2011年08月25日

たぬきそふと「めばえ」ほか 美少女ゲーム予約ランキング8/25

たぬきそふと「めばえ」ほか 美少女ゲーム予約ランキング8/25 たぬきそふとから12月発売予定の「めばえ」【AA】がアキバ☆ソフマップ1号店&AM館でランキング入りしてた。予約POPによると『強気そうな姉と、小悪魔チックなクラスメイト。人間から女へと生まれ変わるホンの一時――「女生え」――その奇跡の期間を切り取った物語』みたいで、『たぬきそふとの第4弾 抑えきれない覚えたての性衝動』になってた。

たぬきそふとから12月16日に発売予定の美少女ゲーム「めばえ」【AA】
「人間から女へと生まれ変わるホンの一時―"女生え"―その奇跡の期間を切り取った物語」

クラスメイト 葉月莉子 原画は野々原幹氏

主人公の姉 佐倉杏奈

【関連記事】
たぬきそふと「少交女」ほか、美少女ゲーム予約ランキング
たぬきそふと「微少女」ほか  美少女ゲーム予約ランキング11/25
たぬきそふと 姪少女 「たぶん今年の最・変態ゲー」
「姪少女」 風呂場でぶっかけ 耐水ポスター
たぬきそふと「姪少女」特典 姪っ子枕カバー【訂正】

イラスト野々原幹 ロリコンxクトゥルフx独ソ戦 「ネクロノミコン異聞」

【関連記事】
たぬきそふと
たぬきそふとぽんぽこ日記
色々動き出す6月です / 七夕ですね
野々原幹氏のブログ / Twitter
アキバソフマップ.com「めばえ」通販ページ

たくし上げ&この表情・・・・この莉子ビッチめっ! 莉子ビッチめっ!
冬季限定!たぬき祭(めばえ発売)
「いい加減、私でオナニーするのやめてッ!」 はリアルに名言。流行らそうぜ
どうやらイベント数ではお姉ちゃんより非処女の方が上回っているようですw
莉子が非処女だった意味は結局無かったらしい
“非処女とすることで作品に得られたものは? → リアリティ!!”
ヒロイン莉子が糞ビッチだった (#^ω^)
非処女設定公表で話題になった、『めばえ』体験版公開! …エロイな
導入部分で既に炉利ビッチ具合を発揮してくれる莉子たん (*´Д`*)
たぬきそふと「めばえ」 体験版公開!2ch反応
お姉ちゃん! お姉ちゃん! お姉ちゃん!! 『めばえ』体験版
ヒロインのサンプルボイス公開!気になる非処女の声は・・・
「おっ、たぬきが更新」 「うちはあまり目立ちたくないんで……」 「っえ?」 「っえ?」
本作のポイントは"抑えきれない覚えたての性衝動"らしい
黒髪ヒロインがまさかの非処女確定 周りの反応は賛否両論へ
ヒロインの一人が非処女確定、台詞が生々しすぎてワクワクしてきた
たぬきそふとが新作タイトル「めばえ」を発表!!


2011年8月24日の美少女ゲーム予約ランキング

ソフマップアミューズメント館 ランキング

クリックで拡大
殿堂 TYPE-MOON 魔法使いの夜
殿堂 アリスソフト ランス・クエスト
1位
EX-ONE 真夏の夜の雪物語 MIDSUMMER SNOW NIGHT
2位
GigasDrop. STEINS GATE 8bit
3位
ニトロプラス ソニコミ
4位
Effordom Soft 恋騎士 Purely☆Kiss
5位
ぱれっと 晴れときどきお天気雨
6位
たぬきそふと めばえ
7位
Ricotta ワルキューレロマンツェ
少女騎士物語
8位
CUBE your diary
9位
HOOKSOFT STRAWBERRY NAUTS
10位
etude 七つのふしぎの終わるとき

アキバ☆ソフマップ1号店 ランキング

クリックで拡大
1位
EX-ONE 真夏の夜の雪物語 MIDSUMMER SNOW NIGHT
2位
Effordom Soft 恋騎士 Purely☆Kiss
3位
CUBE your diary
4位
たぬきそふと めばえ
5位
パープルソフトウェア 未来ノスタルジア
6位
etude 七つのふしぎの終わるとき
7位
ぱれっと 晴れときどきお天気雨
8位
戯画 シュクレ 〜sweet and charming time for you〜
9位
Ricotta ワルキューレロマンツェ
少女騎士物語
10位
ニトロプラス ソニコミ

とらのあな秋葉原店A ランキング

クリックで拡大
1位
Effordom Soft 恋騎士 Purely☆Kiss
2位
シルキーズ 姫騎士オリヴィア 〜へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!〜
3位
catwalk シオンの血族 〜この不確かな世界と天使たちの輪舞曲(ロンド)〜
4位
CUBE your diary
5位
アリスソフト ランス・クエスト ねんどろいどぷち リセット付き【完全限定生産】
6位
chococo どうして抱いてくれないのっ!?〜女の子だってヤりたいの!〜
7位
ホワイトソフト ラブライド・イヴ
8位
LilacSoft 秋風ぱーそなる 俺と僕と彼女の○○
9位
CATTLEYA 女ざかりは年下好み「本気のセックス教えてあ・げ・る」
10位
Whirlpool Lunaris Filia
〜キスと契約と真紅の瞳〜



この記事はゲーム カテゴリーに含まれています | Edit