2011年08月29日

ストパン同人誌 「注目の新ジャンル!金玉蹴られて射精!!」

金玉サークルeapo-zuのストライクウィッチーズ同人誌『ネウロイになってハルトマン中尉にデュアルコア破壊され隊結成・解散』に、メロン秋葉原店でPOPが付いてた。ストライカーユニットにブカッケしてた整備兵が、エリーカに金玉蹴られたり、袋を握り潰されたり。メロン秋葉原店で付いてたPOPは『注目の新ジャンル!金玉蹴られて射精!!』だった。
-

サークルeapo-zu(豆氏)のストライクウィッチーズ・ハルトマン同人誌
「ネウロイになってハルトマン中尉にデュアルコア破壊され隊結成・解散」

メロン通販 「自分のストライカーユニットにイタズラをする整備兵を
玉責めでお仕置きするハルトマン☆」

「ほいっ」 「ア゛あ゛あ゛ッあ!!!」 バコォッ

「耐えろっ それでも軍人か!」
「ひぃ゛ぃ゛いい!!!つぶれるつぶれるひゅぶれる!!」

サークルeapo-zu(豆氏)のストライクウィッチーズ大人向け同人誌『ネウロイになってハルトマン中尉にデュアルコア破壊され隊結成・解散』が、メロン秋葉原店に入荷してた。

メロン通販の紹介は『自分のストライカーユニットにイタズラをする整備兵を、玉責めでお仕置きするハルトマン☆全裸+目隠しで待機する彼の睾丸を足で押し潰す様に虐めながら、ハイキックで直撃攻撃!その後も両手で鷲掴みにしつつパンチを入れたりと、只管責めまくって悶絶させちゃいます♪』となってて、全裸拘束された整備兵が、ひたすらハルトマンに金玉を責められるお話で、足でイジられたり、金玉を握られたりで、メロン秋葉原店のPOPは『注目の新ジャンル!金玉蹴られて射精!!...オラ、わくわくすっぞ!!』になってた。

自分のストライカーユニットにイタズラをする整備兵を、玉責めでお仕置きするハルトマン☆全裸+目隠しで待機する彼の睾丸を足で押し潰す様に虐めながら、ハイキックで直撃攻撃!その後も両手で鷲掴みにしつつパンチを入れたりと、只管責めまくって悶絶させちゃいます♪無邪気な彼女にタマを被虐される快感が堪らないドM必見のフェチエロスをお楽しみ下さい。 メロン通販

なお、同人誌『ネウロイになってハルトマン中尉にデュアルコア破壊され隊結成・解散』の感想には、EARL BOXさん(8月24日更新分)では『表紙を見て天使だ!と思って手にとったワケですが。……中身はエーリカに延々ちんこをキックされたりグーパンチされたり、最後にはグシャっとなってしまう、キンタマがきゅーってなる漫画だったよ!怖いよ!(笑。 まあ、世の中にはこれもむしろご褒美です!って言える猛者がきっといるんだろうなあ(いやいやいや』とのこと。

キンタマがきゅーってなる漫画だったよ!怖いよ!(笑

「...それ楽しいの〜?」
「ちゅ...中尉!!」
「いっぱいさわってあげるっ♥」
「も−変な声出すなぁっ!」
ぎゅううぅうっ!
「カールスラント式の拷問は
まだまだこれからだぞぉ」
「うわぁ見て見て!
すっごい形変わってるよ!」
握り潰す
パンッ ぐちゅっ 

【関連記事】
小梅けいとのストパンフルカラー同人誌 「空中給油だから恥ずかしくないもん!」
ストライクウィッチーズコスプレAV 「コスプレイヤー ウィッチーズ」発売
サークルあねこの手帖(小梅けいと) フルカラーストパン同人誌
ストパン同人誌 ゲルトのくぱぁ 「これのドコがビラビラなんだぁぁぁ」
ストライクウィッチーズ同人誌 白濁液(魔力の源)まみれのルッキーニ
ゲルトは変態 ストパン同人誌「魔女たちのノーパンツ」
ストライクウィッチーズ同人誌 ヌける ルッキーニ少尉本

【関連リンク】
サークルeapo-zu、豆氏のpixiv
メロン通販「ネウロイになってハルトマン中尉にデュアルコア破壊され隊結成・解散」
とら通販「ネウロイになってハルトマン中尉にデュアルコア破壊され隊結成・解散」
キンタマがきゅーってなる漫画だったよ!怖いよ!(笑(8月24日更新分)

「ストライクウィッチーズ」アニメ公式サイト / エーリカ・ハルトマン
ストライクウィッチーズ - Wikipedia
エーリカ・ハルトマンとは - ニコニコ大百科

玉責めとは【ピクシブ百科事典】 / 「玉責め」のイラスト・漫画・画像一覧
金玉潰し - Wikipedia



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51286484