2011年08月23日

小梅けいとのまどかマギカ同人誌 「前半はほむらと触手、後半は百合で2度美味しい」

小梅けいと まどかマギカ同人誌 小梅けいと氏(サークルあねこの手帖)の夏コミ新刊まどか同人誌『ほむん☆クルス』が、とら秋葉原店に21日、メロン秋葉原店に22日に入荷した。小梅けいと氏のブログによると『ほむほむとまどかと時々触手』で、E.M.D.2ndさん『前半はほむらが触手でやられちゃうお話で、後半はまどかととの百合的な展開という一冊で2度美味し内容』とのこと。
-

小梅けいと氏(サークルあねこの手帖)の2011年夏コミ新刊「ほむん☆クルス」

21日とら秋葉原店、22日メロン秋葉原店に入荷

「身体がいうことを聞かない!」

ネチャレロベロォ ぬるぬる

小梅けいと氏(サークルあねこの手帖)のコミックマーケット80新刊・まどかマギカ同人誌『ほむん☆クルス』が、21日にとらのあな秋葉原店A、22日にメロンブックス秋葉原店に入荷した。

小梅けいと氏のブログによると『ほむほむとまどかと時々触手という構成』とのことで、とらのあな通販の紹介は『キュゥべぇの無茶振りを受けつつ無数の触手に襲われるほむらちゃんあり!まどかとほむらのいちゃいちゃしたラブエッチもあり!』とか書いてて、メロンブックス通販『無数の触手による陵辱を受けてしまうほむら。何とか、助け出された彼女は現世へと戻ってきたまどかとイチャラブエッチを始めちゃいます♪』になってる。

魔法少女まどか☆マギカ・触手&百合ラブエロス!商業等でも活躍中の小梅けいと先生がお届けする、ほむら中心のまどマギ18禁マンガです!戦闘中に集中を欠いて魔獣に捕まってしまい、無数の触手による陵辱を受けてしまうほむら。何とか、助け出された彼女は現世へと戻ってきたまどかとイチャラブエッチを始めちゃいます♪様々な濃厚エロスで魅せる、ほむらのエロ痴態に大興奮☆珠玉の1冊をどうぞお見逃しなく メロン通販「ほむん☆クルス」

なお、E.M.D.2ndさんの感想では『前半と後半でエッチの内容が変わり、前半はほむらが触手でやられちゃうお話で、後半はまどかととの百合的な展開という一冊で2度美味し内容』、『触手にいいようにやられてしまっているほむらの表情がまたエロエロな感じになっています。そして後半はそのピンチを救ってくれたまどかとの百合シーン全開です。2人で互いにアソコをいじり合っている時の表情がまたエロいのなんのって!!』などを書かれている。

小梅けいと氏のホームページ / 「ほむん☆クルス」サンプル

「さぁみせてくれ 君のS○Xでどれだけのエネルギーが生み出されるのか!!」
ぬる ずぷ クチュ
「い…いや、嫌…熱い…」
「まどかっまどかぁ…!」
「ほむ…ちゃん激し…♥」
「まどかとひとつになりたい」
「まどかぁ…!!」
「ほむらちゃあぁん!!」

【関連記事】
コミックス狼と香辛料6巻 「久々に乳首券!服を脱ぐホロがエロかった」
「いちゃいちゃロレンス爆発しろ!」 コミックス狼と香辛料 5巻
小梅けいとのストパンフルカラー同人誌 「空中給油だから恥ずかしくないもん!」
「小梅けいと先生が、サイコーにエロイ黒子を描いてくれたぞ!」
小梅けいと、3年ぶりのオリジナル単行本 「花粉少女2!」発売
狼と香辛料 電撃コミックアンソロジー 「これはいい"わっち"!」
サークルあねこの手帖(小梅けいと) フルカラーストパン同人誌
コミック版「狼と香辛料」2巻発売 「脱がなくてもすごいんです」
小梅けいと コミック版「狼と香辛料」1巻発売 ホロ乳首あり
コードギアスR2同人誌 「魔女嫁日記R2」 カレンの2号さん就任記念本
OVA「花粉少女注意報!」 花粉症の花粉=全裸の女の子だったら
小梅けいと コミック版「狼と香辛料」1巻発売 ホロ乳首あり
作:木尾士目 画:小梅けいと 「くじびきアンバランス1巻」発売
花粉少女注意報 「ティッシュもたっぷり使ってね」

夏コミ明け、とら秋葉原店A・メロン秋葉原店の同人誌ランキング
マミさんも性感帯はソウルジェム 「涙目状態のエンドレス感じまくり、壮絶に絶頂」
杏子同人誌「魔法少女と閉じたセカイ」 お父さんにヤラれ、ふたなりさやかともアンアン
はがない同人誌 アンチリア充プロパガンダ 「肉汁爆発しろ!」
佐倉杏子ループ●周目 「ソウルジェムに挿入され感じまくる杏子、マジでエロいわww」

【関連リンク】
小梅けいと氏のホームページ / ブログ / Twitter
ほむほむとまどかと時々触手という構成です
小梅けいと氏のpixiv / 「ほむん☆クルス」サンプル
とらのあな通販「ほむん☆クルス」
メロンブックス通販「ほむん☆クルス」
1冊で2度楽しめる内容になっていますよ
小梅けいと - Wikipedia

『まどか☆マギカ』まどかのさやかへのただならぬ想いが判明
大学の講義で『まどか☆マギカ』が取り上げられてるらしいw+他
小池一夫さんがニコ生で『まどか☆マギカ』を大絶賛!
【まどか☆マギカ】スレ民が杏子槍をゲット これは欲しい


魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
原案:Magica Quartet 漫画:アンソロジー

けいおん!アンソロジーコミック (5) (まんがタイムKRコミックス) 小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版 【書籍】 成熟という檻 『魔法少女まどか☆マギカ』論

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51285064