2011年08月23日

横槍メンゴ/もっかいしよ?「こんなにカワイイ少女たちが何度も何度も...」

横槍メンゴ横槍メンゴ氏の大人向けコミックス「もっかいしよ?」【AA】が、アキバでは22日に発売になった。オビは『ウブな顔してても未成熟な幼い欲望に身体が暴走してしまう女子校生たちを、ヤリ過ぎなくらい可愛く、そしてエロく描いた、横槍メンゴ待望の初成年向け作品集』、『こんなにカワイイ少女たちが何度も何度も...♥』。
-

横槍メンゴ氏の大人向けコミックス「もっかいしよ?」【AA】
「女子校生とオチン○ン...にまつわるエトセトラ♥」

「こんなにカワイイ少女たちが何度も何度も...♥ 横槍メンゴ待望の初成年向け作品集です」

「そ...そんなのっ き...かないでくださ...っ♥ ...っ♥」

「口で...っ んっ そう...」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店

横槍メンゴ氏の大人向けコミックス「もっかいしよ?」【AA】が、アキバでは22日に発売になった。

収録してるのは、マガジン・ウォー掲載の「ちーぷ♥すろーと」、「にゃんにゃん♥レクイエム!」、「愛しの眼鏡ちゃん」、「タイニーガール メランコリー」、「こたちっく★ラブ!」、「シスター★ストレンジラブ!」、「真剣★Hゼミ!」、「モヤモヤらばぁ〜ず」に、マガジン・ウォーウルフ掲載の「スリーピー♥スリーピング」、コミックRIN掲載の「シュガリー*ツンデレーション」、描きおろしおまけマンガ「JKの夜明け」の11編で、オビによると横槍メンゴ氏の初成年向け単行本みたい。

オビ謳い文句は『マンガ喫茶の個室で声が外に漏れるほど感じてしまったり、保健室で2人の男に同時に責められてイキまくってしまったり、可愛い年下男子のチ○ポを射精させまくったり...。ウブな顔してても未成熟な幼い欲望に身体が暴走してしまう女子校生たちを、ヤリ過ぎなくらい可愛く、そしてエロく描いた、横槍メンゴ待望の初成年向け作品集』で、 『女子校生とオチン○ン...にまつわるエトセトラ♥』、『こんなにカワイイ少女たちが何度も何度も...♥』などと謳ってる。

なお、コミックス「もっかいしよ?」【AA】の感想には、酒とエロ漫画の日々。さん『ド直球な少女漫画絵でTLではないガチ男子向けエロというすばらしきミスマッチは他の作家にない強力なアドヴァンテージでぜひ今後もこの路線でお願いしたいト』があり、えろまんがかんそうぶんさんの雑誌掲載時感想には、にゃんにゃん♥レクイエム『猫耳猫しっぽ姿になってしまった女の子が、やっぱりエロいことをされちゃうお話。猫耳少女が可愛らしく描かれていますヽ( ´∀`)ノ』、シュガリー*ツンデレーション『いままで素直になれなかったらしい女の子から、”わ…私 先生のことがすき……”と迫られて、そのまま。女の子の髪と表情の表現が、ときどきよろしいかなー、とヽ( ´∀`)ノ』などがある。

横槍メンゴ氏のブログ / 「もっかいしよ?」コミックス情報

「ふぁっ... あ♥ あー♥」
きゅううん...♥
「えっウソッ ダメッ♥♥♥」
「気持ちいい?」
「んっ♥ うんっっ♥」
「だっ...だめ... アタシも限界...っ!」びくっ♥びくん...っ♥
「あ♥ あぁ...っっ♥♥」
くぱぁ...
「もっとぉ もっと突いてぇ...っ♥♥」ズチュンッ ズチッ

【関連記事】
春風大樹/制服エロチカ 「全裸待機中の皆様お待たせいたしました!」
OVA付きムック 15美少女漂流記〜どきどきハーレム編〜 「これは工口い」
OVA付きムック 15美少女漂流記OVA 「きっちりヤってます!w」

【関連リンク】
サン出版
「もっかいしよ?」コミックス情報
横槍メンゴ氏のブログ「幼観」 / Twitter / pixiv
8/22にサン出版さんから成年向け作品集「もっかいしよ?」が、発売になります!
とらなんば成年コミック週間売上BEST10 横槍メンゴさん「もっかいしよ?」

【感想リンク】
最終的には彼氏彼女が仲よくちゅっちゅし睦みあう和姦100%の安心設計
自身が持つ女の魅力に無自覚な女の子ってホントに破壊力満点だわw
紹介帯に書かれたそのまま、綺麗で可愛らしいヒロイン群
ド直球な少女漫画絵でガチ男子向けエロというすばらしきミスマッチ
濃厚すぎずしつこすぎずでも女性陣はいかんなく気持ち良さそうな1冊
猫耳少女が可愛らしく描かれていますヽ( ´∀`)ノ(雑誌掲載時感想)
女の子の髪と表情の表現が、ときどきよろしいかなー、と(雑誌掲載時感想)


もっかいしよ? (ウォー!コミックス)もっかいしよ? (ウォー!コミックス)
横槍メンゴ ウォー!コミックス編集部

はるわか(1) (アクションコミックス(コミックハイ!)) Only You (ホットミルクコミックス) 花ひら蕩ろり (メガストアコミックス) 恋糸記念日 (メガストアコミックス) 少女×少女×少女 (MUJIN COMICS)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51285078