2011年08月26日

クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件 「可愛いに性別も国境もない!俺・・・目覚めたかもしれない…」

クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件松本ミトヒ。氏のオトコの娘作品集「クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件」【AA】が25日に発売になった。コミックス情報は『2010年、同人誌として発行されたRDシリーズ及び、その完結編を含む、短編で構成された作品集』で、メロン秋葉原店『可愛いに性別も国境もない!()』『俺…目覚めたかもしれない…()』になってた。
-


「どうかな?」 「どうかなも何も、すでに充分すぎるほど可愛い」

「あんっああっすごいっ♥圭ちゃんのよりスゴイよおおっ♥」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店

松本ミトヒ。氏のオトコの娘作品集「クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件」【AA】が25日に発売になった。

コミックス情報によると『2010年、同人誌として発行され、話題沸騰した「RD」シリーズ及び、その完結編を含む、短編で構成された著者初のオトコの娘作品集』で、2010年に出された「男の娘の痴漢おとり捜査同人誌 RD1 / RD2」と描き下ろし新作の「RD3」や、オトコの娘雑誌「おと☆娘」Vol.1〜4に掲載された『あとのまつり』『天使の放物線』『アクトレス』『獅子座のボクと夏の夜空』、おまけ漫画を収録。

オビ謳い文句は『なんでキミはそんなに…オトコなのに可愛い!?オトコだから可愛い!?』、裏表紙は『萌えるオトコの娘、いっぱい盛りました♥』で、COMIC ZIN秋葉原店にはポスター『オトコ同士なのにドキドキしっぱなし!?オトコの子×オトコの娘のフクザツで愛溢れる関係!!』POP。メロンブックス秋葉原店のPOP『オトコなのに、とかオトコだから、とか…可愛いに性別も国境もない!』、『皆、コレ男なんだぜ?俺……目覚めたかもしれない…』が付いてた。

2010年、話題沸騰した同人誌「RD」の描き下ろし完結編を収録!!2010年、同人誌として発行され、話題沸騰した「RD」シリーズ及び、その完結編を含む、短編で構成された著者初のオトコの娘作品集。舞台は全て学園。あるときは集団キス、あるときはチア、あるときはツンデレ…萌えるオトコの娘満載!待望の一冊がついに登場!! コミックス情報

なお、「クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件」【AA】の感想には、古槍さん『タイトルのあまりのアレさ加減に震えが止まらない件。かと思ったら中身は意外と良くて悔しさで震えが止まらない件。もっと読みたい件』や、カートゥン☆ワールドさん『初めは嫌々だったのが女装して男子にキスさて身も心も乙女になってしまう男の娘達が女子以上に可愛らしくて魅力的でしたよ。さらには疑似フェラ、緊縛プレイ、触手責めもあり激しくエロくて興奮しましたね』、徒然なる一日さん『エロ可愛い男の娘がたっぷり詰まった一冊って感じですね。この単行本を読んでいると・・・成人同人誌を読み返したくなる1冊です(マテ』などがある。

松本ミトヒ。氏のホームページ / RDシリーズ最新作、「RD3」が"描き下ろし"で収録!

「クラスメイトが女装で下校しているところを目撃」
「お前が痴漢に襲われるところを見たくないから」
「…っんん…」ちゅうううう
「んううーッ」
「声!声エロい!」
「もし負けたら何されるか…」
「でっかいの一発ぶち込んでーっ!」

【関連記事】
男の娘同人誌 可愛すぎる日高先輩♂と×××したい 「ハメ撮りなのにラブラブ」
おっぱいG級ドラゴン娘 「ヤマダのオロチ」1巻
「男の娘が可愛く見えるのは病気じゃないっ!正義だっ!」
初めての男の娘同人誌が人気だった、サークルT-NORTHの男の娘同人誌第2弾
「男の娘の痴漢おとり捜査。この子なら捕まっても後悔しないと思う…」
メガミのカゴ1巻 「どう見ても委員長です本当に(ry」

おと☆娘Vol.4 「史上初!男の娘専用スク水ふろく!」モッコリ
オトコの娘ニーソ付き 「おと☆娘(おとにゃん)Vol2」
男の娘雑誌 おと☆娘(おとにゃん)創刊 「わぁい!と比較すると若干…エロい」

【関連リンク】
ミリオン出版
「クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件」コミックス情報
松本ミトヒ。氏のホームページ「T-NORTH WEB SITE」 / ブログ / Twitter
コミックス販促告知!
「RD」シリーズ最新作、「RD3」が"描き下ろし"で収録されます!!

松本ミトヒ。 - Wikipedia
画像:COMIC ZIN新宿店、秋葉原店様で、複製原画を展示中です

【感想リンク】
全年齢オトコのコ作品としては最上位にオススメ!
こんなに可愛い子が女の子な訳ないじゃないか・・・
女装少年もので可愛い男の娘達が色んな格好で男子を魅了するラブコメディ
中身は意外と良くて悔しさで震えが止まらない件
クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件 - 読書メーター


クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件 〜松本ミトヒ。 オトコの娘作品集〜 (ミリオンコミックス80)クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件 〜松本ミトヒ。 オトコの娘作品集〜 (ミリオンコミックス80)
松本 ミトヒ。

わぁい!vol.6 オトコの娘 コミックアンソロジー 〜強制編〜 (ミリオンコミックス75) 女装少年アンソロジーコミック めろん組 (IDコミックス/REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス) 女装男子はいかがですか? (フラワーコミックス) おと★娘 VOL.4 (ミリオンムック)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51285844