2011年08月26日

「見たい!揉みたい!吸いつきたい!」 アニメ美少女のおっぱい本 おっぱぁい!

おっぱぁいおっぱい本「おっぱぁい!」【AA】が、アキバでは25日に発売になった。書籍情報によると『話題のセクシー系アニメに登場する魅力的なおっぱいを、禁断のDVD版場面写真を使用して紹介! その他、おっぱい基礎知識やおっぱい都市伝説、描き下ろしおっぱいコミックなど』みたいで、オビには『見たい!揉みたい!吸いつきたい!』などなど。
-

アニメ美少女のおっぱい本「おっぱぁい!」【AA】
「おっぱいを開放せよ!」

「見たい!揉みたい!吸いつきたい!ふたつの膨らみに宿る永遠の神秘!」

聖痕のクェイサー / 聖痕のクェイサーII
「おっぱい開放!」

魔乳秘剣帖 「存在感満点の美おっぱい」
COMIC ZIN秋葉原店

アニメ美少女のおっぱい本「おっぱぁい!」【AA】が、アキバでは25日に発売になった。

書籍情報には『話題のセクシー系アニメに登場する魅力的なおっぱいを、TV放送版では見られない、禁断のDVD版場面写真を使用して紹介!』を謳い、アニメのおっぱいシーンを無修正で収録したアニメーションのおっぱい(「聖痕のクェイサー / 聖痕のクェイサーII」「そらのおとしものf」「かのこん」「ヨスガノソラ」「真・恋姫†無双 / 真・恋姫†無双〜乙女大乱〜」「フリージング」「一騎当千DD / GG / XX」「百花繚乱 サムライガールズ」「祝福のカンパネラ」「プリンセスラバー!」「魔乳秘剣帖」)を中心に、「形もいろいろ…おっぱい早わかり」「ブラジャー早わかり」「注目のおっぱいコミック&ノベル!」「おっぱい都市伝説」などを収録し、オビには『見たい!揉みたい!吸いつきたい!ふたつの膨らみに宿る永遠の神秘!』

おっぱい本「おっぱぁい!」【AA】が入荷したアキバでは、とら秋葉原店AのPOP『美乳特選隊 2次元パイ乙集ごちそうさまです』や、メロン秋葉原店のPOP『おっぱいがキライな人類はいません。大きいおっぱい小さいおっぱい、そんなの人のかって。ほんとうのおっぱい好きならすべてのおっぱいを愛するべき!!』が付いてた。

おっぱい……その言葉に心揺るがぬ男子はいまい。アニメ、コミック、ノベル。そして街角にも……今や、世の中には様々なおっぱいが溢れている!そんなおっぱいに関するビジュアルや知識を詰め込んだのが、本書「おっぱぁい!」である。さあ、いざ行かん……男子の夢を乗せた、おっぱいの境地へ!! おっぱい本「おっぱぁい!」まえがき

なお、「おっぱぁい!」【AA】の感想には、EARL.BOXさん(8月25日更新分)『「かのこん」とか「そらのおとしもの」とか数々の作品のおっぱいが掲載されてますけど、やっぱり乳首の描き込みの気合の入りかたとかバリエーションが凄いのは「聖痕のクェイサー」ですか。つかキャラひとりひとりに乳首の設定あるんだもんな……凄いよ』や、徒然なる一日さん『乳首色企画みたいなおバカなのも満載ですよw個人的にシーンごとにキャッチコピーみたいなのが書かれているんだけどそれがホントにいい意味でバカバカしくて笑えるww』、いつかバイトを辞めてやる!!さん『最初から最後まで「おっぱい」のことしか書いてありませんでした。本当にありがとうございました』などがある。

「おっぱぁい!」書籍情報 / 前代未聞のおっぱい本「おっぱぁい」

聖痕のクェイサー / II
おっぱいに貴賤なし!」・「男は脱がんでいい!」・「乳へのこだわり
かのこん
「過激なおっぱいスライダー!」
ヨスガノソラ
「圧倒的存在感の美巨乳」
フリージング
「禁断の乳に今、メスが入る」
祝福のカンパネラ
「もみもみもみたゆんたゆん」
一騎当千
「この神々しいおっぱい」
プリンセスラバー!
「肩までつかるとお湯あふれるよね」

【関連記事】
ワンフェス2011[夏] おっぱい!おっぱい!フィギュアのおっぱい!
諸般の事情で撤去された、おっぱいアニメ「魔乳秘剣帖」おっぱい壁広告のおっぱい
揉み払い師1巻 「おっぱい堪らなくエロくて最高(*´д`*)=3ハァハァ」
「この世で一番美しい曲線」 おっぱい写真集 夢見る乳房
カミカゼ☆エクスプローラー!おっぱいクイズ、挑戦者が1000人
美少女ゲームおっぱいクイズと、おっぱい展
学園黙示録HOTD7巻BD付限定版 「おっぱいが揺れまくる!おっぱい乱舞!」
おっぱいエスパー おっパ!!「これがおっぱいの力だ!」
全裸・おっぱい・乳首・すじ ToLoveるダークネス1巻 「矢吹神の修正は止まらねェ!」
わたしたちは皆おっぱい2巻 「おっぱいだよ。おっぱいなんだよ。おっぱいが好きなんだよ」

【関連リンク】
一迅社
「おっぱぁい!」書籍情報
前代未聞のおっぱい本「おっぱぁい」
『おっぱぁい!』というやけに吹っ切れたタイトルのムックが発売されるらしい
一迅社から前代未聞の本「おっぱぁい!」が誕生
アニメのおっぱいまとめ本 『おっぱぁい!』が一迅社から発売!!
おっぱいがいっぱい♪前代未聞のおっぱい本が誕生!その名も『おっぱぁい!』

関東各都市【オッパイ価格】大調査 「私のおっぱい600円!ビール1杯分」
おっぱい - アンサイクロペディア
「おっぱい」のイラスト・漫画・画像一覧 [pixiv]

【感想リンク】
感想と言ってもこういう本なんで、おっぱいでしたとしか言いようがない
中身はおっぱい丸出しな画像が満載ですよ
タイトル通りにアニメ作品のおっぱい特集の本(8月25日更新分)
乳首色企画みたいなおバカなのも満載ですよw
このインパクト・迫力は暴力に近い―『おっぱぁい!』が発売!!!
『おっぱぁい!』が発売した件について(秋葉原)


おっぱぁい!おっぱぁい!
販売元:一迅社
(2011-08-29)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51285806