2011年08月27日

ねんどろいど 鹿目まどか発売 「うおおおー!!超絶かわゆいよまどかー!!」

ねんどろいど 鹿目まどか 「ねんどろいど 鹿目まどか」がアキバでは26日に発売になった。製品情報では『友達想いの心優しい主人公「鹿目まどか」がねんどろいど化。まどかを魔法少女へと変えた「キュゥべぇ」もお付けしました!』などを謳った、魔法少女服のまどかフィギュアで、ホビーサーチブログのレビューには『うおおおー!!超絶かわゆいよまどかー!!』などなど。
-

デフォルメアクションフィギュア「ねんどろいど 鹿目まどか」
製品情報「"魔法少女まどか☆マギカ"より、友達想いの心優しい主人公"鹿目まどか"がねんどろいど化」

「夢の中で逢った、ような…」「新魔法少女系アクションフィギュア」

ホビーサーチブログ「うおおおー!!超絶かわゆいよまどかー!!うめてんてーの独特なタッチの瞳もしっかり再現されています!!」

グッドスマイルカンパニーのデフォルメアクションフィギュア「ねんどろいど 鹿目まどか」がアキバでは26日に発売になった。

「ねんどろいど 鹿目まどか」は、パッケージは『夢の中で逢った、ような…』、『新魔法少女系アクションフィギュア』で、ミカタンブログの紹介は『オプションパーツのご紹介!まずは「怒り顔」と「光の矢」!キリッとした、戦うまどかさんもラブリーだぜ…!』、『QBさん。「ぶら下がりポーズ」もできます!「お座りポーズ」がデフォルトのQBさん。頭部とシッポは共有になりますが、まどかの腕にぶら下がれちゃうんです!』、『「落書き顔」!劇中でまどかが描いたイラストの表情を、なんとそのまま立体化しちゃいましたwこんな楽しみ方は、ねんどろじゃないと出来ない…はず!』とかになってる。

話題のアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』より、友達想いの心優しい主人公「鹿目まどか」がねんどろいど化。もちろん、まどかを魔法少女へと変えた魔法の使者「キュゥべぇ」もお付けしました! オプションパーツには契約前にキャンパスノートに描いた魔法少女衣装時の顔や、弓と光の矢を付属。キュゥべぇは座った状態に加えて、腕に絡められるものもご用意しましたので、キービジュアルのポーズもバッチリ再現できます。
「ねんどろいど 鹿目まどか」製品情報

なお、「ねんどろいど 鹿目まどか」のレビューにはアキバHOBBYさん『表情パーツは、パッチリとした瞳に口を大きく開き元気に微笑む感じの笑顔なノーマル顔に、キリっとした眉&瞳に口元をぎゅっと引き結んだ凛々しいキリッ顔、グリグリっとなった目や頬が表現された落書き顔の3種類。魔法少女コスチュームはボタンやフリル、リボンなどが細かに造られ、スカートはフリルが重なった感じ造られています。付属のキュゥべえも可動し、尻尾の向きや顔の向きなどが変えられます。さらに、弓と光の矢も付属し、可愛い姿にカッコイイ姿の両方が楽しめます』や、ホビーサーチブログ『うおおおー!!超絶かわゆいよまどかー!!うめてんてーの独特なタッチの瞳もしっかり再現されています!! 』などがある。

「ねんどろいど 鹿目まどか」製品情報

とらのあな秋葉原店A
コトブキヤ秋葉原館
アソビットシティ
ソフマップAM館
アキバ☆ソフマップ1号店
宇宙船 秋葉原ラジオ会館店

【関連記事】
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど&figma「鹿目まどか」
「ねんどろいど 魔法少女まどかマギカ 鹿目まどか」 キュゥべえ付きで展示
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど「鹿目まどか」の初展示

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど&figma「暁美ほむら」
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど&figma「巴マミ」
ねんどろいど巴マミ 予約開始 「ティロ・フィナーレ!そしてあいつ!」
ねんどろいど 暁美ほむら予約開始 「充実の装備群!まさにほむほむ!」

【関連リンク】
グッドスマイルカンパニー
「ねんどろいど 鹿目まどか」製品情報
いよいよ明日辺りから店頭に並びます!「ねんどろいど 鹿目まどか」で遊んでみたお!

【まど☆マギ】ねんどろいど偽まどかが流通しているらしい・・・・・
ねんどろいど「鹿目まどか」がさっくりと品薄になってた(大阪・日本橋)
「ねんどろいど鹿目まどか」発売 どうやら在庫数はかなり用意してるみたいだね
ゲリラ雷雨もなんのその、ねんどろいどのまどかが爆売れ!
キュゥべぇを腕に、元気な笑顔「魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか」

【レビューリンク】
ねんどろまどか ぶっかけレビュー
何より笑顔パーツの可愛らしさが秀逸です
「ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか」を撮影してみた
期待通りとても可愛くちょっと凛々しく仕上がっています
ねんどろいど 鹿目まどか レビュー
「魔法少女まどか☆マギカ」より変身後のまどか
『ねんどろいど 鹿目まどか』が届いた!!
可愛い姿にカッコイイ姿の両方が楽しめます
うおおおー!!超絶かわゆいよまどかー!!
ねんどまどかが可愛すぎてもう・・(*^^*)
とりあえず、ねんどろいどのまどかを少々


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版 【書籍】 ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX (ABS&PVC 塗装済みトレーディングフィギュア) 月刊アニメスタイル第2号 (ねんどろいどぷちナディア付属) figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら スーパーロボット超合金 勝利の鍵セット 1

by G-Tools

この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51286053