2011年08月29日

学園黙示録HOTD同人誌 「クールな冴子の堕ちっぷりが堪らない」

学園黙示録HOTDの同人誌 サークルドレポール(レオパルド氏)の学園黙示録HOTD同人誌『レオパル本 17』が、とら秋葉原店A・メロン秋葉原店に28日?に入荷した。冴子先輩が教師にヤラれてギシギシアンアンなお話で、メロン通販の紹介は『アヘり狂いながら子種を求める、クールな冴子の堕ちっぷりが堪らない1冊をご堪能下さい!』になってる。
-

サークルドレポール(レオパルド氏)の学園黙示録HOTD同人誌
「レオパル本 17」

「喰らえっ俺のっ俺のザー○ンっ!!くううう最高〜っ」ドクッツドビュー 

「俺様のチ○ポ、ガマンできなくなっちゃったのか!?ん?ホラっ言えっ!!」

「へっへっへ冴子、かわいい顔だぁ、これでお前は完全に俺のモンだ…♥」

サークルドレポール(レオパルド氏)の学園黙示録HOTD同人誌『レオパル本 17』が、メロンブックス秋葉原店・とら秋葉原店Aに28日?に入荷した。

冴子先輩が教師にヤラれてギシギシアンアンなお話で、学校内でパ〇ズリ後ろから突かれてナカに注がれ、夜は教師のマンションでほかの先生達との多人数プレイ二穴突きされ、体中が白濁液まみれ、その後肉棒が忘れられなくなった冴子先輩は再び教師に抱かれ、大量の中射しでイキまくってる。

中年オヤジな先生の姦計に嵌り、媚薬を盛られたムッチリボディを肉棒で蹂躙される冴子。強制パ〇ズリ→ク〇ニを経て蕩けきった膣肉を、極太で掻き雑ぜられて強制膣出し☆さらに連続生ハメや先生達に輪姦されていく中、込み上げる快感に抗う事が出来なくなり…?アヘり狂いながら子種を求める、クールな冴子の堕ちっぷりが堪らない1冊をご堪能下さい! メロン通販「レオパル本 17」

また、とら通販の紹介は『今日もアソコにドップリ注ぎ込まれる冴子は、遂に本能に従い始める。ずっと我慢していたものが外れた冴子はおねだりを・・・。何度も中出しされる冴子のイキ顔は必見です!!レオパルド先生の描くムチムチッボディが堪らない!!計算されたアングルで見る冴子の痴態に興奮すること間違いなし☆「レオパル本17」でクールな冴子が堕ちていく様子をお楽しみ下さい!! 』などなど。

サークルドレポール

「うおっ!!オラっ飲めっ冴子!!」
「くぅ〜っ、これが毒島のワレメかぁっ!!」
「ウソついてんじゃねーよっ!!このメスがぁっ!!」
「いい声っ…!!出しやがって」
「あの毒島を二穴突きにかけられるとはっ」
冴子「あかちゃんっ♥はらませてぇぇぇぇっ♥」

【関連記事】
レオパルド初単行本・ふたり嫁 「中学生から人妻まで」

学園黙示録HOTD同人誌「冴子」 毒島先輩と何度も合体しイカせまくる
学園黙示録HOTD 乳辱黙示録 「<奴ら>におっぱいを責められる!」
「妊娠をせがむ麗、裸エプロンで誘惑する毒島先輩、ヤリまくる沙耶」
HOTD同人誌 冴子さん裸エプロン合体・中射し沙耶・咥える麗
毒島先輩のセクロス 「これだ!これなのだ!実に業物っ!」
毒島先輩ギシアン 「すごいぞっ!感じる!大きいよっ考!」
夏コミ新刊 HOTD毒島先輩同人誌 「毒島嬲り」
7月アニメ放送開始の「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」の工口同人誌
学園黙示録「HOTD=本当のおっぱいはとてもデカい」

【関連リンク】
サークルドレポール / 新刊情報
メロンブックス通販「レオパル本 17」
とらのあな通販「レオパル本 17」

富士見書房|学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
アニメ学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 公式サイト
キャラクター紹介:毒島冴子
毒島冴子とは - ニコニコ大百科



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51286510