極痩身術」
メロンブックス秋葉原店、独占販売ゼシカ本「ハッスルぱふぱふ」発売で1000冊以上積む
「もえるるぶ」は発売翌日のLAOXザコンに360冊積まれていた

「もしも高校野球部の女子マネージャーが、みさくらなんこつの"エロ同人誌"を読んだら」

【関連リンク】
みさくらなんこつ氏のホームページ「ハースニール」 / Twitter
とらのあな通販「選択できない!!」
みさくらなんこつ - Wikipedia
みさくらなんこつとは - ニコニコ大百科
みさくらコンバータ

想定科学ADV『STEINS;GATE(シュタインズゲート)』公式Webサイト
TVアニメ『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』公式サイト
Steins;Gate - Wikipedia


Steins;Gate(通常版)Steins;Gate(通常版)
販売元:角川書店
(2011-06-23)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51283873