2011年08月22日

オール読み切り「銃撃ほむらマガジン」 愛戦士ほむら、QB3分クッキング、孤独のほむら

銃撃ほむらマガジンサークルWestWindのコミックマーケット80新刊・まどかマギカ同人誌『銃撃ほむらマガジン』がZIN秋葉原店に入荷してる。 ZIN通販の紹介は『バカあり、グルメあり、百合あり、ほむらへの愛が詰まった漫画がたくさん詰まった一冊です』で、「愛戦士ほむら」、「QB3分クッキング」、「孤独のほむら」など5編を収録した同人誌。
-

サークルWestWind(あまの村雲氏)のコミックマーケット80新刊・まどかマギカ同人誌
「銃撃ほむらマガジン」

愛戦士ほむら
「今日の成果、まどかの写真三百枚撮影、ノルマ達成。 パンツ二枚ゲット、大戦果ね」

QBの3分クッキング
「春QBは癖がありませんので、お造りにしてポン酢などで食べると美味しそうですよね」

孤独のほむら
ほむほむ1人焼肉 「まるで私の身体は製鉄所...胃は溶鉱炉のようだわ」

サークルWestWind(あまの村雲氏)のコミックマーケット80新刊・まどかマギカ同人誌『銃撃ほむらマガジン』がZIN秋葉原店に入荷してる。

ZIN通販の紹介は『バカあり、グルメあり、百合あり、ほむらへの愛が詰まった漫画がたくさん詰まった一冊』で、揺れる心、戸惑う思い、戦う相手は己自身『愛戦士ほむら』、ほむらとまどかのほのぼのグルメマンガ『QB3分クッキング』、ハートフル四コマ『暁美ほむらの四コマ』、ハードボイルドグルメ『孤独のほむら』に、ゲストりょくりん亭(しんな氏)の『もう眼鏡に頼らない』のマンガ5編を収録。サークルさんの新刊紹介(pixiv)によると、 『ページ数52ページ、漫画五本、バカ百合、四コマ、グルメ、料理漫画とあらゆる漫画でほむらが大暴れするカオスな本』とのこと。

なお、サークルWestWindのあまの村雲氏は、同人誌『銃撃ほむらマガジン』にて、まえがき『とにかく無事出せて良かったです。タイトルどおりうちの愛はほむら一人に注がれています。でも描いてるうちに、杏子も可愛くなってきた今日この頃w。とりあえず今後はほむら中心にフリーダムな漫画を描いていきたいと思ってます』などを書かれている。

「彼女の身を守るための情報収集は徹底的に!身辺警護はすべての基本!」
「彼女のプライバシーはあたしの時間の中で存在しないわ」
「今日捕まえてきたばかりの春キュゥべぇです。裏山で一匹狩ってきました」
「視聴者の皆様も色々試されてはいかがでしょうか?」
「うん、うまい肉ね。いかにも肉って肉ね。ほむ ほむ」
「もぐもぐ はふ むしゃ むしゃ
はふ ほむ ほむ」

【関連記事】
ほむほむ4コマ「まんがタイムほむら」 クッキングほむら、孤独のほむら
ほむほむの銃器を解説した同人誌 「HOMURA WEAPONS(ほむら ウエポンズ)」
まどかマギカさやか同人誌 さやかわ 「かわいすぎてまったくもって残念じゃない!」
とらA、一般向け同人誌ランキング1位のまどかマギカ本「ワルプルギスで朝食を」
弱虫ペダル×まどかマギカ同人誌 「キュゥベェがとにかくキモいwwでもワロスww」
まどかを☆ほむほむ 「まどかを虜にすれば全てが上手く行くと閃いたほむら!」
まどか4コマ同人誌 めりこんでるだけだよ 「頭なんて飾りです!」
まどか同人誌「ついてるから大丈夫」 ほむらは黒髪ロングの男だった。しかも巨根
まどかマギカxけいおん 魔法少女あずさ☆マギカ 「トンちゃん、本性をあらわす!」
「まどかのオシッコ飲みたい。キュゥべえも太鼓判を押すド変態ほむら本」
まど☆マギ☆わはー 「可愛いほむらと、KYなQBが満載」
サークルミュンヒハウゼン症候群 まどか4コマ 「可愛いデフォルメ絵で毒たっぷり!」
まどかマギカ同人誌 フィナーレ☆ロッソ 「キュゥべえもドン引きするネタ満載!」
まどかマギカ同人誌 「ほむほむの日課はまどかのぱんつチェック!?」
まどかマギカ、魔法少女5人でカラオケ屋にいく同人誌
まどかマギカ 4コマギャグ同人誌 「まどかのドラえもんネタはワラタw」
「魔法少女まどかマギカ」4コマ同人誌 ほのぼの絵でクール&シュール

【関連リンク】
サークルWestWindのホームページ / ブログ
あまの村雲氏のpixiv
サークルりょくりん亭
しんな氏のpixiv
「銃撃ほむらマガジン」サンプル pixiv
ZIN通販「銃撃ほむらマガジン」
とら通販「銃撃ほむらマガジン」

魔法少女まどかマギカ
ほむほむとは - ニコニコ大百科


魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
原案:Magica Quartet 漫画:アンソロジー

けいおん!アンソロジーコミック (5) (まんがタイムKRコミックス) 成熟という檻 『魔法少女まどか☆マギカ』論 小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版 【書籍】

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51284819