2011年08月28日

「一番くじ きゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ」発売

きゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ 一番くじ きゅんキャラわーるど「魔法少女まどか☆マギカ」が27日に発売になった。デフォルメフィギュアなどが当たる1回600円のクジで、 販促ポスターはほむらまどかは『約束するわ。絶対にまどかを引いてみせる』、『ほむらちゃん、ごめんね。私、きゅんキャラになる』、マミさん『体が軽い…。こんな幸せな気持ちで引くなんて初めて』。
-


ゲーマーズ本店の「きゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ」

一番くじ「きゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ」が27日に発売になった。

『きゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ』はA〜D賞がまどか・ほむら・マミ・さやかの「きゅんキャラ」フィギュアで、E賞『クリアファイル3枚セット』、F賞『アート缶バッジセット』、G賞『ちびきゅんキャラ』が当たる、空くじなしの1回600円。A〜D賞の製品情報は『上位賞は魔法少女姿の4人のきゅんキャラ。それぞれの装備もしっかり付属』になってる。

発売日のアキバではゲーマーズ本店、とらのあな秋葉原店A、ボークス秋葉原SR、アソビットシティ、コトブキヤ秋葉原館で店頭販売し、販促ポスターの謳い文句は『もしも、もしもだよ。一番くじできゅんキャラになるって言われたら、どうする?』で、ほむらまどかポスターは『約束するわ。絶対にまどかを引いてみせる』、『ほむらちゃん、ごめんね。私、きゅんキャラになる』、杏子さやかポスター『一人ぼっちは…寂しいもんな。いいよ、一緒に引いてやるよ』、『奇跡も、魔法も、きゅんキャラも、あるんだよ』、マミさんポスター『体が軽い…。こんな幸せな気持ちで引くなんて初めて』。

商品は全部で7等級。AからD賞は順に「きゅんキャラ まどか」「きゅんキャラ ほむら」「きゅんキャラ マミ」「きゅんキャラ さやか」と、メインキャラクターのフィギュアをラインナップ。いずれもコスチュームは魔法少女時のもの。E賞には劇中シーンなどを使用した全3種の「クリアファイル3枚セット」、F賞には全4種の「アート缶バッジセット」が並ぶ。G賞は、メインキャラクターの制服・私服姿をミニサイズでフィギュア化した「ちびきゅんキャラ 」。
コミックナタリー - 「魔法少女まどか☆マギカ」のきゅんキャラ一番くじ発売

「きゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ」のレビューにはサグラのきままブログさん『(A賞: まどか)ついにまどかのフィギュアが手元に……。出来のほうは、ちょいと違和感ある気もしますが、まあよし!』や、RZANの(多分)散財ブログさん『(B賞: ほむら)ほむシールド、シールドと甲のソウルジェムはしっかり造形されてる』、『(C賞:マミ)マミリッシュな感じ。今回一番出来がいいと思われる。そうそう、きゅんキャラは頭は可動。という事で、マミられる事も…』、『(D賞:さやか)あれ、さやかちゃん可愛い。いや、さやかの事は好きなんですけど』などがある。

あと、魔法少女姿のフィギュアA賞〜D賞の某店の買い取り価格はA賞:まどか1400円、B賞:ほむら1800円、C賞:マミ1800円で、D賞:さやか800円になっていた。

一番くじきゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ

ボークス秋葉原SR
とらのあな秋葉原店A
コトブキヤ秋葉原館
ラムタラアキバ
アソビットシティ
ソフマップアミューズメント館

A賞 きゅんキャラ まどか
B賞 きゅんキャラ ほむら
C賞 きゅんキャラ マミ
D賞 きゅんキャラ さやか
G賞「ちびきゅんキャラ "魔法少女まどか☆マギカ"」
E賞「クリアファイル3枚セット」
F賞「アート缶バッジセット」

【関連記事】
ねんどろいど 鹿目まどか発売 「うおおおー!!超絶かわゆいよまどかー!!」
「一番くじキュゥべえ」発売 契約続出。すべてキュゥべえ
ワンフェス2011夏 まどか☆マギカ「まどか」フィギュア。見かけたの全部
ワンフェス2011夏 まどか☆マギカ「マミさん」フィギュア。見かけたの全部
ワンフェス2011夏 まどか☆マギカ「ほむら」フィギュア。見かけたの全部
ワンフェス2011夏 まどか☆マギカ「さやか」「杏子」フィギュア
ワンフェス2011夏「キュゥべえ」フィギュア 1/1スケールから小さいのまで
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど&figma「鹿目まどか」
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど&figma「暁美ほむら」
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど&figma「巴マミ」
ねんどろいど巴マミ 予約開始 「ティロ・フィナーレ!そしてあいつ!」
ねんどろいど 暁美ほむら予約開始 「充実の装備群!まさにほむほむ!」
「ねんどろいど 魔法少女まどかマギカ 鹿目まどか」 キュゥべえ付きで展示
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど「鹿目まどか」の初展示

【関連リンク】
一番くじ
一番くじきゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ

【まどか☆マギカ】一番くじの買い取り価格がさやかだけ桁違いな件
さやか「あたしってほんと激安」
各ゲームショップでは行列の出来た店がけっこうありました
「一番くじきゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ」が発売
「魔法少女まどか☆マギカ」のきゅんキャラ一番くじ発売
一番くじきゅんキャラわーるど「魔法少女まどか☆マギカ」サンプルレポート

【感想リンク】
C賞きゅんキャラ マミ & G賞ちびきゅんキャラ マミ
【まどかマギカ】一番くじきゅんキャラと公式ガイドブックゲットしてきた♪
一番くじきゅんキャラわーるど「魔法少女まどか☆マギカ」にリベンジ!
違和感ある気もしますが、まあよし!
サンプルよりバランスが良くなって可愛い
缶バッチじゃなくて よかったよ
ゲマズ前は相変わらず減らない行列
D賞のきゅんキャラさやかでした。
ちびきゅんだけでもコンプしたいですね〜
奇跡も、くじ運も、あるんだよ!


魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX (ABS&PVC 塗装済みトレーディングフィギュア) 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

by G-Tools

この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51286236