2011年08月22日

恋騎士Purely☆Kiss 予約特典の「裸アーマーパッチ」を再現した裸アーマー立て看板

恋騎士 Purely☆Kissの裸アーマー立て看板あかべぇそふとつぅの姉妹ブランドエフォルダムソフトから9月30日発売予定の美少女ゲーム「恋騎士 Purely☆Kiss」【AA】で、メーカー予約特典の「裸アーマーパッチ」を再現した、「裸アーマー立て看板」が置いてあった。 「裸アーマーパッチ」は『ヒロインたちの鎧姿が、ロマン溢れる【裸鎧】に変更されます!!』というもので、裸にしか見えない。
-

エフォルダムソフトの美少女ゲーム「恋騎士 Purely☆Kiss」【AA】
ソフマップアミューズメント館の「エルシア=ハーヴェンス」裸アーマー立て看板

めくると

裸アーマーパッチ

下半身もなにも無し

あかべぇそふとつぅの姉妹ブランド・エフォルダムソフトから、9月30日発売予定の美少女ゲーム「恋騎士 Purely☆Kiss」【AA】で、メーカー予約特典の「裸アーマーパッチ」を再現した立て看板が置いてあった。

メーカー予約特典の「裸アーマーパッチ」は、9月5日(月)までに予約するともらえるもので、『パッチを導入するとヒロインたちの鎧姿が、ロマン溢れる【裸鎧】に変更されます!!』というもの。

21日にアキバのお店に設置されていた裸アーマー立て看板は、イラストをめくると「裸アーマーパッチ」を適用したのと同じ、裸鎧イラストになる看板で、 ソフAM館ではエルシア=ハーヴェンス、とらのあな秋葉原店Aでは風間明莉、ゲーマーズ本店では藤守由宇の立て看板を見かけたほか、メディオ!秋葉原店には獅堂真名の立て看板があるっぽい。

なお、「恋騎士 Purely☆Kiss」は、騎士育成の専門校に入学した主人公とヒロインたちのお話で、ポスター謳い文句は『目指すは一人前の騎士! 咲かせるは恋の花!!』になってる。また、体験版プレイ感想には、趣味丸出しブログさん『テキスト読みやすいし、シナリオ良いし、ヒロイン全員魅力的だし、主人公が好感持てるし、とてもまとまった良い作品であった!』、すときゃすてぃくすさん『キャッチーで一般受けしそうなCG、騎士娘、720pワイド画面、細かい演出と、今時のエロゲとして本気で取りに来た感のある本作。とてもスマートな作りをしているように見えます』、しんしんのこべやさん『立ち絵+CGが凄いキレイですね。好みもあるでしょうが萌え系ではトップレベルの出来で、基本はこの強力な絵をバックに予定調和な内容で進むようです』などがある。

エフォルダムソフト / 恋騎士 Purely☆Kiss公式サイト

とらのあな秋葉原店Aの「風間明莉」裸アーマー
ゲーマーズ本店の「藤守由宇」裸アーマー  

【関連記事】
エフォルダムソフト「恋騎士 Purely☆Kiss」ほか 6/29美少女ゲーム予約ランキング

3DSおっぱい爆揺れゲー 「閃乱カグラ 少女達の真影」 5人の描き下ろし立て看板
一見普通の立て看板に見えるけど、ブラもパンツも脱げて乳首バンソーコー
星空へ架かる橋 裸エプロンサーモンピンク 「ガタッ!」「仕事やってる場合じゃねぇ!」
そふてにっ「春風明日菜」パンツめくり巡り 一番難易度高いのはK-Books
SM工口ゲー ラブバインド 「痛い!熱い!だけがSMじゃない!」
あかつきまお原画 「りんかねーしょん☆新撰組っ!」 史上最大?な立て看板
「姫とボイン」 佐野乳リアルサイズ立て看板
貧乳&巨乳 リアルに乳首絆創膏
「あかね色に染まる坂」 リアルに裸エプロン 乳首あり
「なぜか入荷!」みさくらなんこつ氏原画の「まじれす!!」等身大着せ替え立て看板

サークルWIRE FRAME 俺と沙織のXXX 「待望のさおりん同人誌キタ――!!」

【関連リンク】
エフォルダムソフト / Twitter
恋騎士 Purely☆Kiss / キャラクター紹介
原画:憂姫はぐれ氏のホームページ「WIREFRAME - Hagure Yuuki's Website」

エロゲ「恋騎士」の等身大ポップが危険過ぎる件
『恋騎士 Purely☆Kiss 』マスターアップ! お前らちょっと落ち着けよ
秋葉原で恋騎士ヒロインの立て看板を狩ってきたっ!
サブヒロインも攻略可能でHシーンもちゃんとあるらしい 他
真奈ちゃんの股間を鍛える特訓イベントがエロい
妹キャラ 藤守由宇ちゃんが可愛すぎると評判、全国のお兄ちゃんを全力で狩りにきてる
予約キャンペーンに裸アーマーパッチが付いてくるらしい

【体験版感想リンク】
恋騎士 PurelyKiss体験版終了
期待していた以上に丁寧に作ってあるなあという印象の体験版
好みもあるでしょうが萌え系ではトップレベルの出来
1番最初に感じたのはコロコロよく表情の変わるゲームだな。と
サブヒロインも攻略可能とは何という神業
全国のお兄ちゃんたちっ!!今ここで俺と共に全裸になろうっ!!!!!!
今時のエロゲとして本気で取りに来た感のある
やっぱ絵がキレイだぁ。原画の素晴らしさ、ソレを生かす塗りの素晴らしさ
恋騎士 Purely☆Kissが面白い予感!


恋騎士 Purely★Kiss
恋騎士 Purely★Kiss
エフォルダムソフト 2011-09-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]初回限定版 Lunaris Filia〜キスと契約と真紅の瞳〜 SuGirly Wish 初回版 your diary 初回版 シュクレ〜sweet and charming time for you〜 初回版

この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51284851