2011年08月23日

士郎正宗 PIECES(7) 「今回は普通にエロ漫画だこれ!(笑」

 士郎正宗 PIECES(7) 士郎正宗氏の「PIECES 7」【AA】がアキバでは22日に発売になった。オビは『「HELLHOUND-01」「HELLHOUND-02」の全作業に関する雑記・解説&伽姫秘伝の一部とちょっとふふふな追加場面を収録した増大104ページ!』で、EARL.BOXさんの感想『お話の解説なんかがかなり詳しく』『つか今回は普通にエロ漫画だこれ!(笑』などなど。
-

士郎正宗氏の「PIECES 7」【AA】発売
「士郎正宗が描くハイパーエロティックファンタジー!」

「か かくも凄まじき擂扱ぎ棒をこのうえもう一本?!」

EARL.BOXさんの感想(8月22日更新分)「つか今回は人間っぽいのがちんこツッコミまくってるので普通にエロ漫画だこれ!(笑」

士郎正宗氏の「PIECES 7」【AA】がアキバでは22日に発売になり、メロン秋葉原店・とら秋葉原店Aで見かけた。

オビ謳い文句は『「HELLHOUND-01」「HELLHOUND-02」の全作業に関する雑記・解説&伽姫秘伝の一部とちょっとふふふな追加場面を収録した増大104ページ! 士郎正宗が描くハイパーエロティックファンタジー!』で、『なんかもう普通に犯っちゃってるよ!?』だった「PIECES4」や、『今回も異種姦祭り!触手多め!!』だった「PIECES5」の解説と、カラー漫画などを収録し、士郎正宗氏は解説の中で『エロっぽさよりも何らかの美学(そんな大仰なものじゃないけど)を感じ取って頂ければ幸いだ』と書かれている。

好評のPIECESシリーズの新刊は、誰もが予想もしなかった『HELLHOUND01&02作業雑記+α』になりました! 『PIECES4 HELLHOUND01』と『PIECES5 HELLHOUND02』に収録された作品の数々の解説に、『伽姫秘伝』や『HELLHOUND』の中でも過激なシーンを追加して、増大ページで発売です! 青心社:士郎正宗Information

なお、「PIECES 7」【AA】の感想には、EARL.BOXさん(8月22日更新分)『今回はいままでの作品の作業雑記ってなってるのですが、かなり文章量も多くてお話の解説なんかがかなり詳しく。セリフがあんまし無くてお話がよくわからんところもあったのでこれはありがたいかも。で、雑記だけじゃなくて後半はちゃんと新作のお話も。前回は女海賊でしたけどまた紫苑さん帰ってきた!つか今回は人間っぽいのがちんこツッコミまくってるので普通にエロ漫画だこれ!(笑』や、JiroTokihamaさん『中身えれえ濃い。士郎漫画の欄外解説のみで構成されてる本と言っても過言ではないかも知れない。士郎作品でもエロシリーズはちょっと…という人でも楽しめそう』、Gerggさん『ブックカバーの裏に士郎正宗本人によるプロフィール、近況がぎゅっと書かれていて、ファンにとってはこれだけでも価値があった』などがある。

青心社 士郎正宗info

「ほ、本当にここで
放らねばならぬの?」
2本挿し
「はあっ あふぁ あふっ」
「あ もっとォ もっとォ」
「何らかの美学(そんな大仰なものじゃないけど)を感じ取って頂ければ幸いだ」
「以前どこかで"はちまきはロリコンのアイテム"だと聞いたことがあるが本当かな?」
作画工程紹介

【関連記事】
士郎正宗 PIECES6巻 「今回もやっぱりエロエロだった!」
士郎正宗イラストストーリー集PIECES5 「今回も異種姦祭り!触手多め!!」
士郎正宗 PIECES4 「なんかもう普通に犯っちゃってるよ!?」
士郎正宗イラストストーリー集 PIECES3 「ブッチぎりでエロいな!!」
士郎正宗イラストストーリー集 PIECES2 「かなりエッチです」

【関連リンク】
青心社 / Twitter
士郎正宗info
青心社 試し読みページ
士郎正宗の温故知新! / 温故知新!ブログ
士郎正宗 - Wikipedia
士郎正宗とは - はてなキーワード

【感想リンク】
雑記だけじゃなくて後半はちゃんと新作のお話も(8月22日更新分)
士郎作品でもエロシリーズはちょっと…という人でも楽しめそう
近況がぎゅっと書かれていて、ファンにとってはこれだけでも価値があった



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51285040