2011年08月20日

NEEDLESS13巻 「ギャグあり、バトルあり、おっさんありの、ロリとパンツの熱血もの」

NEEDLESS今井神氏のコミックス「NEEDLESS」13巻【AA】が19日に発売になった。ZIN通販の紹介は 『「イヴストーリー」編がついに完結。そして物語の核心に迫る「シティ編」がスタート。隔離されたニードレス(能力者)たちに今度は一体なにが…!?』で、メロン秋葉原店のPOPは『ギャグあり、バトルあり、おっさんありの、ロリとパンツの熱血もの』だった。
-

今井神氏のコミックス「NEEDLESS」13巻【AA】
メロンブックス秋葉原店「ギャグあり、バトルあり、おっさんありの、ロリとパンツの熱血もの」

「えーいまどろっこしい!!」 左の山田(クルス・シルト)は男の子

「わあああああ」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店

今井神氏ウルトラジャンプで連載されているコミックス「NEEDLESS」13巻【AA】が、19日に発売になった。

『NEEDLESS』は、Wikipediaによると『2130年日本、かつての第三次世界大戦により、東京に「BS(ブラックスポット)」と呼ばれる巨大な汚染区域が生み出されていた。「BS」は廃墟として長大な壁により隔離されたが、いつの間にかその荒れ果てた大地に住み着く者が現れた。彼らを「街(シティ)」の人々は「不要者(ニードレス)」扱いしたが、その中には不思議な能力を持つ者たちがいた。その能力者たちを「街(シティ)」の人たちは畏怖の念を込めて「NEEDLESS(ニードレス)」と呼んだ』というストーリーみたいで、今回の13巻オビは『新章開幕!最終決戦突入!!アークライト復活!いよいよクライマックス!!』。

ZIN通販の紹介は 『ギャグ、シリアスそしてバトル 今井神先生の人気作NEEDLESS13巻が発売!「イヴストーリー」編がついに完結。そして、いよいよ物語の核心に迫る「シティ編」がスタート。隔離されたニードレス(能力者)たちに今度は一体なにが…!?』になってて、 メロンブックス秋葉原店のPOPは『ギャグあり、バトルあり、おっさんありの、ロリとパンツの熱血もの』になってた。

氷の能力を操る強敵シュトロームとの戦いに挑むブレイドと左天! 一方クルスは、イヴを治療するための機器を手にするべく、マッドサイエンティスト・メングロウズとの危険な取引に臨んでいた! 絶体絶命のピンチに追い込まれたクルスに起死回生の一手はあるのか!? 第三次大戦後、ブラックスポットと呼ばれるようになった未来の東京を舞台に繰り広げられる能力者たちの活躍を描く人気シリーズ、ついに13巻目に突入! イヴの能力の秘密を描いた「イヴストーリー」完結&注目の新章「街」編、堂々のスタート!!
「NEEDLESS」13巻コミックス情報

なお、「NEEDLESS」13巻【AA】の感想には、hawk_cyanblueさん『13巻で一気に話が動いたなぁ。そして次巻予告でどうも内田が敵になってるくさいんだがw』、e_w_fさん『噴いたwwこんなのがキッカケで記憶呼び起こされていいんかいwww』、キラーマシンXさん『相変わらずの面白さだったが、何より次巻予告の内田で爆笑してしまったw』、inagoxさん『山田かわいいうおおおおおおー!!カフカかっこよすぎて泣ける(ノД`)是非とも復活を望む!!』などがある。

「NEEDLESS」13巻コミックス情報 / 今井神氏のホームページ

「おああああああああ」
「ばふッ」
「命を賭けても…!!!」
COMIC ZIN「"イヴストーリー"編がついに完結」
「おい!そんなとこで盗み聞きしてんな! この雑魚ど……」
「ねーこの靴下誰のー? もらっちゃうよー」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51284377