2011年08月21日

figma 八九寺真宵 「しゃがむと一気にロリプニ度アップ(*゚∀゚)=3」

figma 八九寺真宵 アクションフィギュア「figma 八九寺真宵」が20日に発売になった。製品情報では『蝸牛に迷った少女「八九寺真宵」がfigmaで登場!劇中のあらゆるシーンを再現』などを謳い、White Garageさんの感想は『立ち状態だといささかロリプニ分の足りない脚でしたが、しゃがむと一気にロリプニ度アップで(*゚∀゚)=3ムッハー』みたい。
-

マックスファクトリーのアクションフィギュア「figma 八九寺真宵」発売
製品情報「人気アニメ"化物語"より、蝸牛に迷った少女"八九寺真宵"」

White Garageさんの感想「立ち状態だといささかロリプニ分の足りない脚でしたが、しゃがむと一気にロリプニ度アップで(*゚∀゚)=3ムッハー」

パッケージの裏面「3種類の表情に加え、黄色いカサ2種を付属、さらに、"sift body"でしゃがみポーズも再現」
「雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、強風イ吹イテモ、折レナイ傘、八九寺真宵」

マックスファクトリーのアクションフィギュア「figma 八九寺真宵」が20日に発売になった。

『figma 八九寺真宵』は、パッケージの裏面では『3種類の表情に加え、黄色いカサ2種を付属、さらに、「sift body」でしゃがみポーズも再現』、『figma 阿良々木暦(別売)と一緒に劇中のシーンを再現しよう!』を謳い、figmaブログのサンプル紹介によると『腕部には、真宵から採用された「極小関節」が使われてます〜。付属のリュックは背中にある台座用の穴に挿し込む事で保持しています』、『手に持った「傘」は、こちらの開いた状態の他に、閉じた状態の傘もございますー』、『みんな大好き「Shift body」も付属してますよ〜。お座りしたポーズを再現できるShift bodyとなります』みたい。

人気アニメ『化物語』より、蝸牛に迷った少女「八九寺真宵」がfigmaで登場!スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。表情は2種類の「笑顔」に加え、暦との軽快なやりとりの中で見せる「怒り顔」もご用意しました。放送時に大反響を呼んだ「まよいマイマイ」のオープニングアニメに登場した黄色いカサを、開閉2種類お付けしました。さらに初登場時の公園でのシーンも再現できる、おすわり用「shift body」を付属
「figma 八九寺真宵」製品情報

「figma 八九寺真宵」のレビューには、とある下着の半熟探偵さん『スカートにはプリント、膝には絆創膏、右腕には緑のブレスレット、胸には星のバッジと細かく出来てます』、『OPで異常な動きを見せた謎鞄、なまえとかぬいぐるみとかちゃんと入ってます』、『傘は手の穴に通す感じで持たせます。開いた状態はおもったより軽く出来ており自立は問題なくできますね』、『内容自体は付属もしっかりしてましたし塗装は綺麗、リュックがちょっと重いので自立がちょっと難しい以外は満足な出来でした』などなど。

また、あみもね☆にっきさんのレビュー『替えの顔パーツが2種とリュックサック、傘(閉/開)そしてなんと差し替え座りパーツがまるまる付属〜』、『手にとってみて感じたのは「ちっちゃい!」ってこと!小学生だからこんなサイズになってるのだと思うけど今まで買ったfigmaの中でも、ダントツのちっちゃさでそれだけで可愛さを感じ取れますよ〜♪』、とかくさん『小さいながらも、ちゃんと八九寺真宵と認識できる顔パーツ。座り描写の別パーツやリュック、閉じた傘と開いた傘の2パターンと小道具もしっかりしてるので、なかなか素晴らしいと思いますよ』、White Garageさん『立ち状態だといささかロリプニ分の足りない脚でしたが、しゃがむと一気にロリプニ度アップで(*゚∀゚)=3ムッハー』などがある。

「figma 八九寺真宵」製品情報

アキバ☆ソフマップ1号店
コトブキヤラジオ会館
ソフマップ本館
とらのあな秋葉原店A
アソビットシティ
ラムタラアキバ

【関連記事】
化物語・神原駿河フィギュア 「見事な存在感の本の台座に、優雅に腰掛け」
化物語 千石撫子フィギュア 「内モモがたまりません」
グッドスマイルカンパニー 化物語「羽川翼」フィギュア
化物語の戦場ヶ原ひたぎキービジュアルを、大量の文具もあわせてフィギュア化
ワンダーフェスティバル2010夏で見かけた、「化物語」フィギュア全部
「ねんどろいどぷち化物語セット 其ノ貮」発売 神原・真宵・撫子
「ねんどろいどぷち化物語セット 其ノ壹」発売 阿良々木・ガハラさん・羽川さん
ワンフェス 2010[冬] 化物語フィギュア

西尾維新 / 傾物語 「2011年も怪異!怪異!怪異!」
化物語まよいマイマイ 「さまよったけどDVDしか売ってなかったので帰ってきたorz」
化物語 まよいマイマイ発売 「発注締めが、ひたぎクラブ発売前だったからね・・・」

【関連リンク】
マックスファクトリー
figma
「figma 八九寺真宵」製品情報
figmaブログ / figma八九寺真宵サンプル紹介♪
デキがイイ!そしていじられキャラ故にあっという間に変態紳士の餌食に!

化物語 / 八九寺真宵
八九寺真宵とは - ニコニコ大百科
化物語 - Wikipedia

【陵辱画像あり】figma八九寺真宵 発売 小学五年生を自由に操る面白さ
「figma 八九寺真宵」が発売(秋葉原)

【レビューリンク】
ロリfigmaでも屈指の可動力!
見た目、可動ともに文句なしの仕上がり
なんか久しぶりに弄ってて楽しめるfigma
数あるfigmaシリーズの中でも屈指の良作の1つでしょう
可愛過ぎて死ぬ。阿良々木さんが襲いたくなる気持ちも解るわ(オイ)
阿良々木君がいればプレイバリューもっと充実しますね
欲を言えば、噛み付いてる顔とてへぺろっ顔が欲しかった
しゃがむと一気にロリプニ度アップで(*゚∀゚)=3ムッハー
figmaの中でもダントツのちっちゃさ
リュックのおかげで構図を選ばないのが良いね
小物はリュックサックに傘という2つで嬉しいですね
これは予想以上の出来
とても"らしさ"があって良い出来♪


figma 化物語 八九寺真宵figma 化物語 八九寺真宵

figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 figma 初音ミク Append ver. figma ストライクウィッチーズ  リネット・ビショップ figma ブラック★ロックシューター 小鳥遊ヨミ 制服ver.

by G-Tools

この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51284609